2009年04月27日

ママのために☆

ゆっくり遊びに行く時間がない最近。

っということはもちろんブログのネタもなくあせあせ(飛び散る汗)

2009042701.jpg

アンたんのおっしゃるとおりひらめき

アンたーんなんかないかい?

2009042702.jpg

何々??


2009042703.jpg

すごいっていえば、そうだけどネタにならないよぉダッシュ(走り出すさま)

2009042704.jpg


っていう風に文字入れてるけど本当は違うトレーニングしてたらできた技ひらめき

2009042705.jpg

1発成功ぴかぴか(新しい)の芸るんるん
2009042706.jpg

そぉexclamation咥えて待ての練習顔(イヒヒ)
最終的にはオモチャをママに持ってきてもらい、正面で停座で受け渡しできるようになりたいぴかぴか(新しい)

まずはウマウマで言葉の理解でするんるん
(って言っても言葉より声のトーンかな?

やっぱりトレーニングってやらなきゃ忘れるしー(長音記号2)
アンたんはトレーニングがだーいすき黒ハート
トレーニング=褒めになってるからなんです顔(イヒヒ)

なかなか時間がなくて、ママもトレーニングの勉強する作れなくて新しい技教えてあげられないけど、できる限りいっぱいおぼえていこうねっぴかぴか(新しい)

2009042707.jpg

ママのためにネタ作ってくれてありがとう犬(足)

ニックネーム アンジュママ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | トレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

予定外!

2009042601.jpg

お、お怒りモード全開ですねあせあせ(飛び散る汗)


2009042602.jpg

ごめーんあせあせ(飛び散る汗)


昨日のお話ですが・・・

アンジュママ、夜勤明けでお家に帰ってきたら、

じぃじとばぁばが買い物に行こうるんるんってひらめき


最近土日仕事が多くてなかなか一緒に買い物行けてないしー(長音記号2)

アンたんにお留守番してもらって買い物に出かけたんですexclamation


当初予定では田辺市内のはずでしたが・・・・



ちょこっと夢の中に入っている間に気づけばexclamation×2



高速を走っているではありませんかぁexclamation×2



ココハドコ?ワタシハダレ?状態あせあせ(飛び散る汗)

じぃじとばぁば、ノリで高速に乗ったみたい顔(ペロッ)

っということで御坊市まで行って遊んじゃい、お家に戻ったら夕方でしたたらーっ(汗)


2009042603.jpg

ごめん、ごめんあせあせ(飛び散る汗)

アンたんにお土産買ってきたから許して黒ハート

2009042604.jpg

魔法のバシャバシャ音にようやくご機嫌が戻ったアンたんるんるん

そのお土産はー(長音記号2)
2009042605.jpg

っとウマウマ顔(イヒヒ)(お写真撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

フラリと立ち寄ったペットショップで見つけたお洋服るんるん

最後に名刺?カード?くれたんだけど、「エサなくなったexclamationとか急に相談したいこととかできたらこの電話番号にかけてくれたら出張でおらん以外やったら店あけるからわーい(嬉しい顔)」って言ってくれたフレンドリーなお店わーい(嬉しい顔)

服もどんなのが欲しいかって伝えたらいっぱい持ってきてくれてー(長音記号2)

店員さんもなかなか愛想よくってわーい(嬉しい顔)
久しぶりにまた行きたいなっぴかぴか(新しい)って思えるショップです顔(イヒヒ)

さて、お姫さんるんるんウマウマでご機嫌になったところで、
モデルさん頼むでぇるんるん


ママがだーいすきなワンピースかわいい
2009042606.jpg

2009042607.jpg

フリルも入っていて女の子らしいワンピースかわいい

2009042608.jpg

もう一つは・・・ひらめき

本当は別のキャラクターが欲しかったんだけど、
残念ながらサイズがなくてー(長音記号2)
普段着にと買ったエルモのシャツるんるん

2009042609.jpg

あんまり持ってないタンク系るんるん

2009042610.jpg
おてんば姫にはぴったりかも顔(イヒヒ)

2009042611.jpg

予定外に長い間お留守番させちゃったけど、
いい買い物&出会いができたなーぴかぴか(新しい)

今度はアンたんも一緒に行こうねっるんるん
ニックネーム アンジュママ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

楽しみ☆彡

ママ今日は久しぶりのお休みぃー(長音記号2)黒ハート

アンたんはぁー(長音記号2)
日向ぼっこ中だけどあせあせ(飛び散る汗)
2009042201.jpg

ボサボサだねぇあせあせ(飛び散る汗)


っということでキレイ2たーいむるんるん

2009042202.jpg


綺麗になりましたっぴかぴか(新しい)

もぉすぐお楽しみだもんねー黒ハート黒ハート

今からソワソワしてるママ顔(イヒヒ)

その理由はひらめき




5月5日『火』12:00〜15:00

兵庫県加東市〜片山農園OKドッグラン

にて、 「ひなはる会」 オフ会がありますexclamation×2

和歌山に帰ってきて初のオフ会黒ハート

関西のみなさーん揺れるハート参加しませんかぁ?

詳細は上の「ひなはる会」をクリックしてねっ黒ハート

もぉすぐ締切exclamationぜひぜひご参加をー(長音記号1)るんるん

2009042203.jpg

ニックネーム アンジュママ at 16:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆オフ会☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

公園♪ ★PartA★

さて、昨日のお話の続きでするんるん

ちょっと暑くてお疲れ?のアンたんですが、
ママは昨日あるものを見つけた瞬間目ぴかぴか(新しい)
これだぁexclamation×2って思ったものるんるん

さっそくアンたんにやってもらおうGood


それは、これです下下
2009041901.jpg

前からちょっとだけ興味あったディスク手(チョキ)

でもママあのプラスチックorゴムって痛そうでなかなか教えられなかったんですあせあせ(飛び散る汗)
(訓練士の先生にも勧められていたんだけどうまいこと逃げてたんです顔(汗)

でもこれだったら咥えても痛くないぴかぴか(新しい)
当たっても痛くないexclamation

うまくキャッチできるようになったら本物のディスクでも大丈夫だよねexclamation

っということで早速チャレンジー(長音記号2)猫(足)

さて、アンたんの反応は??

2009041902.jpg
得意げのアンたんるんるん

布製ディスクの反応はexclamation&question

2009041903.jpg
いい反応やぁ顔(イヒヒ)

ステップ1
『ディスクになれるexclamation

距離は飛ばさず“もってこい”です顔(イヒヒ)

本当は引っ張りっこなどして、楽しいものってわかってもらうってステップがあるのですが、アンたんの反応からしてそのステップは必要なしexclamationっと判断してますひらめき

2009041904.jpg
2009041905.jpg

分かります?この必死さ顔(イヒヒ)

何度か繰り返してー(長音記号2)

今日はここまでかな?って思ったんだけど、
次のステップまでいっちゃえそうexclamation
って思ったのでやっちゃいました猫(足)

ステップ2
『キャッチの練習』

ディスクで重要なキャッチるんるん
2mくらいかな?離れた所から投げてキャッチしてもらいます顔(イヒヒ)

アンたんの場合声符(声の合図)で“キャッチ”することを教えているので2mにしましたひらめき

2009041906.jpg

さてさて・・・結果はexclamation×2





2009041907.jpg

写真撮るの苦労したぁあせあせ(飛び散る汗)

なかなかアンたんやるじゃーーんぴかぴか(新しい)

ママの予想以上に興味持ってくれてるアンたんexclamation

この調子でー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

っと言いたいところですが、本日はここまでHello

だってね・・・
2009041908.jpg
足取りが重く・・・

2009041909.jpg
この哀愁漂う後姿ふらふら

それにこれ下
2009041910.jpg

おまけにこれ下
2009041911.jpg

最終的にこれexclamation×2
2009041912.jpg

されちゃ、おしまいだよぉ(笑)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、とにかく新しい遊びできたこと、ママとアンたんの新しい目標できたしねっ黒ハート

アンたんのペースで一緒に頑張ろうねぇるんるんるんるん





ちなみにこの布製ディスクexclamation
100●一(ダ●ソー)でした顔(イヒヒ)
ダメもとで買えるお値段顔(ペロッ)
ニックネーム アンジュママ at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

公園♪ ☆part1☆

今日もいいお天気でした晴れ

午前中はアンたんにお留守番してもらって、
ママは親とお買いもの猫(足)
(って車の運転手しただけだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)午後からはアンたんとお出かけ黒ハート

行った先はー(長音記号2)
いつもの公園顔(イヒヒ)

今日はとある目的があって顔(イヒヒ)

っとまずはいつもどおり遊ぼうるんるん

2009041801.jpg
公園内とりあえずランニングしてー(長音記号2)
気がすんだらママと遊んでくれるんやねるんるん

さぁ、今日も思いっきり飛ばすでぇexclamation×2

2009041802.jpg


さて、今日も元気いっぱいの姿見て下さいGood
2009041803.jpg
2009041804.jpg
2009041805.jpg2009041806.jpg
2009041807.jpg
2009041808.jpg

パワフルアンたんexclamation元気いーっぱい手(チョキ)

やっぱり本日も・・・
2009041809.jpg
これこれあせあせ(飛び散る汗)
最近『まんま』効かないんですexclamation×2
(使いすぎてアンたんにばれちゃった?
これが本日の・・・
2009041810.jpg
だんだん、お顔崩れているよぉな・・・顔(汗)

絶好調exclamationアンたんのジャンピングGood
2009041811.jpg
2009041812.jpg

ちょっと暑かったかな?
2009041813.jpg
30分くらいで休憩タイムるんるん
2009041814.jpg
お外ではたっくさんお水飲んでくれますぴかぴか(新しい)

休憩中のアンたん犬(笑)
ママを見つめて目

2009041815.jpg

2009041816.jpg

2009041817.jpg

なーんて思ってくれてたら嬉しいなッ黒ハート黒ハート

さぁー(長音記号2)exclamation今日の目的そろそろ実行しようかなるんるん

2009041818.jpg

おぉっとexclamation今日はここまでるんるん
続きはまた明日Hello2009041819.jpg



ニックネーム アンジュママ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

ぬっちょ☆

昨日ママ頑張ったよ犬(笑)
一昨日お部屋の掃除していて急にやる気になった顔(イヒヒ)
お仕事から帰ってきてからー(長音記号2)
作業開始exclamation×2

最近全然作ってなかったもんね顔(汗)
じぃじにも・・・
「そろそろえーやつつくったれexclamation
って言われてたもんねあせあせ(飛び散る汗)

とりあえずお家にあるものでぴかぴか(新しい)

2009041601.jpg

そぉです鍊;すぬっちょ顔(イヒヒ)写真をとっていると・・・

2009041602.jpg

絶対来るよねぇ顔(イヒヒ)
せっかくだからモデルさんになってねるんるん

2009041603.jpg
まだママとアンたんが仙台にいる時に作ったお洋服の余り布で作ったぬっちょ顔(イヒヒ)

2009041604.jpg
アロハシャツが作りたくて買って置いていた布顔(イヒヒ)

2009041605.jpg
これは3年前に初めてアンたんの浴衣を作った時の余り布顔(イヒヒ)

2009041606.jpg
ちりめん布でも作った長めのぬっちょ顔(イヒヒ)

ぬっちょ姿が大好きなママ黒ハート
これで当分大丈夫だねGood

モデルさんありがとぉるんるん
2009041607.jpg

確かにねっ4

2009041608.jpg

せっかくぬっちょ作ったのにー(長音記号2)
ウマウマはぬっちょなし(笑)顔(ペロッ)

ニックネーム アンジュママ at 09:23| Comment(6) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

出勤前☆

今日はママ早早出ダッシュ(走り出すさま)

低血圧だけど頑張って起きたひらめき

ちょっと時間が空いたのでいつも早早出のときのアンたんの様子をカメラ

ママがお化粧をしているとき・・・
2009041401.jpg

布団にもぐってるアンたん。
どこにいるか分からんねダッシュ(走り出すさま)

ちょっと覗いてみよぉ顔(イヒヒ)

2009041402.jpg
?後ろ?
どっちやろねぇ〜顔(イヒヒ)

2009041403.jpg
おちりだったから後ろのあんよだねるんるん

アンたんのお顔は?

2009041404.jpg
みーっけたっ顔(イヒヒ)
2009041405.jpg
ママがナデナデしてもビクリともしないアンたん猫(足)

2009041406.jpg
可愛い寝顔っ黒ハート
2009041407.jpg
全体顔(イヒヒ)

2009041408.jpg
ホンマに熟睡してるんやねぇるんるん
もぉすぐじぃじが起こしに来てくれるから、それまでお休み眠い(睡眠)
(ママが早早のときはじぃじにアンたんのお世話お願いしてます犬(足)ママの勤務は不規則だけど、アンたんは規則正しい生活させたいもねぇぴかぴか(新しい)
可愛い寝顔も見れたしー(長音記号2)さぁ、お仕事行ってくるよぉGood


お仕事終えてお昼すぎ帰宅ウサギ2009041409.jpg
ご機嫌ナナメなお嬢さんあせあせ(飛び散る汗)
早くお天気戻るといいねぇ雨右晴れ
ニックネーム アンジュママ at 15:22| Comment(4) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

また海へ〜!!

今日はママ代休黒ハート
先週頑張ったもんねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
いいお天気に誘われて早起き晴れ
あさから準備るんるんるんるん

2009041301.jpg
アンたん、早起きに耐えられずネンネ?

2009041302.jpg
ってexclamation×2ママを待っててくれてたの?
んにしてもその寝方・・・

ま、とにかくお出かけぴかぴか(新しい)

今日もに行ってきましたっ黒ハート
今日はアンたんとママだけの世界に入りたくて、
携帯は置いてー(長音記号2)

2009041303.jpg
ついたそうそうランニングるんるん

ボールを見つけたアンたんは・・・
2009041304.jpg

飛ぶexclamation飛ぶexclamation×2

お写真たくさん撮ったので、動画にしましたっぴかぴか(新しい)
≪音量注意ですexclamation×2



今日もボールははなちましぇんexclamation×2
2009041306.jpg
2009041305.jpg

今日も変なお顔顔(イヒヒ)
2009041307.jpg

動画にもありますが・・・
アンたんまた波打ち際に座りましたダッシュ(走り出すさま)
2009041308.jpg

でも今日はちょっと違うexclamation
自分から入って・・・
2009041309.jpg
この自慢げな顔顔(ペロッ)

2009041310.jpg
けど?

2009041311.jpg

そうですか顔(イヒヒ)

ちょっと斜めになっているここexclamation

アンたんお口から置いては海にとりに行ってー(長音記号2)
の繰り返ししていたんですが・・・

2009041312.jpg
考えたみたい顔(イヒヒ)

2009041313.jpg
お手手かわいすぎぃ顔(メロメロ)

いーっぱい遊びすぎて・・・
2009041314.jpg

こんなお顔に顔(イヒヒ)

2009041315.jpg
ベタベタだしー(長音記号2)

2009041316.jpg
でも気にしないよねるんるん

帰り際、タオルでフキフキぴかぴか(新しい)
遊び心いっぱいのママ顔(ペロッ)
2009041317.jpg
このお顔みて・・・

2009041318.jpg
って思ったのはママだけじゃないはずexclamation×2(笑)

2009041319.jpg

2時間弱かな?とっても楽しく遊びましたぴかぴか(新しい)

ここまで来るまでにダックスちゃん4頭と出会い、
「プードルさん?」って聞かれたけど、
「友達にコッカー飼ってる子いるよぉぴかぴか(新しい)」って揺れるハート
アンたん小さいからコッカーちゃんに見えなかったらしいあせあせ(飛び散る汗)
ってかexclamationやっぱりいるんですよexclamationちゃーちゃんexclamation×2(笑)いつか会えるといいねー黒ハート黒ハート

今日もたくさんの笑顔が見えましたぴかぴか(新しい)

2009041320.jpg

2009041321.jpg

2009041322.jpg

ママの充電も完了るんるん
たまにはアナログの世界もいいねぇ黒ハート
でもアナログだったらデジカメもダメかあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム アンジュママ at 16:43| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

☆進歩☆

2009041101.jpg

いつもは扇ケ浜の方でまったりするのですが、
お天気もよかったせいか晴れ人、人、人exclamation×2

コンクリートの上だから暑いし顔(汗)

っということで歩いてワンコOKの浜辺までいい気分(温泉)

2009041102.jpg

2009041103.jpg

いつもどおりアンたんはおもちゃに夢中顔(イヒヒ)

2009041104.jpg
2009041105.jpg

砂の上は飛びやすいのかexclamation&questionいつも以上に勢いがあるアンたんのジャンピングexclamation×2

2009041106.jpg
ちょっとまって・・・
アンたんのお顔すごいことになってるで〜exclamation

2009041107.jpg

砂まみれでもアンたんは気にしないexclamation×2
パワフル“れでぃ”やもんね(笑)

しばらくして、アンたんが・・・
2009041108.jpg

ママの方向じゃないひらめき

2009041109.jpg

おっ顔(イヒヒ)これは・・・

2009041110.jpg
自ら海に行ったぁ顔(メロメロ)
っと思ったのもつかの間・・・

2009041111.jpg

やっぱり波は怖いみたいあせあせ(飛び散る汗)

あきらめかけたその時exclamation×2

2009041112.jpg
ってexclamation×2
座るんですかぁ(笑)顔(イヒヒ)

2009041113.jpg
このお顔分かりますexclamation&question
波が怖いけど座っていたいから固まってるんです顔(ペロッ)
っていうか、おもちゃ出したらいいのにー(長音記号2)

でもおもちゃ出したら・・・
2009041114.jpg

しかも・・・
2009041115.jpg
ママを確認しながらね顔(イヒヒ)

でもすごい進歩exclamation×2川や噴水は大好きなアンたんるんるん
でもね、去年初めて行った海では波が怖くて全然だったから・・・
怖がりながらも自分から海に行けるってぴかぴか(新しい)
嬉しかったなぁ顔(イヒヒ)
この調子で今年の夏は泳ぐ??

ってexclamation×2ママは海見るのは好きだけど泳ぐのは嫌いだったりするんです(笑)

ニックネーム アンジュママ at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

早起きは3文の得!?

本日アンジュママは夜勤ひらめき

朝はのんびりアンたんと過ごそうるんるんって思っていたのですが・・・

いつもの日向ぼっこ場所にいたアンたん犬(足)
ママに熱い視線がexclamation
2009040901.jpg

っと言いたげなお顔顔(汗)

今日は早起きしたしー(長音記号2)お出かけしてもいいかなexclamation&question
2009040902.jpg
アンたん、置いて行くわけないでしょうわーい(嬉しい顔)

昨日早出だったから、アンたんママがお仕事行くって勘違いしたのかも顔(イヒヒ)

っということで車に乗ってお散歩ー(長音記号2)るんるん

んで、ママひらめいたひらめき

最近あの公園に行く時間が遅いから、たっくさんの人でいっぱいになるんやexclamationこの時間やったらそんなに人はおらんはずexclamation×2

っということで向かった先はexclamation×2

2009040903.jpg

つい最近行った時は桜は1分くらいしか咲いてなかったのに、
いつの間にか満開かわいいぴかぴか(新しい)

2009040904.jpg
いつもなら撮れないところでもお写真が撮れるぴかぴか(新しい)

やっぱりママの勘は当たってましたぴかぴか(新しい)
人がほとんどいなくて貸切みたい黒ハート

2009040905.jpg

アンたんも楽しそうに走ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日は公園内1周しよぉるんるん

っていうことでウキウキアンたんとウォーキングるんるん

この間のお花畑にも顔(イヒヒ)

2009040906.jpg
2009040907.jpg

やっぱりチューリップは枯れかけていたけど、まだまだ綺麗なお花畑かわいい

前回は人がいっぱいいたし、お天気もあんまりだったから・・・・

今日はいっぱい撮影しました黒ハート

2009040908.jpg
2009040909.jpg
2009040910.jpg
2009040911.jpg
2009040912.jpg
2009040913.jpg2009040914.jpg2009040915.jpg2009040916.jpg

早起きして一緒にお散歩すると気持ちいいねっGood


ニックネーム アンジュママ at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

でぇとっ♪でぇと♪♪

4月5日はとっても楽しみにしていた日黒ハート黒ハート

楽しみすぎて1日、1日が長く感じましたダッシュ(走り出すさま)

和歌山に帰ってきて1年exclamation

アンたんに新しいお友達ができないまま月日は流れー(長音記号2)

よぉやく出会えましたっ黒ハート黒ハート

本州最南端@アメコカ=ベクレルとNALU
クリックしてねっるんるん

そぉexclamation×2この和歌山県で初めてお友達ができましたぁ黒ハート

しかもア・メ・コ・カ顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ママ、テンションあがりすぎー(長音記号2)exclamation×2

当初の目的地は残念ながら前日の雨のため延期ダッシュ(走り出すさま)
ペットパートナーズゆあさに連れて行ってもらいました黒ハート黒ハート

2009040601.jpg
優しい美男子のベクレル君るんるん
挨拶がとってもお上手Clap

2009040602.jpg
パピーっ子のNALU君るんるん
さっすがパピー黒ハート動きがとってもかわいいの顔(メロメロ)

2009040603.jpg
そして、そしてハイパー娘のアンたんexclamation

ドッグランではボール遊びから始まりグッド(上向き矢印)
2009040604.jpg
NALU君とはちょこっとだけ一緒にかけっこできましたぴかぴか(新しい)

アメコカ同士で一緒に遊ぶ姿夢でしたぁぴかぴか(新しい)

それから、ママの大好きな姿顔(イヒヒ)
2009040605.jpg
休憩中のNALU君黒ハート
2009040606.jpg
肉球ファンにはたまらない格好です顔(メロメロ)

最初はラブちゃんファミリーだけだったランも・・・
2009040607.jpg
たっくさん集まってきたねー(長音記号2)

それからアンたんは久しぶりにアジリティーに挑戦exclamation×2
約1年ぶりexclamation×2
覚えてるかなー(長音記号2)exclamation
って思ったらすっかり忘れてたexclamation×2
終始「えぇバッド(下向き矢印)えぇバッド(下向き矢印)」って叫んじゃったよexclamation×2
やっぱりチェーンカラーじゃないとダメなんだねダッシュ(走り出すさま)

まっexclamationしばらくしたら思い出したのか・・・
2009040608.jpg
ドッグウォークひらめき

2009040609.jpg
Aランプひらめき

2009040610.jpg
2009040611.jpg
トンネルひらめき

2009040612.jpg
ハードルexclamation×2
何回もフェイントかまされたー(長音記号2)exclamation×2
2009040613.jpg
でも飛べることは飛べるんです顔(ペロッ)

2009040614.jpg
NANU君も挑戦中exclamation×2
大丈夫グッド(上向き矢印)きっとできるようになるよっぴかぴか(新しい)

アンたんはアジをすると興奮しますexclamation×2
前はコントロールできたんだけどー(長音記号2)
やっぱり1年のブランクは大きいexclamation×2
オモチャにもすごい興奮して・・・
2009040615.jpg
やばい、やばい、この顔exclamation×2exclamation×2

でも生き生きしてるアンたんなんか久しぶりに見たなーぴかぴか(新しい)

こっちに帰ってきて、大好きなアジもできなくて、
お友達と遊ぶこともなかったから・・・

ベクレル&NANUそして、ちゃーちゃんに出会えてよかったぁ顔(メロメロ)
また遊んで下さいねー黒ハート黒ハート

本日お写真いっぱいのため動画にしてみました黒ハート
大好きなスティッチがBGMでするんるん(音量注意exclamation



2009040616.jpg

ニックネーム アンジュママ at 20:21| Comment(8) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

☆お花さん☆

今日もお昼までだったママわーい(嬉しい顔)
昨日安静にしていたアンたんは元気いっぱいるんるん

お天気も良かったし晴れ
気になっていたところへるんるん

やっぱりお天気が良かったから、
人がいっぱいexclamation×2

そぉ、『新庄総合公園』かわいい

今日の目的は下下
2009040301.jpg

NPO法人が市の委託を受け花を植えてますぴかぴか(新しい)
その数なんと2万本黒ハート

ポピー、チューリップ、パンジーなどなど10種類の花が色どり綺麗にさいてました黒ハート

記念撮影している人にまぎれて(笑)アンたんもー(長音記号2)

2009040302.jpg
2009040303.jpg
2009040304.jpg
2009040305.jpg
2009040306.jpg

ちょっと曇ってる曇り?
あんまりいいお写真が撮れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
せっかく綺麗なのにねーたらーっ(汗)

本当にたくさんの人がいて、アンたんの遊び場所はなくてバッド(下向き矢印)

ウォーキングコースを歩くことにるんるん
(ママのいい運動だね顔(ペロッ)

その途中にこんな可愛い木が顔(メロメロ)
2009040307.jpg
ちっちゃいのに頼もしいぴかぴか(新しい)

2009040308.jpg
アンたんとも記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

やっぱり、アンたんはボール遊びができなくて物足りない??

明日はママは夜勤だから・・・
明後日のお楽しみのときにねっるんるんるんるん


たくさんのお花を見て、ちょっとママも癒されましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム アンジュママ at 16:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

安静につき・・・

今日はママお昼までのお仕事るんるん

帰ってくると・・・
2009040201.jpg

アンたんお庭で日向ぼっこ&ねんね中眠い(睡眠)

2009040202.jpg
いつもならお昼からお出かけー(長音記号2)
なんですが、

「アンたん、今日はブゥブゥ行かんで。」

2009040203.jpg

「アンたん昨日チクチクしたでしょ?
昨日の夕方父親のワンの往診に来てくれた先生に予防接種をお願いしましたわーい(嬉しい顔)
ので、今日は念のため安静にー(長音記号2)

2009040204.jpg

おりこうさんわーい(嬉しい顔)
特に変わったことはないのですが、アンたん前に注射のあとに起こるムーンフェイスになったことがありますあせあせ(飛び散る汗)
だからちょっと神経質になっちゃってるんですたらーっ(汗)
(その時の原因が不明なんであせあせ(飛び散る汗)

んじゃ、うまうましようかぴかぴか(新しい)

2009040205.jpg
まずはチェックるんるん

2009040206.jpg
アハハexclamationお手手がかわいい揺れるハート


アンたんお庭でウマウマしていたから父親のワンズたちが

「あたいらにもくれー(長音記号2)exclamation×2」って大合唱exclamation×2

なだめるために父親のワンズたちとお話してるとー(長音記号2)

2009040207.jpg

ってアンたんが顔(イヒヒ)アンたんってヤキモチ焼きだよねー顔(イヒヒ)

でも逆に・・・

2009040208.jpg

怒られたアンたんあせあせ(飛び散る汗)

びっくりだよねーひらめき


こちらのワンもアンジュママに訴え中exclamation×2
2009040209.jpg

だったら近くにいかなきゃいいのにね顔(ペロッ)

あんまりにも訴えが大きいのでちょこっとおすそ分けひらめき

アンたんはキャッチexclamation

2009040210.jpg

2009040211.jpg

ナイスショットでしょ?顔(ペロッ)


ニックネーム アンジュママ at 15:32| Comment(8) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

エイプリルフール☆だけど・・・

今日から4月ですねぴかぴか(新しい)
ママとアンたんが和歌山に帰ってきて1年が経ちましたぴかぴか(新しい)

ママのお仕事は人事異動とかなくて平穏ですが、
あちこちでは気持ち新たにぴかぴか(新しい)でしょうか?
妹も今日から看護師として神戸で働いてまするんるん
新社会人のみんなーexclamation×2がんばれー(長音記号2)黒ハート

さてさて、そんな今日犬(足)
ママはお休みー(長音記号2)顔(メロメロ)


んで前々からしたかったこといやしなきゃいけないことexclamation
アンたんのトリミングはさみぴかぴか(新しい)

シャンプーは週1回やっているけど、そろそろモシャコに顔(汗)

「アンたーんexclamationチョキチョキすんでーるんるん

2009040101.jpg
いやいや。エイプリルフールやけど、これは嘘ではない猫(足)

2009040102.jpg
そりゃ朝から嘘つかれたもんな。(ママがたらーっ(汗)

なかなかキリがないので強行exclamation×2

今週末のお楽しみのためー(長音記号2)るんるん
すっきりトリムはさみ
アンジュママあんまりお耳のカットしませんexclamation×2
(だってね、アンたんお耳の毛伸びないからなくなっちゃう気がして・・・)
でも今日は揃えましたぴかぴか(新しい)

もちろんお顔もすっきりぴかぴか(新しい)

本人本犬希望により入浴シーンはNGあせあせ(飛び散る汗)
(撮り忘れただけです顔(ペロッ)

さてさてー(長音記号2)ドライも終わったことやし、恒例の撮影です揺れるハート

2009040103.jpg
綺麗になったでしょ?

んでお片付けしようって思ったら視線がどんっ(衝撃)
2009040104.jpg
何の事でしょうあせあせ(飛び散る汗)?

2009040105.jpg
そ、そうだよねカメカメ

2009040106.jpg2009040107.jpg2009040108.jpg

おいしそうに食べてるでしょ顔(イヒヒ)

本日ドライの後使用したお薬たちかわいい
2009040109.jpg
耳の洗浄液(アロマ)、グリセリン(カサカサした部分の保湿)、
点耳薬(予防用)、点眼薬(ドライアイ用)
特に病気ってわけではないのですが、予防にねっるんるん

そうそう、予防といえば・・・
2009040110.jpg
ちなみに本日夕方狂犬病の予防接種でするんるん

2009040111.jpg


ニックネーム アンジュママ at 16:01| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする