2008年09月26日

綺麗さっぱりっ♪

アンジュママ、先日より転職しまして、
新しい職場についておりますわーい(嬉しい顔)

今日は初のお休みー(長音記号2)るんるん

今日は絶対にやりたいことあってグッド(上向き矢印)

朝から早起き(笑)

それは…

200809261.jpg

アンたんのトリミングるんるん

なかなかやる時間なくてあせあせ(飛び散る汗)

200809262.jpg

大満足の仕上がり顔(メロメロ)

200809263.jpg

この写真見て気づきました?

200809264.jpg

アンたんの頭にはチョンチョン(ちょんまげ)が(笑)

やっぱり切る勇気がなくてちょっと伸びてきて、
お目目が隠れてきたのでちいさなチョンチョンをつけてみましたハートたち(複数ハート)

お写真撮っていると…

200809265.jpg

大きなあくびのアンたん顔(汗)

おりこうさんに写真を撮らせてくれるのは…

200809266.jpg

そうそうウマウマのためだよね〜たらーっ(汗)

200809267.jpg

こんなお顔で見つめられたらあげたくなる甘甘アンジュママ(笑)

200809268.jpg

今日は靴型ガムホネ

200809269.jpg

しっかりお手手で持ってグッド(上向き矢印)

2008092610.jpg

よかったねるんるんアンたん顔(イヒヒ)


ママもアンたんがすっきりして大満足黒ハート
明日もお仕事頑張ろうGood

ニックネーム アンジュママ at 15:15| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ちーらないっ!

9月17日のお話しひらめき

アンたんにお届け物ー(長音記号2)るんるん

20080919.jpg

アンたんのオモチャ、ほとんど破壊してしまったため購入あせあせ(飛び散る汗)

これだけあったら当分遊べるでしょう顔(イヒヒ)

写真を撮っていると絶対現れるアンたん。

200809191.jpg

頼んでもいないのに自ら撮影協力??

200809192.jpg

えっ?協力じゃないの〜あせあせ(飛び散る汗)

200809193.jpg

喋れたら絶対言ってると思うママです顔(汗)

でわでわ早速グッド(上向き矢印)

200809194.jpg

200809195.jpg

200809196.jpg

こんなとき絶対見れる可愛い姿黒ハート

200809197.jpg

ママはこのおちりが大好きです顔(メロメロ)

横から何度も撮影するものだからアンたんったら…

200809198.jpg

ママに背を向けて夢中になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ママは取らないけどねダッシュ(走り出すさま)

っていうかexclamationアンたん。

17日はママの22回目のお誕生日だったんだよーexclamation×2

200809199.jpg


アハハたらーっ(汗)だよね…。
と、とにかく22歳もアンたんと一緒に楽しく過ごせることぴかぴか(新しい)
それがママにとってのプレゼントだよねっ黒ハート
ニックネーム アンジュママ at 15:22| Comment(7) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

一緒に☆

今日はアンたんウキウキグッド(上向き矢印)

理由は…ひらめき

2008091001.jpg

そうでするんるん今日は一緒に出勤したんですぴかぴか(新しい)

あんたん張り切ってー(長音記号2)

2008091002.jpg

何かお仕事してくれるみたい(笑)顔(ペロッ)

2008091003.jpg

アンたんしゃべれないでしょあせあせ(飛び散る汗)

2008091004.jpg

パソコンもできないよねたらーっ(汗)

2008091005.jpg

そうそうるんるんお客様来たら教えてねー黒ハート

2008091006.jpg

初めて聞く音がたっくさんexclamation
アンたん興味深々かわいい

ママも仕事に入って気づいたらアンたん…

2008091007.jpg

初めてのところなのにリラックスしてるね顔(イヒヒ)

少し忙しくなってきて、アンたんは理事長のお部屋へ移動ダッシュ(走り出すさま)

2008091008.jpg

ふっかふかのソファに、いつも使っているベットのマット?
を敷いてアンたんご満悦かわいい

(ベットを持ってきたつもりがマットだったっていうマヌケなお話はアンたんには内緒です笑)

お昼休みまで熟睡のアンたん眠い(睡眠)

ママも休憩時間になってアンたんを見に行くとー(長音記号2)

寝ぼけたお顔で…
2008091009.jpg
休憩時間だよぉるんるん

って喜んでくれるかと思ったのに…

2008091010.jpg

あれれ??

2008091011.jpg

あれれれれ?


2008091012.jpg

えぇー(長音記号1)ー(長音記号1)exclamation×2
ママはアンたんと遊びたいのに…
ちょっとしょんぼりママでしたが、
ご飯を食べているとやってきておメメを輝かせていたアンたんです笑顔(イヒヒ)

そして、そして午後からのアンたんは?

2008091013.jpg

こっそり寝顔を撮ろうって思ったママ顔(笑)

2008091014.jpg

やっぱり、アンたんのほうが一歩上でしたひらめき

っというかママが単純なのかな顔(汗)



今日は、アンたんと一緒にお仕事に行けて、
ママはとっても幸せでしたっ黒ハート黒ハート


ニックネーム アンジュママ at 22:10| Comment(6) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

復活っ!!

9月7日1.jpg


アンたん復活ですGood

1ヶ月ほど前からアンたんは、毎週日曜日病院に通院しておりましたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

ドライアイ・皮膚・お耳・尿と様々な病気が重なってあせあせ(飛び散る汗)

皮膚とお耳はやっぱりアレルギーが関係しているみたいたらーっ(汗)

ドライアイはもう少しで手術しなくてはいけない所でしたあせあせ(飛び散る汗)

でも、毎日4回の点眼を嫌がらずに頑張ってくれたアンたんのおかげで、
抗生剤が効いたみたいですぴかぴか(新しい)


尿もアルカリ性、ph数9と恐ろしい数字をたたき出したアンたんも、
phコントロールを嫌がらずに食べてくれたおかげでph数5と落ち着きを取り戻しましたるんるん

体重のほうは、8.5キロキープるんるん
アンたん順調ですぴかぴか(新しい)
やっと通院解除が出たので、やっと、やっと復活です黒ハート


今日は病院の帰りに公園でいっぱい走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

帰って来てからトリミングはさみ


9月7日2.jpg

アンたんレディだねぇ黒ハート
そうそう、そのお洋服も見せてぴかぴか(新しい)

9月7日3.jpg

最近ママがはまり気味のtwetty黒ハート

9月7日4.jpg

そして、そして…
9月7日5.jpg

ママの大好きなヒョウ柄ドレスるんるん
どっちもママの趣味だけど(笑)アンたんとっても似合ってるよぉ黒ハート
9月7日6.jpg

モデルポーズもばっちりるんるん

9月7日7.jpg

いいねぇ揺れるハート

9月7日8.jpg

あれれ?笑顔消えたがく〜(落胆した顔)

9月7日9.jpg

もう飽きちゃった?あせあせ(飛び散る汗)

9月7日10.jpg

首痛くない?

9月7日11.jpg

『おわりでしゅexclamation×2


アハハっexclamation×2ママアンたんのお写真撮るのに夢中になりすぎて、
アンたんに怒られちゃいました(笑)


でも、拗ねたお顔も可愛いよっ黒ハート
9月7日12.jpg



これから、毎日とはいきませんがちょくちょく更新していけたら…って思っていまするんるんみなさんの所にも近々遊びに行かせていただきます黒ハートまたよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム アンジュママ at 21:58| Comment(8) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする