2007年08月30日

放課後のアンたん

今日も仙台は雨のち曇り曇り
お転婆娘にとっては辛いお天気ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

授業が終わって、遊ばせてあげることにしました顔(イヒヒ)

しかー(長音記号1)exclamationオモチャを持ってくるのを忘れたアンジュママあせあせ(飛び散る汗)

そんな時にはこのアイテムです黒ハート

8月30日1.jpg

アンたんも嬉しそう顔(笑)黒ハート

みなさんご存知の通りトイレットペーパーの芯です(笑)


そうそう、前に言っていたアンジュのジャンプるんるん
今日動画撮ったのですが床が滑るためあんまり跳んでいませんが、
ご覧下さいわーい(嬉しい顔)



芝生だともっと跳ぶので今度は芝生で挑戦しますっ黒ハート

アンジュのオモチャをゲットしたアンたんはー(長音記号2)
8月30日2.jpg
清々しく通っていかれました(笑)

8月30日3.jpg
そしてカミカミるんるん満足そう顔(ペロッ)

でもそれもつかの間ダッシュ(走り出すさま)
8月30日4.jpg
って見せにきたアンたん顔(汗)

ビリビリにしちゃったら遊びは終わりだよふらふら

ママが帰る準備をしていると、なにやら勘違いしたアンたんあせあせ(飛び散る汗)
8月30日5.jpg

まだこれから授業があると思ったらしい?
っと思ったのですが、本当は…

8月30日6.jpg
前にいたお友達のオヤツを狙ってたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんな感じで放課後を過ごし、自転車で帰宅したアンたんなのでした黒ハート

ニックネーム アンジュママ at 18:30| Comment(6) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

今日のアンたん

今日は朝から訓練がありましたぁわーい(嬉しい顔)

学校に着くなり福祉科犬とカケッコダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日も元気なアンたんでするんるん

私はその姿を見ているだけで暇だったので後輩の子が遅刻しちゃって福祉科犬の当番がまだできていなかったので、先輩と分担して変わりにやっていましたー(長音記号2)

終わって教室に戻ると、アンたんは…
8月29日1.jpg

ちゃっかり後輩君のところに行っておねだりモードたらーっ(汗)
ママ帰ってきたんですけど…(笑)


今日の訓練はいつものように基本訓練とアジリティーるんるん
アンたん、ガウガウ言いながらもやっていましたよぉexclamation

月曜日にできるようになった私の腕の輪をくぐる芸も、
ワンランク上げて高く綺麗に飛べる練習もしましたぴかぴか(新しい)

んがっexclamation×2
高かったらどうしても下をくぐっちゃうアンジュはまだまだ練習が必要ですねっわーい(嬉しい顔)



午後はミーティングだったのでアンたんはずーっとゲージで寝てました眠い(睡眠)
たまに聞こえる大きなイビキはアンたんでした(笑)

そして帰宅家ダッシュ(走り出すさま)
最近は雷くんママさんに頂いた自転車で登下校しているので、アンたんも私も楽々です顔(イヒヒ)
〔詳しくはまた後日UPしますっ顔(イヒヒ)


そして、夕方のお散歩でするんるん
広場は雨で湿っていると思ったので遊歩道でお散歩してきました顔(イヒヒ)

アンたん勢いよく行くから何があるのかと思いきやexclamation&question

8月29日2.jpg

川を眺めているんですよぉーexclamation

最近の仙台はすっかり涼しくなって川に入ると絶対冷たいのにぃー(長音記号2)

8月29日3.jpg

こんないい笑顔で言われても、
風邪引かれたら金曜日の実習にもいけませんダッシュ(走り出すさま)


アンたん、いいお天気になるまで我慢してね黒ハート
ニックネーム アンジュママ at 18:18| Comment(4) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ご機嫌ナナメなお嬢さん。

今日はあいにくの雨模様雨
アンちゃんは決まってこんな日は機嫌が悪いたらーっ(汗)

今日はおまけに2年生のアシスタントとしてママは行く日だったのでアンちゃんは教室でお留守番だったからさらに…たらーっ(汗)

ゲージに入る時間になったのですが、
8月28日1.jpg

知らん振り顔(汗)

8月28日2.jpg

何度呼んでもこんな感じでしたたらーっ(汗)

気分を変えればちょっとは機嫌を直してくれる??
アンちゃんに可愛いリボンを付けてあげましたるんるん
8月28日3.jpg

こんたんバレバレあせあせ(飛び散る汗)

8月28日4.jpg

気づけばリボンなんて取ってるしぃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

はぁダッシュ(走り出すさま)2時間のお留守番なんだからって思ってもアンジュには辛いのか??

まぁ、連れて行けないのは分かっているので、
粘って、粘って渋々ハウスにinしたアンジュなのですあせあせ(飛び散る汗)

お家に帰ってきてからも機嫌は直っていなかったようで、
8月28日5.jpg
ママの大好きなE.Tの人形に八つ当たりexclamation&question

8月28日5.jpg

8月28日6.jpg
お写真がブレブレになるくらい振り回すアンジュたらーっ(汗)

8月28日7.jpg

ご機嫌ナナメなお転婆娘の機嫌取りは大変ですあせあせ(飛び散る汗)(笑)
とりあえず、私がアシスタントに入る日だけは晴れて欲しいと思いますふらふらぴかぴか(新しい)


ニックネーム アンジュママ at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

頭を使おう♪♪

最近のアンジュのマイブームるんるん
帰ってきてからのオヤツにも目もくれず、
一目散に私の布団で…
8月27日1.jpg

8月27日2.jpg

なにやら格闘中ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

実はこれ、脳を活性化させるためのオモチャなんですが、
両端に小さな穴が空いているオモチャでうまく転がすと
おやつが出てくるオモチャなんですよーわーい(嬉しい顔)

学校に行く前にわたしの布団に隠しておくアンジュたらーっ(汗)
誰も取る人いないのにねっ(笑)
出してきてはこのお顔顔(汗)
8月27日3.jpg

難しいからいいんでしょー(長音記号2)顔(イヒヒ)

さぁ頑張ってちょうだいるんるんるんるん



アンジュは最近、落として出すって覚えたようで、
頑張って咥えて上から落としていますわーい(嬉しい顔)

この姿が面白くって、いーつも笑っちゃいます顔(笑)
最初はただ入り口を匂いかいでいるだけだったアンジュも、
一度出すところを見せてあげると自分で学習していくんですねーるんるん

転がせばもっと楽にでると思うけど…。
それに気づくのはまだまだ先かな??


でも、こういう脳を活性化させるオモチャって
犬の認知症予防にもいいんですってわーい(嬉しい顔)
(今日の介護学の授業で偶然学びましたひらめき

もう少し簡単なオモチャもあるので、
ぜひみなさんもやってみてくださいるんるんるんるん
最初はなかなかできないかもしれないけど、
段々と簡単に出すようになりますよぉ顔(イヒヒ)
そしたらまたワンランク上のオモチャを…ってするといいかも手(チョキ)


気づくとオモチャの中は空っぽぴかぴか(新しい)
8月27日4.jpg

頭を使ったら眠たくなるんですね眠い(睡眠)
今日は訓練もあったし、お家では頭も使ったしわーい(嬉しい顔)

アンたんよくがんばりましたぁかわいいかわいい



ニックネーム アンジュママ at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

2日連続♪♪

今日も公園に行って来ましたぁ晴れ

8月26日1.jpg
ジャック君もやる気満々っるんるんるんるん

8月26日2.jpg
元気な2匹だねぇー(長音記号2)揺れるハート

8月26日3.jpg
アンジュはパワーが有り余ってるのか、無駄な動きが多いですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
8月26日4.jpg
でもアンジュはちゃっかりゲットしてきましたるんるん
(なかなかゲットできないんですけどねっ顔(汗)
8月26日5.jpg
いっぱい走って暑くなってきたら噴水へダイブっわーい(嬉しい顔)
8月26日6.jpg
ジャック君とっても気持ちよさそうです黒ハート

気が済んだらまた芝生で投げっ子Good
8月26日7.jpg
アンちゃんチリチリでも元気いっぱいです黒ハート

8月26日8.jpg
ジャック君の妹なんてもみくちゃだよぉあせあせ(飛び散る汗)

8月26日9.jpg
そんなことお構いナシの2匹顔(汗)

ちょっと目を離すと…
8月26日10.jpg

また勝手に噴水入って涼んでるー(長音記号1)がく〜(落胆した顔)

そうこうしているとジャック君たちもやってきましたるんるん
ジャック君なんてオモチャ咥えたままきたしぃexclamation×2
8月26日11.jpg

水の中でも遊びたいのexclamation&questionexclamation&question


またまた気が済んだら芝生でDASHダッシュ(走り出すさま)
8月26日12.jpg
妹ちゃん、こけているんだから助けてあげなよぉexclamation×2exclamation×2
一つのことに集中すると周りがみえなくなるタイプですねひらめき


8月26日13.jpg
挙句の果てにはこんなお顔顔(汗)
まぁ楽しんでくれたから良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


明日から1週間exclamation×2また頑張ろうねっるんるんるんるん

ニックネーム アンジュママ at 18:23| Comment(8) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

☆再会〜☆

今日もいいお天気でしたねぇ晴れ
朝洗濯と布団を干して、お部屋掃除してるんるん

さてさて今日は何しようなかなぁ?
って考えた結果、いつもの公園に行くことにしました黒ハート

お友達とは1ヶ月ぶりに会うるんるんるんるん
みんな元気かなぁ?って、アンジュよりママの方が楽しみにしているじゃんっexclamation×2(笑)

ってことで公園に行くとー(長音記号2)ー(長音記号2)

いたぁ顔(笑)黒ハート

8月24日1.jpg
アンジュの大のお友達のジャックラッセル君黒ハート黒ハート
飼い主同士は大喜びるんるんるんるん
2匹がそろうとすっごく走るんですよー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
1匹だけだとすぐに飽きちゃう…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
一緒に走る仲間がいるっていいことですねっ黒ハート

ほらほら今日もわーい(嬉しい顔)
8月24日2.jpg
8月24日3.jpg

ずーっとみなさんに紹介したいことあったんだけど、
なかなか写真撮れなくて紹介できなかったことひらめき
今日は撮れたのでやっと紹介できるー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
アンジュのジャンプ力はかなりすごいんですあせあせ(飛び散る汗)
8月24日4.jpg
本当に欲しいおもちゃがあれば顔の前にまでジャンプするくらいダッシュ(走り出すさま)
私は普通だと思っていたんだけど、毎回驚かれるんだよねー(長音記号2)
今度は動画にチャレンジしますねっるんるん

30分位したら、2匹は疲れてきた様子ダッシュ(走り出すさま)
クールダウンしに噴水へ黒ハート
8月24日5.jpg
喜んで入っていきましたよぉ顔(イヒヒ)

正面から撮りたくて、何度も呼んでいると…
8月24日6.jpg
すっごく嫌なお顔されちゃいました顔(汗)

気が済んだら2匹とも上がってきて、
8月24日7.jpg
また元気にダッシュるんるん
ジャック君の妹も参加しています(笑)

アンが取ると必ず私のところに持ってくるので
「投げるよー(長音記号2)」っていうと
8月24日8.jpg
寄り添っている2匹わーい(嬉しい顔)

本当にたまにですが、お互い興奮するとガウガウ言っちゃうけど
普段は仲良しな2匹なんですっるんるん

休憩したくなると木陰にいくアンジュわーい(嬉しい顔)
ふと見ると、
8月24日9.jpg
くわえたまま寝なくても(笑)

2時間半たっぷり遊んで帰宅黒ハート
私が布団を入れるとすぐに爆睡モード眠い(睡眠)
8月24日10.jpg
この体勢exclamation爆笑しちゃいましたよぉ顔(イヒヒ)

8月24日11.jpg
ニックネーム アンジュママ at 18:46| Comment(4) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

明日のために!

今日は定期清掃でいつもより早い登校ダッシュ(走り出すさま)
眠ーい目をこすりながら自転車に乗ってアンジュと登校るんるん

今日はすっごく機嫌が悪いアンジュたらーっ(汗)たらーっ(汗)
学校でもゲージの中にいることが多いあせあせ(飛び散る汗)
8月23日1.jpg
ご機嫌ナナメな様子ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

理由は最近公園で走っていないからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
朝と夕方のお散歩も日の出ていない間だから、いつもみたいに長い間お散歩できなしぃー(長音記号2)
昨日も雨降ってきてお散歩ナシだったしぃー(長音記号2)
1日くらいいいんじゃないか?って思うけどどうやらアンジュは毎日走らないと気がすまないみたいですあせあせ(飛び散る汗)


今日はいつもより過ごしやすい日でしたるんるん
学校も早く終わったので、久しぶりに公園で走らせてあげようと思って学校帰りにアンジュと公園に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

8月23日2.jpg
公園についた直後はまだまだ機嫌が悪いようですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

じゃ、投げっ子でもするかぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
アンジュの走っている姿黒ハート
8月23日3.jpg8月23日4.jpg

私に向かって来るアンジュの姿黒ハート
8月23日5.jpg8月23日6.jpg8月23日7.jpg

1時間くらいしたら満足したようです黒ハート黒ハート

明日は夏休み明け最初のAAA実習ぴかぴか(新しい)
アンちゃんにも頑張ってもらわなくてはいけないexclamation
今日は公園で走らせてあげてよかったでするんるん
8月23日8.jpg
最後にはいい笑顔みせてくれましたClapClap

ニックネーム アンジュママ at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

★☆夏休みの思い出★☆

遅くなりましたが、今日は夏休み出会った
アンジュの姉妹犬達とのとある1日を紹介します揺れるハートぴかぴか(新しい)

アンジュが実家に帰ってから、いつも待っている犬がいます犬(笑)
8月22日1.jpg
そう、アンジュと生まれた年、月日が全く一緒の同級生の
マルちゃん黒ハート

アンジュもマルと遊ぶのが大好き黒ハート
8月22日2.jpg
まずは、着かず、離れずの距離で目でコンタクト目

そして…
8月22日3.jpg
始まるのでするんるんるんるん

8月22日4.jpg
知能犯アンジュはそう簡単に近づきませんexclamation
マルちゃんパンチが跳んできます(笑)

段々とお互い興奮してきますダッシュ(走り出すさま)乙女座



ガウガウ言っているのはアンジュだけたらーっ(汗)
マルちゃんは大人なじょしぇいです(笑)あせあせ(飛び散る汗)

そうやって遊んでいる間他の犬は??
8月22日5.jpg
モモは眠たいので興味ないですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

8月22日6.jpg
おっと、こちらのモンちゃんも全く興味がないようですあせあせ(飛び散る汗)

ワカは??
ワカはアンジュを食べ物だと思っていたのでカクカクアゴを鳴らして、
動き回ってお写真も動画も撮れない状態でしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



遊ぶだけ遊んでアンジュは逃げるexclamation×2exclamation×2
8月22日7.jpg
そこはばーちゃんのお家のクーラーの効いたお部屋黒ハート黒ハート

こうやってアンジュは日々楽しい毎日を送っていたのでした黒ハート黒ハート


また姉妹犬達と遊ばせてやりたいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム アンジュママ at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

パンがいっぱい??

今日もすっごく暑かったですねー(長音記号2)晴れ

そんな暑い中ですが、ママとanjuは今日から学校ですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

張り切って学校に行ってきましたよぉるんるんるんるん

3時くらいにお家に帰ってきたんだけど、
まだまだお外は暑く、広場で10分も遊ばなかったanjuふらふら

こんな日はお家で遊びましょー(長音記号2)るんるん
anjuが欲しかったと言うよりもママが欲しかったオモチャ(笑)
8月21日1.jpg
パンの形をしたおもちゃです黒ハート黒ハート

ずっと前にフランスパンのオモチャを買って以来、なかなかチャンスがなくて買えなかったんですがついに買っちゃいました黒ハート

ほれほれ、昨日同様新しいもの好きが跳んできて…
8月21日2.jpg
すっごいいい笑顔(笑)顔(笑)黒ハート

さてさて、アンちゃんのお好みはどれー(長音記号2)??
8月21日3.jpg
美味しそうなホットドッグより、コロネより、今までずっと気に入っていたフランスパンより、

食パン??

ちょっと意外でびっくりでした(笑)顔(ペロッ)

気に入っているのでそのままにしてママは違うことをしていると…

なんだか綿らしきものがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まさかexclamation×2
っと思ったときは時遅しあせあせ(飛び散る汗)
8月21日4.jpg

やられちゃいましたがく〜(落胆した顔)
これまた直そうたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ちゃっかりお仕事増やしてくれちゃっているanjuなのでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム アンジュママ at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

初めての体験☆

今日はanju初めての体験をしてきました黒ハート

帰省中に電話でお願いした時からアンジュママはドキドキしていました(笑)

前日は緊張しすぎて眠れず、寝坊たらーっ(汗)
おまけに久しぶりに仙台の街を歩いたので迷ったあせあせ(飛び散る汗)
予定時間より30分も遅れてしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
(すみませんでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)

何を初めて体験したかというと…
今まで私がトリミングしていたんですが、これから先必ず私ができるとも限らないし、いろんな人に触ってもらうのも勉強だなぁって思ってanjuをトリミングしていただくことにしました黒ハート

お願いしたのは…
杜のワンダーランドさん

お友達の雷くんがいつも綺麗にしてもらっているのを見て、また遊びに行ってみてここならお願いできるぴかぴか(新しい)って思ったので勇気を出してお願いしました揺れるハート揺れるハート


anjuを預けて、ママは買い物へるんるんるんるん
「なんでおいていくんでしゅか〜」ってウルウルなanjuのお顔を見ているとちょっと切なくなったアンジュママですが、いっぱいお買い物しなきゃいけないものあったしぐっとこらえて離れましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ゆっくり買い物しようと思ったもののつい癖で急いで買い物してかなり時間があまっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
お家に帰ろうかな?っともおもったのですが、また道に迷っても困るので(笑)anjuのトリミング姿でもみていよーるんるんっと思ってカフェにいきましたわーい(嬉しい顔)

ガウガウ言っていたらどうしよう?とか動き回っていたらどうしようとか私に気づいて邪魔になったらどうしようとか色々不安はありましたあせあせ(飛び散る汗)


入り口でちょこっとanjuを見てみると、
あらexclamation&questionちゃんとおりこうにしているじゃないのー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
おっとるんるんママに気づいたなー(長音記号2)顔(イヒヒ)

ってな感じで不安は吹き飛びました(笑)
8月20日1.jpg

(あまりにも早く来ちゃって、トリマーさんには急がせちゃったみたいですみませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


客観的に見れるっていいですねー(長音記号2)
それと、自分だといいやー(長音記号1)ってなるけど、最後まで綺麗に仕上げてくれるのでいい経験になりましたわーい(嬉しい顔)

終わったアンちゃんは、一目散に私のところにやってきてその後走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)

落ち着かせて椅子に座らせましたひらめき
8月20日2.jpg
綺麗ですねー(長音記号2)黒ハート
8月20日3.jpg
そう、頑張ってたからおやつお願いしておいたよー(長音記号2)ウサギ
すぐに間食ました(笑)


帰りは…
8月20日4.jpg
そう、ルンルンなんでするんるん
理由はご褒美にるんるんって頂いたグリニーズを持っているのを知っているから(笑)
さっき、おやつたべたばっかりなのにねーexclamation
そうかと思えば…
8月20日5.jpg
途中で休憩しちゃうしぃー(長音記号1)本当マイペースあせあせ(飛び散る汗)

なんとかお家に到着して、ママがずーっと欲しかった布団カバーをやっと買いに行けたのでgetGoodして換えると、
8月20日6.jpg
新しいもの好きが独占してるしぃー(長音記号2)

んじゃ、気に入ってるところで撮影会開始ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日はこんな感じにしていただきました黒ハート黒ハート
8月20日7.jpg
顔、体1ミリ入れてもらって耳はそろえてもらいました黒ハート

8月20日8.jpg
まだまだ暑いので体も短くカットしてもらいましたよぉ黒ハート黒ハート
足先もバリカンいれてもらいました手(チョキ)
かなりボリュームダウンしてもらったので、
アンちゃんめっちゃ小さくなりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

自分では勇気なくて出来なかったけど、
やっぱり夏は短いほうが動きやすそうでいいなぁるんるんるんるん
8月20日9.jpg

今日は本当にありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム アンジュママ at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

夏休み〜♪

みなさんお元気ですかー(長音記号1)exclamation&question

アンジュと私も昨日仙台に戻ってきましたexclamation×2
実家でもブログUPしようと思ったのですが・・・
なんとexclamation雷で回線がやられちゃいました顔(なに〜)
なので更新できずすみませんでしたぁ顔(泣)


さてさて、帰省中のアンジュの様子をUPしていきまするんるんるんるん

8月1.jpg
実家でも元気いっぱいに走りまくるアンちゃん黒ハート
元気で何よりです顔(イヒヒ)

実家にも紀州犬が4頭、つまりアンジュの姉妹がいるのです揺れるハート
それぞれの反応は??
(お写真小さいのでみにくい方はクリックしてくださいね黒ハート
8月2.jpg8月3.jpg8月4.jpg8月5.jpg

冬に帰った時にはいなかった新入りワカちゃんは、アンジュを食べ物だと思っているらしくたらーっ(汗)近づくたびに噛みますあせあせ(飛び散る汗)
アゴをカクカクいつもならしている超、超お転婆娘でした(笑)
まだ8ヶ月exclamationこれくらいお転婆なのかな??

っととにかく、無事家族として受け入れてくれたanjuの姉妹犬達犬(笑)
また後日詳しくUPしますね揺れるハート揺れるハート



今年、目標を達成することが出来ました黒ハート
去年は近づこうともしなかった川exclamation
今年はなぜか大好きになった川exclamation×2
8月6.jpg
そうです、元気になった父と家の前の川に泳ぎに行ってきましたー(長音記号2)黒ハート

仙台では、浅い川でしか泳ぐことが出来なかったのですが地元はすっごく深くて2メートルはありますぴかぴか(新しい)
ここだとアンジュの泳ぐ姿みれるー(長音記号2)揺れるハートって思ってアンジュママはウキウキでしたGood

じゃ、じゃー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
8月7.jpg

ちゃんと泳いでるー(長音記号2)黒ハート
8月8.jpg
カメラカメラぴかぴか(新しい)目線で泳ぐことも出来ました目ハートたち(複数ハート)

私も暑かったので泳いでいたのですが・・・
私が潜ると、
8月9.jpg
石の上ではてなマークをとばすアンジュ顔(イヒヒ)

いっぱい泳いだ後いなくなったなぁー(長音記号2)って思ったら
8月10.jpg
日向ぼっこ気持ちよさそうにしてました(笑)

今まで見たことのない表情や行動を見ることが出来ました黒ハート

また父とウナギを釣ることもできましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
8月11.jpg

このウナギはウナギが大好きなじぃーちゃんに持っていってあげました揺れるハート

他にも…
8月12.jpg
ママが大好きなE.T(笑)の人形をどこからか持ってきてるアンジュ顔(イヒヒ)

相変わらずいたずらっ子ぶりも発揮しちゃってくれてますあせあせ(飛び散る汗)
8月14.jpg
私が投げる為に取ろうっと思ったらこんな顔しているしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


っといっぱい遊んで、いっぱい色々な経験してあっという間の2週間でしたが楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日はゆっくり休んで、明日はアンジュはトリミングデビューるんるんるんるん

杜のワンダーランドさんにお願いしていますっ黒ハート
ドッキドキ、ワクワクの残り2日の夏休み黒ハート
これからまたみなさんの所に遊びに行かせていただきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)顔(笑)手(チョキ)
8月18日1.jpg
ニックネーム アンジュママ at 08:13| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする