2009年02月20日

和歌山といえばっ☆

最近お散歩中にいっつもこれ撮りたいなーぴかぴか(新しい)
って思いながら毎回デジカメを忘れてしまうママたらーっ(汗)たらーっ(汗)

やっとこさ忘れずに撮ることができました黒ハート

2009022001.jpg

和歌山といえば…の一つは梅っexclamation×2
この季節がやってきましたるんるん
今年は例年に比べて早かったみたいでするんるん
やっぱり温暖化の影響かな?
2009022002.jpg

呑気にお写真撮っていると視線が…
2009022003.jpg
アンたんお散歩はゆっくり行くものだよぉるんるん

しばらくして目的地到着っるんるん

アンたんは花より・・・
2009022004.jpg
鳥さんがきになるみたいで全然ママを見てくれませんっexclamation(笑)

2009022005.jpg
よぉーやく気づいてくれた?

今年もたくさん実がなりますよぉに黒ハート

梅の花を満喫してー(長音記号2)帰ろうと思っていると・・・

2009022006.jpg
っとでも言いたいようなお顔顔(イヒヒ)
実はここ、川に下る道もあるんですわーい(嬉しい顔)
アンたん覚えていたんだねーるんるん
それにまだまだ寒いのに、アンたんは泳ぎたくてうずうずしているみたいです(笑)

ちゃぷちゃぷはもぉ少し我慢してねっexclamation

かわいい肝心なお写真ですかわいい
2009022007.jpg

2009022008.jpg

2009022009.jpg

散る前にまた違うところでも撮れるといいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム アンジュママ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

記念日のお話☆

頑張って更新するぞっexclamation
って意気込んで準備しているときこそお仕事でバタバタあせあせ(飛び散る汗)

気長に見守って下さい黒ハート(笑)



さてさて、お話は2月8日のママとアンたんの大切な記念日のお話ですわーい(嬉しい顔)


いろいろ考えた結果、アンたんが一番喜んでくれて、一番いい笑顔見えるところっと言ったらやっぱり…

2009021201.jpg

大好きな公園でしょexclamation&questionって事で出かけてきましたるんるん

ママはおバカさんで、8日が日曜日なーんてことすっかり忘れて行ったものだからすっごい人exclamationexclamation×2

でも、アンたんと遊ぶところは穴場顔(イヒヒ)
自由に遊べまするんるん

2009021202.jpg
アンたんこの間のトレーニングもう忘れちゃった?
って事でしばらくまたトレーニングGood
そしてまた投げっこして遊んでいると・・・

2009021203.jpg
そんな目の前でママに見つからないと思う?アンたんたらーっ(汗)

2009021204.jpg
アンたんはとってもマイペース顔(イヒヒ)

2009021205.jpg
この笑顔黒ハート見れただけでママは幸せぇー(長音記号1)黒ハート

2時間ほどたぁ〜っぷり遊んでそろそろおうちに帰ろうかっ揺れるハート

いつもどおりママの隣を歩いてくれるアンたんだけど・・・
2009021206.jpg
不思議そうなお顔顔(イヒヒ)

実はいつも停める駐車場がいっぱいで、反対側に停めていたので、アンたんはどこに行くのか不思議だったみたい顔(イヒヒ)
ママが方向音痴になってもアンたんがいたら大丈夫だねっGood(笑)

車が見えると・・・
2009021207.jpg
アンたんにも分ったみたいだねー(長音記号2)黒ハート

2009021208.jpg
暖かくなってきてこれからはお散歩日和が続くといいねっ黒ハート

大切な記念日にたっくさんの可愛い笑顔見せてくれてアンたん、ありがとねっ黒ハート黒ハート
ニックネーム アンジュママ at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

大切な、大切な・・・

anju28.jpg

みなさん、覚えていますか?
このお写真は3年前の今日のアンたんです黒ハート


そうですぴかぴか(新しい)
今日は大切な、大切なママとアンたんの大切な記念日黒ハート


前回のアンたんのお誕生日のときもそうでしたが、
運よく今日の記念日もお休み黒ハート


朝からずーーーーっとアンたんと一緒黒ハート


2009020802.jpg
3年前の2月6日ひらめき
アンたんは書類上ママの家族となりましたぴかぴか(新しい)

2009020803.jpg
3年前の2月8日かわいい
アンたんはママの家族になりました黒ハート

2009020804.jpg
19歳のママ。3か月のアンたんるんるん
お互いパピーちゃんでしたexclamation

2009020805.jpg
どこに行くのも一緒黒ハート
どんなこともママとアンたんで乗り越えてきましたぴかぴか(新しい)

2009020806.jpg
たっくさんのお友達ができたのもアンたんのおかげ黒ハート
たっくさんお勉強できたのもアンたんのおかげ黒ハート

2009020807.jpg
今でもママは思うんだーぴかぴか(新しい)
アンたんがいなかったらママはどうなってたんだろう・・って。

2009020808.jpg
アンたんがいるから今のママがいる黒ハート
アンたんがいるから頑張れるぴかぴか(新しい)


2009020810.jpg
3年目の大切な、大切な記念日黒ハート
アンたん?大好きだよ黒ハート

2009020801.jpg
何よりも健康でまた来年も一緒に記念日祝おうねっ黒ハート
アンたん。おめでとう黒ハートそしてありがとう黒ハート黒ハート
3年たってもまだまだちっちゃいママだけど、
これからもどうぞよろしくねっ黒ハート黒ハート
ニックネーム アンジュママ at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする