2009年05月27日

お引越し☆

ずっと考えてたんですが、
最近迷惑コメントがやたらと増えたため…
我慢の限界があせあせ(飛び散る汗)


お引越ししますexclamation×2

http://ameblo.jp/anju1020/

リンク変更お願いします揺れるハート
引き続きアンジュともどもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム アンジュママ at 22:31| Comment(66) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

トリムとあいさつ☆

夜勤明け晴れ

珍しくアンたんはお家の縁に座ってましたひらめき
    
       がっexclamation×2

20095261.jpg

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)最近定時で上がれないもんね顔(え〜ん)

っていうか、写真撮ってて気づいたけど・・・

20095262.jpg

頭はボンバーなのは仕方ないとして・・・
お顔モシャモシャすぎるよねあせあせ(飛び散る汗)

はいexclamation気になったら寝れないママexclamation
そのままトリムしちゃいました顔(イヒヒ)

20095263.jpg20095264.jpg

やっぱし、ママアンたんのお顔バリカン入った方が好きやわ黒ハート

ついでに夏用の新しいお洋服でモデルさんになってるんるん

20095265.jpg20095266.jpg20095267.jpg

初めてメッシュ生地の服着せてみたけど、
こいからの季節いい感じかもぉ顔(メロメロ)

田舎は虫が多く…あせあせ(飛び散る汗)
皮膚の弱いアンたんには敵ばっかりだもんねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ご褒美におやつあげたけど。。。
ママ出かけるよexclamation

20095268.jpg
アンたんも着いてくる?

ついた先は車で3,4分の所にある大きいじぃじのお家猫(足)

20095269.jpg
この時期にアンたん来るの初めてやんなーわーい(嬉しい顔)

もぉすぐ田植えですひらめき
200952610.jpg
苗も大きくなりましたexclamation

200952611.jpg

なーんでも記念撮影したくなるママ顔(ペロッ)

肝心のじぃじがいなくて今日はお家に戻ることに・・・。
車に乗ったアンたんはー(長音記号2)

200952612.jpg

じぃじに会えなかった分ガムに八つ当たりしてました(笑)


かわいいママの独り言かわいい
デジイチ購入大作戦を実行中exclamation
ついにママの親から「買ったるexclamation」って言うてもらったけど・・・

何がいいやらー(長音記号2)?チンプンカンプン顔(え〜ん)
ってそんなんで使いこなせるんかあせあせ(飛び散る汗)やけど・・・

気が変わらんうちに決めよぉるんるん

ニックネーム アンジュママ at 22:18| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

たまごちゃんと遊ぼう♪

今日はママ夜勤でーすひらめき

人手不足で勤務がちょっと大変なんですたらーっ(汗)
久しぶりに寝坊しちゃったよぉexclamation

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)アンたんたらーっ(汗)


さぁexclamation×2お天気もいいし晴れ公園に行きますかぁ顔(イヒヒ)


20095251.jpg

20095252.jpg

公園内爆走して(笑)ママの所に帰ってきました顔(イヒヒ)

今日は久しぶりにタマゴちゃんで遊ぼうるんるん

20095253.jpg20095254.jpg20095255.jpg20095256.jpg20095257.jpg20095258.jpg20095259.jpg200952310.jpg

タマゴちゃんになると真剣になるアンたんるんるん

大好きなんだよねー(長音記号2)黒ハート

引っ張りっこばっかりするからママも投げてあげないよー犬(足)

ってやってると・・・

200952511.jpg
この顔顔(イヒヒ)

今日の練習はひらめき

200952512.jpg
座ってマテをかけて、ボールを投げてサッカー
飛んで行ったボールを探す練習犬(足)


さぁexclamation『サーチ』

200952513.jpg

この『サーチ』の声符がテンションをあげまするんるん

200952514.jpg
得意げでしょ顔(イヒヒ)

訓練はいつもどおり短時間で切り上げひらめき

またしばらく遊んだら・・・
200952515.jpg

ホンマ、アンたんはマイペースやわexclamation

200952516.jpg200952517.jpg

ちょっぴりお疲れのママも癒された時間黒ハート

さぁ、今日の夜勤乗り越えたらお休みやぁぴかぴか(新しい)
ママ、がんばるでっexclamation×2


リボン帰りの車中リボン
アンたんは必ず助手席に乗って、お天気のいい日は晴れ
200952518.jpg
風を浴びます顔(ペロッ)

200952519.jpg
この姿コザルみたい顔(ペロッ)

ニックネーム アンジュママ at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

運動?チャプチャプ?

今日もアンたんはー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

20095231.jpg
ルンルンでーす顔(イヒヒ)

ママは仕事やからちょっとだけやで?

こんな日はひらめき

20095232.jpg

猫じゃらしならぬexclamation×2犬じゃらし顔(イヒヒ)

20095233.jpg

さぁこの様子はムービーで下下



アンたん釣り?

ちょっとしか遊んでないけど、さっすがに疲れるみたいひらめき

20095234.jpg

大きいじぃじは鯉を飼ってるんですが、そのセンスイのお水が上がるホースが穴開いてて(笑)

アンたんそこでプチチャプチャプ顔(ペロッ)

20095235.jpg
すぐに上がったかと思ったけど・・・

20095236.jpg

また戻ってました犬(足)

20095237.jpg20095238.jpg20095239.jpg200952310.jpg200952311.jpg200952312.jpg

遊んでいるより涼んでいる方が長かったんじゃないの?顔(ペロッ)

200952313.jpg

よかったるんるん

かわいい今日の1番かわいい
200952314.jpg

ニックネーム アンジュママ at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

リベンジっ!

今日はママお仕事お休みー(長音記号2)るんるん

お天気悪くなりそうだったから早めにお散歩るんるん

昨日ボールが壊れちゃってあんまり遊べなかったから、
今日も昨日と同じ河川敷でリベンジわーい(嬉しい顔)

アンたんは・・・
20095211.jpg
勝手にボールを捜索中ふらふら

20095212.jpg
器用にとって・・・

20095213.jpg
ママに渡してくれる顔(イヒヒ)

20095214.jpg
うまくお写真撮れなかったけど、このお顔が大好きです黒ハート

さぁ思いっきり走ってやぁぴかぴか(新しい)
20095215.jpg20095216.jpg

20095217.jpg
うさぎさんみたいウサギ

うさぎさんといえば・・・
このジャンピングの練習のアンたんも・・・
20095218.jpg

今日はたくさん練習しましたexclamation
その様子をムービーでGood



このボールあちゃこちゃ飛んじゃうからうまくバウンドしなかったからできなかったのかな?

また新しいボール買おうねっるんるん

他にも・・・
20095219.jpg
咥えたまま見つめたり目

200952110.jpg
200952111.jpg
お土産付きで咥えてたりかわいい

200952112.jpg
いつものごとくアンたんワールドに入ったりひらめき

充実した2時間を過ごしました顔(イヒヒ)るんるん

200952113.jpg
お天気もってよかったねっるんるん

200952114.jpg
ベロンチョになるくらいいっぱい走ったね〜晴れ

話はここで終わりひらめき

のはずだったけど、アンたんったらexclamation

車を開けて『ハウス』の合図を出したら・・・
200952115.jpg
運転席の下で伏せちゃったexclamation


200952116.jpg
満足そうなところ申し訳ないんですけどぉー(長音記号2)

200952118.jpg
ママ運転できないんですけどあせあせ(飛び散る汗)

なかなか動いてくれなくて(笑)
しばらくこのままでした顔(汗)

200952117.jpg
5分後ようやく助手席下に移動してくれましたたらーっ(汗)

200952119.jpg

明日からまた雨やし、ママ仕事やし・・・
遊び貯めできたかな?


かわいい今日のお気に入りかわいい

200952120.jpg

200952121.jpg

ママが呼ぶとこーんな可愛いお顔で走ってきてくれるアンたんるんるん
やっぱり、ママには『ママしゃ〜ん黒ハートって来てくれてるようにみえます(笑)

ニックネーム アンジュママ at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壊れちゃった・・・

昨日はママ夜勤明け犬(足)

残業もいい所の残業がついて・・・。

なんか逆にテンションあがっちゃたexclamation(笑)

っていうことで、アンたんとお散歩に出かけてきたよー(長音記号2)揺れるハート

昨日行ったところは・・・

ばぁばのパパの前にある河川敷るんるん

20095201.jpg
初めてのところはまずはランニングさせて呼び戻し顔(イヒヒ)

さてさてあそぶよぉ猫(足)
20095202.jpg20095203.jpg20095204.jpg

このボールすっごくよく跳ねるので、ジャンピングの練習もしてみよぉるんるん

20095205.jpg20095206.jpg20095207.jpg

アンたんexclamationどんくさぁ顔(イヒヒ)

おまけに・・・
20095208.jpg

こんなことしちゃってさexclamation×2(笑)

アンたん実はジャンピングキャッチできないんだよね〜exclamation

訓練士の先生にジャンピングの教え方メールで教えてもらったからこれから徐々にやってこぉexclamation×2

って思った矢先exclamation×2

20095209.jpg

ボールに異変exclamation

200952010.jpg
バウンドしすぎて壊れましたたらーっ(汗)

200952011.jpg
ごめーんあせあせ(飛び散る汗)

200952012.jpg
いらへんけど・・・

ママの前にボールをポイってして、
200952013.jpg

満足したかい?

200952014.jpg

この日デジカメのSDを忘れるは、ボールは一個しか持って行ってないは・・・
30分くらいしか遊べなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

200952015.jpg
いいお天気でよかったねっ晴れ

また新しいボール買いに行こうねっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム アンジュママ at 09:22| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

本日の夕方!&報告

今日はとってもいいお天気になったねっ晴れ

早出だったから夕方に帰ってこれたよぴかぴか(新しい)

まだまだ明るいから遊ぼうっるんるん

20095181.jpg

この時間にいるのって珍しいもんねっぴかぴか(新しい)
(昨日も早出やったけど大雨ふったもんねー雨

20095182.jpg

本当は     ディスクexclamation×2

って言いたいところだけど・・・


20095183.jpg
今日はボール遊びにしよぉるんるん

お家の前の散歩コースでボールで遊ぶときのアンたんは・・・

20095184.jpg

20095185.jpg
これが楽しくて仕方ないみたい(笑)

その後には・・・
20095186.jpg20095187.jpg20095188.jpg

このジャンプをしたいんだもんねーexclamation

でもここはコンクリートだから少しでおしまいね。。。あせあせ(飛び散る汗)


しばらく遊んで・・・

アンたんみなさんにご報告しなきゃねexclamation×2


1週間前に見つけた炎症ですが・・・・

200951810.jpg

この笑顔が物語っているように、


『無事完治exclamation×2

しましたぁexclamation×2exclamation×2

傷口アップしようと思ったのですが、ママにも分かりにくいくらい小さくなり瘡蓋がチョコってあるだけexclamation
お写真何度も撮りましたがうまく写らないので、
報告のみとさせていただきますexclamation


たくさんの人にご心配おかけして本当にすみませんでしたたらーっ(汗)

そして、そして本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

体重も徐々に減ってきていますっぴかぴか(新しい)

体重の方はこれからも気をつけながら無理せずシェイプアップだよぉるんるん


200951811.jpg

まっexclamation気長にねーるんるん

200951812.jpg

さぁexclamationアンたんexclamation×2
20095189.jpg

お薬の副作用で空腹感が出ていたアンたんに、食事制限はとっても辛かったけど・・・。
これからはちょっと落ち着くかな?

定期的な体重測定も大事だねっexclamation×2
ニックネーム アンジュママ at 19:56| Comment(8) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

お散歩日和A

昨日の続きでするんるん

いっぱい走ったらちょっと休憩るんるん

20095161.jpg
もぉ枯れてきてるシロツメクサと記念撮影カメラ

20095162.jpg

20095163.jpg

20095164.jpg

来年はもっときれいな時期にこようねっウサギ

記念撮影が終わったらまだまだ元気なアンたんは走りますっexclamation×2

でもちょっとしたら・・・

20095165.jpg
ママから遠のいていくアンたんたらーっ(汗)

休憩ポイント(アンたんの気まぐれポイントともいう顔(ペロッ)で・・・

20095166.jpg200951616.jpg

この公園観光客の人がたまに来ますわーい(嬉しい顔)

20095167.jpg

その人たちを見つめたり目

20095168.jpg
ママを見つめてくれたりして、またまた走りましたが・・・


まーたママから遠のくアンたんexclamation

20095169.jpg

これは・・・
200951610.jpg

ラスト合図るんるん
200951611.jpg
アンたんワールドに入ったら、もぉボールを投げてもとってきてくれませんexclamation

これが終わりの合図るんるん

200951612.jpg
たっくさん遊んだねーぴかぴか(新しい)

ボールちゃんも・・・
200951613.jpg
こんなになっちゃったexclamationexclamation


週末はお天気悪いみたいだし・・・
すでに雨が降ってます雨

遊び貯めできたかな顔(イヒヒ)


かわいいお気に入り特集かわいい


『おまぬけ編』


200951614.jpg200951615.jpg


『SMILE編』


200951617.jpg200951618.jpg200951619.jpg


んで、一番は・・・
200951620.jpg

あんぐり開いたお顔がかわいい黒ハート

ニックネーム アンジュママ at 13:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

お散歩日和@

今日はママお休みっるんるん

昨日の夜勤明け全然寝れなくて・・・
今日はちょっとだけ寝坊しちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)


今日は暑すぎず、寒すぎずクマ
お散歩日和でしたっぴかぴか(新しい)

っということで、いつもの公園へっるんるん
20095151.jpg

今日はこれで遊ぼうっ顔(イヒヒ)

20095152.jpg
アンたんのおもちゃ箱に眠っていたボールちゃんだねっ顔(ペロッ)

今日もいっぱい走ろぉー(長音記号2)るんるん

20095153.jpg
20095154.jpg

お顔から真剣さが伝わりますか?

このボールサッカーバウンドもすごいけど、お口から出ちゃう確率もすごいっexclamation×2

20095155.jpg
しっかり咥えていないといけないみたいわーい(嬉しい顔)
せっかちなアンたんにはもってこいだねっ顔(イヒヒ)

このバウンドを使って今日はキャッチの練習をしてみることにっ猫(足)

20095156.jpg

さーて、アンたんはできるかな??犬(笑)

20095157.jpeg20095158.jpeg20095159.jpeg200951510.jpeg2009051511.jpeg


200951511.jpeg200951512.jpeg200951513.jpeg200951514.jpeg


実はアンたんジャンプは得意でもジャンピングキャッチはできないんです顔(イヒヒ)

1年に1回成功だけー(長音記号2)まぐれだろうけどね顔(イヒヒ)

この日もこんなお顔でボールを待ってました顔(笑)
200951515.jpg

クマ?怪獣?
よくわかんないけど・・・・

これは猫じゃらしを使ってちょっと教えてみようかなぁ顔(イヒヒ)

ジャンピングはここまでにして、
今日もたくさん投げっこして遊びました黒ハート

200951516.jpg

200951517.jpg


つづくウサギ


ニックネーム アンジュママ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

シェイプアップ♪

心配おかけしてますが、
アンたんはいたって元気exclamation×2

今日はママが夜勤なので午前中アンたんとシェイプアップのため公園で遊んできましたぴかぴか(新しい)

20095131.jpg
久しぶりの公園かわいい
元気でよかったぁるんるん

20095132.jpg20095133.jpg
ママの願望顔(イヒヒ)


ウォーミングアップをしたらママのカバンをゴソゴソ・・・ダッシュ(走り出すさま)

20095134.jpg

はいはいわーい(嬉しい顔)

20095135.jpg
ママが引っ張りっこしないから固まっちゃった(笑)

さぁいっぱい走ろうねぇー(長音記号2)るんるん

20095136.jpg
はいexclamationジャーンプっexclamation×2

20095137.jpg
ドアップ顔(ペロッ)

ではでは走ってる姿をるんるん
20095138.jpg
20095139.jpg
200951310.jpg
200951311.jpg

しばらく走ってあれをるんるん
200951312.jpg

200951313.jpg
この調子でっと思ったんやけど・・・

新しいボールだったからかな?
200951314.jpg
1回しか遊んでくれなかったもうやだ〜(悲しい顔)

200951315.jpg
200951316.jpg
まっexclamationいいんだけどねっ顔(イヒヒ)

またしばらく走ってダッシュ(走り出すさま)
200951317.jpg
ママから遠のくアンたんひらめき

200951318.jpg
みーーーつけた顔(ペロッ)
クールダウン中顔(イヒヒ)

ついでに・・・
200951319.jpg
ボールさんも?

200951320.jpg
アンたんいつまでつけてるのかな?

冷たくなったボールでまた少し遊んで帰宅することにるんるん

200951321.jpg
アンたん運転してくれるん?犬(笑)

1時間くらい走ったよぉGood
今日も元気に走りましたっかわいい


かわいいお気に入りかわいい
題して『まぬけ面』200951322.jpg

200951323.jpg

笑っちゃうけど、これがアンたん顔(笑)黒ハート




ニックネーム アンジュママ at 12:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする