2008年05月21日

GWの話@

みなさんわーい(嬉しい顔)お久しぶりです黒ハート

就職してから毎日慌ただしく日々が過ぎていきあせあせ(飛び散る汗)

パソコンを開く余裕もなくあせあせ(飛び散る汗)

全然ブログ更新できずにすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

アンたんも日々元気いっぱいに過ごしております黒ハート

ちょっと遅れたお話しですが、

GWは全てお休みだったアンジュママ黒ハート

2日ほどはおうちの手伝いをしてー(長音記号2)

GW休みのママのお友達がこっちに帰ってきて、

『アンジュに会いたい黒ハート』っと言うことだったので、

お友達に会ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

じぃじとばぁばがママの為に車(RV)を買ってくれました黒ハート

この日アンたんと2人で初めてのドライブの日でもありました揺れるハート

アンたんは助手席にチョコンっexclamationって座って、

おりこうさんにドライブるんるん

着いた先は…

5月4日1.jpg

とっても大きな公園黒ハート

アンたんが遊べるようにってお友達が考えてくれましたグッド(上向き矢印)

アンたん久しぶりに芝生の公園黒ハート

5月4日2.jpg

5月4日3.jpg

5月4日4.jpg


お友達にオモチャ投げてもらったりー(長音記号2)

久しぶりに楽しんでいます黒ハート

5月4日5.jpg

5月4日6.jpg

5月4日7.jpg

『アンちゃ〜ん黒ハート

って言われるたび振り向くアンたん黒ハート

お友達とアイスの取り合い(笑)をしたり顔(イヒヒ)

アンたんもお友達も楽しんでもらえたようです黒ハート

5月4日8.jpg

5月4日9.jpg

最後はベンチでまったりのアンたんわーい(嬉しい顔)


でもまだまだお話しはここだけでは終わらないexclamation

また違うお友達もアンたんに会いたいぴかぴか(新しい)っと連絡がありグッド(上向き矢印)

5月4日10.jpg

ママが卒業した高校の近くにある海へるんるん

ここにはたっくさんの思い出がありますぴかぴか(新しい)

5月4日11.jpg

アンたんまったりー(長音記号2)顔(イヒヒ)

5月4日12.jpg

鳥さん見つめたり小鳥

5月4日13.jpg

ママたちが色々なお話している間に眠くなっちゃったアンたん眠い(睡眠)

5月4日14.jpg

潮風に当たって気持ちよさそうでした晴れ


ママも久しぶりにお友達に会えたしグッド(上向き矢印)

お友達もアンたんの虜になりました(笑)


この日のベストSMILEカメラぴかぴか(新しい)

5月4日15.jpg

5月4日16.jpg

最後にこの日のママのお気に入りは…

5月4日17.jpg

『ママしゃん達おはなちばっかりちてないでアンたんとあしょんでexclamation×2


GWのお話しはまた続くー(長音記号2)るんるん

ニックネーム アンジュママ at 15:38| Comment(8) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする