2009年05月27日

お引越し☆

ずっと考えてたんですが、
最近迷惑コメントがやたらと増えたため…
我慢の限界があせあせ(飛び散る汗)


お引越ししますexclamation×2

http://ameblo.jp/anju1020/

リンク変更お願いします揺れるハート
引き続きアンジュともどもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム アンジュママ at 22:31| Comment(66) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

トリムとあいさつ☆

夜勤明け晴れ

珍しくアンたんはお家の縁に座ってましたひらめき
    
       がっexclamation×2

20095261.jpg

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)最近定時で上がれないもんね顔(え〜ん)

っていうか、写真撮ってて気づいたけど・・・

20095262.jpg

頭はボンバーなのは仕方ないとして・・・
お顔モシャモシャすぎるよねあせあせ(飛び散る汗)

はいexclamation気になったら寝れないママexclamation
そのままトリムしちゃいました顔(イヒヒ)

20095263.jpg20095264.jpg

やっぱし、ママアンたんのお顔バリカン入った方が好きやわ黒ハート

ついでに夏用の新しいお洋服でモデルさんになってるんるん

20095265.jpg20095266.jpg20095267.jpg

初めてメッシュ生地の服着せてみたけど、
こいからの季節いい感じかもぉ顔(メロメロ)

田舎は虫が多く…あせあせ(飛び散る汗)
皮膚の弱いアンたんには敵ばっかりだもんねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ご褒美におやつあげたけど。。。
ママ出かけるよexclamation

20095268.jpg
アンたんも着いてくる?

ついた先は車で3,4分の所にある大きいじぃじのお家猫(足)

20095269.jpg
この時期にアンたん来るの初めてやんなーわーい(嬉しい顔)

もぉすぐ田植えですひらめき
200952610.jpg
苗も大きくなりましたexclamation

200952611.jpg

なーんでも記念撮影したくなるママ顔(ペロッ)

肝心のじぃじがいなくて今日はお家に戻ることに・・・。
車に乗ったアンたんはー(長音記号2)

200952612.jpg

じぃじに会えなかった分ガムに八つ当たりしてました(笑)


かわいいママの独り言かわいい
デジイチ購入大作戦を実行中exclamation
ついにママの親から「買ったるexclamation」って言うてもらったけど・・・

何がいいやらー(長音記号2)?チンプンカンプン顔(え〜ん)
ってそんなんで使いこなせるんかあせあせ(飛び散る汗)やけど・・・

気が変わらんうちに決めよぉるんるん

ニックネーム アンジュママ at 22:18| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

たまごちゃんと遊ぼう♪

今日はママ夜勤でーすひらめき

人手不足で勤務がちょっと大変なんですたらーっ(汗)
久しぶりに寝坊しちゃったよぉexclamation

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)アンたんたらーっ(汗)


さぁexclamation×2お天気もいいし晴れ公園に行きますかぁ顔(イヒヒ)


20095251.jpg

20095252.jpg

公園内爆走して(笑)ママの所に帰ってきました顔(イヒヒ)

今日は久しぶりにタマゴちゃんで遊ぼうるんるん

20095253.jpg20095254.jpg20095255.jpg20095256.jpg20095257.jpg20095258.jpg20095259.jpg200952310.jpg

タマゴちゃんになると真剣になるアンたんるんるん

大好きなんだよねー(長音記号2)黒ハート

引っ張りっこばっかりするからママも投げてあげないよー犬(足)

ってやってると・・・

200952511.jpg
この顔顔(イヒヒ)

今日の練習はひらめき

200952512.jpg
座ってマテをかけて、ボールを投げてサッカー
飛んで行ったボールを探す練習犬(足)


さぁexclamation『サーチ』

200952513.jpg

この『サーチ』の声符がテンションをあげまするんるん

200952514.jpg
得意げでしょ顔(イヒヒ)

訓練はいつもどおり短時間で切り上げひらめき

またしばらく遊んだら・・・
200952515.jpg

ホンマ、アンたんはマイペースやわexclamation

200952516.jpg200952517.jpg

ちょっぴりお疲れのママも癒された時間黒ハート

さぁ、今日の夜勤乗り越えたらお休みやぁぴかぴか(新しい)
ママ、がんばるでっexclamation×2


リボン帰りの車中リボン
アンたんは必ず助手席に乗って、お天気のいい日は晴れ
200952518.jpg
風を浴びます顔(ペロッ)

200952519.jpg
この姿コザルみたい顔(ペロッ)

ニックネーム アンジュママ at 12:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

運動?チャプチャプ?

今日もアンたんはー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

20095231.jpg
ルンルンでーす顔(イヒヒ)

ママは仕事やからちょっとだけやで?

こんな日はひらめき

20095232.jpg

猫じゃらしならぬexclamation×2犬じゃらし顔(イヒヒ)

20095233.jpg

さぁこの様子はムービーで下下



アンたん釣り?

ちょっとしか遊んでないけど、さっすがに疲れるみたいひらめき

20095234.jpg

大きいじぃじは鯉を飼ってるんですが、そのセンスイのお水が上がるホースが穴開いてて(笑)

アンたんそこでプチチャプチャプ顔(ペロッ)

20095235.jpg
すぐに上がったかと思ったけど・・・

20095236.jpg

また戻ってました犬(足)

20095237.jpg20095238.jpg20095239.jpg200952310.jpg200952311.jpg200952312.jpg

遊んでいるより涼んでいる方が長かったんじゃないの?顔(ペロッ)

200952313.jpg

よかったるんるん

かわいい今日の1番かわいい
200952314.jpg

ニックネーム アンジュママ at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

リベンジっ!

今日はママお仕事お休みー(長音記号2)るんるん

お天気悪くなりそうだったから早めにお散歩るんるん

昨日ボールが壊れちゃってあんまり遊べなかったから、
今日も昨日と同じ河川敷でリベンジわーい(嬉しい顔)

アンたんは・・・
20095211.jpg
勝手にボールを捜索中ふらふら

20095212.jpg
器用にとって・・・

20095213.jpg
ママに渡してくれる顔(イヒヒ)

20095214.jpg
うまくお写真撮れなかったけど、このお顔が大好きです黒ハート

さぁ思いっきり走ってやぁぴかぴか(新しい)
20095215.jpg20095216.jpg

20095217.jpg
うさぎさんみたいウサギ

うさぎさんといえば・・・
このジャンピングの練習のアンたんも・・・
20095218.jpg

今日はたくさん練習しましたexclamation
その様子をムービーでGood



このボールあちゃこちゃ飛んじゃうからうまくバウンドしなかったからできなかったのかな?

また新しいボール買おうねっるんるん

他にも・・・
20095219.jpg
咥えたまま見つめたり目

200952110.jpg
200952111.jpg
お土産付きで咥えてたりかわいい

200952112.jpg
いつものごとくアンたんワールドに入ったりひらめき

充実した2時間を過ごしました顔(イヒヒ)るんるん

200952113.jpg
お天気もってよかったねっるんるん

200952114.jpg
ベロンチョになるくらいいっぱい走ったね〜晴れ

話はここで終わりひらめき

のはずだったけど、アンたんったらexclamation

車を開けて『ハウス』の合図を出したら・・・
200952115.jpg
運転席の下で伏せちゃったexclamation


200952116.jpg
満足そうなところ申し訳ないんですけどぉー(長音記号2)

200952118.jpg
ママ運転できないんですけどあせあせ(飛び散る汗)

なかなか動いてくれなくて(笑)
しばらくこのままでした顔(汗)

200952117.jpg
5分後ようやく助手席下に移動してくれましたたらーっ(汗)

200952119.jpg

明日からまた雨やし、ママ仕事やし・・・
遊び貯めできたかな?


かわいい今日のお気に入りかわいい

200952120.jpg

200952121.jpg

ママが呼ぶとこーんな可愛いお顔で走ってきてくれるアンたんるんるん
やっぱり、ママには『ママしゃ〜ん黒ハートって来てくれてるようにみえます(笑)

ニックネーム アンジュママ at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壊れちゃった・・・

昨日はママ夜勤明け犬(足)

残業もいい所の残業がついて・・・。

なんか逆にテンションあがっちゃたexclamation(笑)

っていうことで、アンたんとお散歩に出かけてきたよー(長音記号2)揺れるハート

昨日行ったところは・・・

ばぁばのパパの前にある河川敷るんるん

20095201.jpg
初めてのところはまずはランニングさせて呼び戻し顔(イヒヒ)

さてさてあそぶよぉ猫(足)
20095202.jpg20095203.jpg20095204.jpg

このボールすっごくよく跳ねるので、ジャンピングの練習もしてみよぉるんるん

20095205.jpg20095206.jpg20095207.jpg

アンたんexclamationどんくさぁ顔(イヒヒ)

おまけに・・・
20095208.jpg

こんなことしちゃってさexclamation×2(笑)

アンたん実はジャンピングキャッチできないんだよね〜exclamation

訓練士の先生にジャンピングの教え方メールで教えてもらったからこれから徐々にやってこぉexclamation×2

って思った矢先exclamation×2

20095209.jpg

ボールに異変exclamation

200952010.jpg
バウンドしすぎて壊れましたたらーっ(汗)

200952011.jpg
ごめーんあせあせ(飛び散る汗)

200952012.jpg
いらへんけど・・・

ママの前にボールをポイってして、
200952013.jpg

満足したかい?

200952014.jpg

この日デジカメのSDを忘れるは、ボールは一個しか持って行ってないは・・・
30分くらいしか遊べなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

200952015.jpg
いいお天気でよかったねっ晴れ

また新しいボール買いに行こうねっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム アンジュママ at 09:22| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

本日の夕方!&報告

今日はとってもいいお天気になったねっ晴れ

早出だったから夕方に帰ってこれたよぴかぴか(新しい)

まだまだ明るいから遊ぼうっるんるん

20095181.jpg

この時間にいるのって珍しいもんねっぴかぴか(新しい)
(昨日も早出やったけど大雨ふったもんねー雨

20095182.jpg

本当は     ディスクexclamation×2

って言いたいところだけど・・・


20095183.jpg
今日はボール遊びにしよぉるんるん

お家の前の散歩コースでボールで遊ぶときのアンたんは・・・

20095184.jpg

20095185.jpg
これが楽しくて仕方ないみたい(笑)

その後には・・・
20095186.jpg20095187.jpg20095188.jpg

このジャンプをしたいんだもんねーexclamation

でもここはコンクリートだから少しでおしまいね。。。あせあせ(飛び散る汗)


しばらく遊んで・・・

アンたんみなさんにご報告しなきゃねexclamation×2


1週間前に見つけた炎症ですが・・・・

200951810.jpg

この笑顔が物語っているように、


『無事完治exclamation×2

しましたぁexclamation×2exclamation×2

傷口アップしようと思ったのですが、ママにも分かりにくいくらい小さくなり瘡蓋がチョコってあるだけexclamation
お写真何度も撮りましたがうまく写らないので、
報告のみとさせていただきますexclamation


たくさんの人にご心配おかけして本当にすみませんでしたたらーっ(汗)

そして、そして本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

体重も徐々に減ってきていますっぴかぴか(新しい)

体重の方はこれからも気をつけながら無理せずシェイプアップだよぉるんるん


200951811.jpg

まっexclamation気長にねーるんるん

200951812.jpg

さぁexclamationアンたんexclamation×2
20095189.jpg

お薬の副作用で空腹感が出ていたアンたんに、食事制限はとっても辛かったけど・・・。
これからはちょっと落ち着くかな?

定期的な体重測定も大事だねっexclamation×2
ニックネーム アンジュママ at 19:56| Comment(8) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

お散歩日和A

昨日の続きでするんるん

いっぱい走ったらちょっと休憩るんるん

20095161.jpg
もぉ枯れてきてるシロツメクサと記念撮影カメラ

20095162.jpg

20095163.jpg

20095164.jpg

来年はもっときれいな時期にこようねっウサギ

記念撮影が終わったらまだまだ元気なアンたんは走りますっexclamation×2

でもちょっとしたら・・・

20095165.jpg
ママから遠のいていくアンたんたらーっ(汗)

休憩ポイント(アンたんの気まぐれポイントともいう顔(ペロッ)で・・・

20095166.jpg200951616.jpg

この公園観光客の人がたまに来ますわーい(嬉しい顔)

20095167.jpg

その人たちを見つめたり目

20095168.jpg
ママを見つめてくれたりして、またまた走りましたが・・・


まーたママから遠のくアンたんexclamation

20095169.jpg

これは・・・
200951610.jpg

ラスト合図るんるん
200951611.jpg
アンたんワールドに入ったら、もぉボールを投げてもとってきてくれませんexclamation

これが終わりの合図るんるん

200951612.jpg
たっくさん遊んだねーぴかぴか(新しい)

ボールちゃんも・・・
200951613.jpg
こんなになっちゃったexclamationexclamation


週末はお天気悪いみたいだし・・・
すでに雨が降ってます雨

遊び貯めできたかな顔(イヒヒ)


かわいいお気に入り特集かわいい


『おまぬけ編』


200951614.jpg200951615.jpg


『SMILE編』


200951617.jpg200951618.jpg200951619.jpg


んで、一番は・・・
200951620.jpg

あんぐり開いたお顔がかわいい黒ハート

ニックネーム アンジュママ at 13:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

お散歩日和@

今日はママお休みっるんるん

昨日の夜勤明け全然寝れなくて・・・
今日はちょっとだけ寝坊しちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)


今日は暑すぎず、寒すぎずクマ
お散歩日和でしたっぴかぴか(新しい)

っということで、いつもの公園へっるんるん
20095151.jpg

今日はこれで遊ぼうっ顔(イヒヒ)

20095152.jpg
アンたんのおもちゃ箱に眠っていたボールちゃんだねっ顔(ペロッ)

今日もいっぱい走ろぉー(長音記号2)るんるん

20095153.jpg
20095154.jpg

お顔から真剣さが伝わりますか?

このボールサッカーバウンドもすごいけど、お口から出ちゃう確率もすごいっexclamation×2

20095155.jpg
しっかり咥えていないといけないみたいわーい(嬉しい顔)
せっかちなアンたんにはもってこいだねっ顔(イヒヒ)

このバウンドを使って今日はキャッチの練習をしてみることにっ猫(足)

20095156.jpg

さーて、アンたんはできるかな??犬(笑)

20095157.jpeg20095158.jpeg20095159.jpeg200951510.jpeg2009051511.jpeg


200951511.jpeg200951512.jpeg200951513.jpeg200951514.jpeg


実はアンたんジャンプは得意でもジャンピングキャッチはできないんです顔(イヒヒ)

1年に1回成功だけー(長音記号2)まぐれだろうけどね顔(イヒヒ)

この日もこんなお顔でボールを待ってました顔(笑)
200951515.jpg

クマ?怪獣?
よくわかんないけど・・・・

これは猫じゃらしを使ってちょっと教えてみようかなぁ顔(イヒヒ)

ジャンピングはここまでにして、
今日もたくさん投げっこして遊びました黒ハート

200951516.jpg

200951517.jpg


つづくウサギ


ニックネーム アンジュママ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

シェイプアップ♪

心配おかけしてますが、
アンたんはいたって元気exclamation×2

今日はママが夜勤なので午前中アンたんとシェイプアップのため公園で遊んできましたぴかぴか(新しい)

20095131.jpg
久しぶりの公園かわいい
元気でよかったぁるんるん

20095132.jpg20095133.jpg
ママの願望顔(イヒヒ)


ウォーミングアップをしたらママのカバンをゴソゴソ・・・ダッシュ(走り出すさま)

20095134.jpg

はいはいわーい(嬉しい顔)

20095135.jpg
ママが引っ張りっこしないから固まっちゃった(笑)

さぁいっぱい走ろうねぇー(長音記号2)るんるん

20095136.jpg
はいexclamationジャーンプっexclamation×2

20095137.jpg
ドアップ顔(ペロッ)

ではでは走ってる姿をるんるん
20095138.jpg
20095139.jpg
200951310.jpg
200951311.jpg

しばらく走ってあれをるんるん
200951312.jpg

200951313.jpg
この調子でっと思ったんやけど・・・

新しいボールだったからかな?
200951314.jpg
1回しか遊んでくれなかったもうやだ〜(悲しい顔)

200951315.jpg
200951316.jpg
まっexclamationいいんだけどねっ顔(イヒヒ)

またしばらく走ってダッシュ(走り出すさま)
200951317.jpg
ママから遠のくアンたんひらめき

200951318.jpg
みーーーつけた顔(ペロッ)
クールダウン中顔(イヒヒ)

ついでに・・・
200951319.jpg
ボールさんも?

200951320.jpg
アンたんいつまでつけてるのかな?

冷たくなったボールでまた少し遊んで帰宅することにるんるん

200951321.jpg
アンたん運転してくれるん?犬(笑)

1時間くらい走ったよぉGood
今日も元気に走りましたっかわいい


かわいいお気に入りかわいい
題して『まぬけ面』200951322.jpg

200951323.jpg

笑っちゃうけど、これがアンたん顔(笑)黒ハート




ニックネーム アンジュママ at 12:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ごめんね。。。

海水浴場から帰ってきて、
アンたんをお風呂に入れようとシャンピングしていた時に気づきましたたらーっ(汗)

20095121.jpg
分かりますか?

20095122.jpg

お写真では腫れてるの分かりづらいかと思いますが、
直径1センチほどの腫れあがりになっています顔(汗)

ママも一応動物の専門学校で勉強して知識はありますひらめき
これはなんなのか、大体は想像できますがく〜(落胆した顔)

とりあえず、この部位広域シャンプーはせず蒸しタオルで拭いて・・・
他をシャンプー&ドライして・・・

診察です病院

考えられる原因は2ひらめき


でもどっちにしろ病院行き決定だねexclamation×2

20095123.jpg
ママの診察が終わってからなんだか嫌な予感を感じたのかこんな顔されちゃったし。

1つめの原因だったらちくちくはナシだけど、2つめの原因だったらちくちくだよ?

20095124.jpg

そういわずにー(長音記号2)ママと一緒に頑張ろうexclamation×2

んで、昨日ママは遅出だったので、午前中に皮膚に詳しい先生の所へ行くことにexclamation

20095125.jpg
なんか感じさせちゃったのかなぁ?


んま、大好きな車(セダン)を見せたらピョーンexclamationっと乗って出発ですわーい(嬉しい顔)

診察室に入って、問題箇所を見てもらい考えられる原因を先にママが言っちゃったものだから先生ったら・・・

「ママさんに獣医さんはいらへんなーわーい(嬉しい顔)診察する必要ないやんるんるん」って言われてしまいました(笑)



原因は予想していた1つめの噛まれたことによる炎症たらーっ(汗)
噛んだのはじぃじのワンではないですよぉ(笑)
誰かは突っ込まないでね。


でもこれが腫瘍化する場合があるので経過要注意exclamation×2っとのことひらめき


20095128.jpg
抗生剤と消炎剤をいただきましたひらめき
ついでに今月分のフィラリアのお薬もるんるん

赤い線に気づいた方はすごいexclamation×2

アンたんついに大台に乗っちゃいましたぁexclamation

10.3キロexclamation×2
確実に300グラム減はしていただかないとexclamation×2

7キロ台のアンたんはどこへexclamation&question

先生にも『ちょっと痩せようか』って言われてしまい、薬も1か月分しかもらえませんでしたあせあせ(飛び散る汗)(笑)


帰ってきてからのアンたんひらめき

20095126.jpg
痩せやなあかんのに言うた尻からその顔ですかexclamation

20095127.jpg

いっぱい走って徐々にダウンしていこうねっexclamation×2


20095129.jpgかわいい
かわいいこの笑顔守らなきゃ。誰がなんて言おうとママの大切な、大切なアンたん。こんな大きな傷になる前にあの時ちゃんと見てあげてたら・・・後悔ばっかり。泣いても、凹んでも仕方ない。けど・・・・。
ごめんね。。。かわいい


ニックネーム アンジュママ at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

海水浴場♪ inすさみ☆

今日はとってもいいお天気晴れ
こんな日は早起きに限るー(長音記号1)exclamation
お仕事休みだから早起きできただけ顔(ペロッ)
まっひらめきそんな日はお出かけに限るー(長音記号1)犬(笑)
って事で行ってきましたっ黒ハート

2009051001.jpg

さてここはどこでしょう?顔(イヒヒ)

ドライブも兼ねてひたすら一本道を進み車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
着いたところがすさみ町里野海水浴場でした顔(イヒヒ)

2009051002.jpg

磯モノ拾いかな?のファミリーは少しいたものの、
隅の岩の方におられたので、メインはアンたんのprivatebeachリゾート

いつものようにー(長音記号2)るんるん
2009051003.jpg
ルンルンアンたん顔(イヒヒ)

2009051004.jpg
この顔exclamation真剣さが伝わってきます顔(イヒヒ)

しばらく浜で投げっこしていたらサッカー
2009051005.jpg
やっとチャプチャプ開始exclamation

2009051006.jpg
自分でおもちゃ転がして・・・
(坂になってるから鼻でツンっexclamationってしたら転げるんです顔(イヒヒ)

2009051007.jpg
持ってきて顔(ペロッ)

ママの出番なしexclamation×2アンたんワールドで楽しんでます顔(笑)

しばらくして・・・
2009051008.jpg
もっと深い所に行けばいいのに顔(イヒヒ)

気がすんだらまた浜でるんるん
2009051009.jpg
元気いっぱいにダッシュダッシュ(走り出すさま)

たまに海の方に行って・・・
2009051010.jpg
ダッシュexclamation×2

2009051011.jpg
砂まみれだし、ボサボサだけどめっちゃ楽しかったねっるんるん

かわいい本日のお気に入りかわいい
2009051012.jpg

カメラ目線じゃなくて自然体なところが好きです黒ハート
ニックネーム アンジュママ at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

ひなはる会 〜ラスト☆〜

続きでするんるん

笑顔満点で帰ってきたアンたんを見てビックリ目exclamation×2

なーんとお洋服が破れているではありませんかexclamation×2
ハイパー娘どこかで引っ掛けてきたのかな?

っということで予備に持って行っていた服にチェーンジひらめき

2009050801.jpg
みつばちになっちゃいました顔(イヒヒ)




そして、カメラ講習会もありましたexclamation
2009050804.jpg

ヒヨっこママには難しくて(笑)
でも1つ分かったのは撮って撮って撮りまくればいいexclamation×2って事Good
それから、デジイチが欲しいということ(笑)
そのうちお家にやってくるでしょう顔(ペロッ)

ふと横を見たら・・・
2009050805.jpg
真乙ちゃんネンネ眠い(睡眠)

2009050806.jpg
遠くからだもんね。お疲れ様黒ハート

おぉっともっと可愛いネンネ姿発見exclamation
2009050807.jpg
きなちゃんママに抱っこされてネンネ眠い(睡眠)
可愛い〜顔(メロメロ)

講習会で習った方法で勝手に撮らせてもらいましたぴかぴか(新しい)
隣にいたふうちゃんるんるん
2009050808.jpg
勝手にごめんねあせあせ(飛び散る汗)

これからもいろんな所へ行っていーっぱい撮るぞぉぴかぴか(新しい)
しつこいけど、デジイチが欲しいです(笑)


かわいい貴重な2ショットかわいい

2009050802.jpg
きなちゃんと2ショットるんるん

2009050810.jpg
桜ちゃんと2ショットるんるん(アンたんの顔ゆがんでる)

2009050811.jpg

アンたんももう少しコート伸ばそうかな顔(イヒヒ)



本当に楽しかった時間はあっという間に過ぎて、
締めの言葉となりました黒ハート



解散してからよぉやく・・・
2009050809.jpg
ピッチ君とごあいさつるんるん


2009050814.jpg
ブラコだけの集合写真顔(メロメロ)可愛い〜顔(メロメロ)



2009050813.jpg
PM10時30分帰宅るんるん
パソコンで写真を見ながらニタニタしてるママを尻目にネンネするアンたんわーい(嬉しい顔)いい夢見れただろうなぁ顔(イヒヒ)


ホンマに楽しかった時間るんるん
次はもっとしゃべれるようになりたいですぴかぴか(新しい)(笑)
たっくさんのコッカーちゃんに囲まれてグッド(上向き矢印)
まだまだ夢の中にいるような感じ顔(イヒヒ)

今回はきなちゃん真乙ちゃんに会うこともできました黒ハート
ブログを通じてたくさんの方に出会えたこと、
ホンマに心から感謝しています揺れるハート
本当に、本当にありがとうございました黒ハート

これからも和歌山県隊長のちゃーちゃんと共に遊びに参りますexclamation×2
その時はまたどうぞよろしくお願いします顔(笑)揺れるハート

ニックネーム アンジュママ at 12:11| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆オフ会☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

ひなはる会  〜成長?〜

さぁ、どんどんUPしていきますよぉるんるん
(今日は遅出やしねっ犬(笑)
とっても素敵な企画もしてくださいましたぁ顔(イヒヒ)

20095701.jpg
待て競争exclamation

20095702.jpg
アンたんはマテは得意だもんねぇるんるん
でも、残念ながらモジモジしちゃって・・・あせあせ(飛び散る汗)
敗退顔(なに〜)


かくれんぼるんるん
ママの所に一目さん顔(イヒヒ)

決勝戦ではなぜかぼけーってしちゃったね・・・あせあせ(飛び散る汗)
っということで敗退たらーっ(汗)


最後はヨーイどんexclamation
団体競技でするんるん
20095703.jpg
アンたんママを見ながら頑張ってましたぴかぴか(新しい)
緑チーム3位Good

20095704.jpg
よぉーくがんばりましたぴかぴか(新しい)


ワラワラだけじゃなくって、こんな素敵なゲームに参加できて本当に楽しかったぁぴかぴか(新しい)

アンたんは楽しみながらするゲームって初めての参加だよねっるんるん
いつも1番じゃなきゃだめ、ちゃんとしなきゃ失格exclamation×2っていうものしか(アジや訓練)しかしたことないから・・・
ママ自身もとっても楽しめた本当に楽しいゲームでしたハートたち(複数ハート)


そして、そしてアンたん成長した姿も見せてくれましたっぴかぴか(新しい)
20095705.jpg
ママっこアンたんがラムくんのママに甘えてる姿黒ハート

ラム君抱っこしてるのにごめんなさいですたらーっ(汗)

20095706.jpg
同じブラコの桜ちゃんかわいい

アンたんとは大違いexclamation×2とぉ〜っても大人しい女の子黒ハート

アンたん?ママは桜ちゃんみたいな女の子を目指してたんだよぉ(笑)

そのパパ、桜のとーちゃんにexclamation×2

20095707.jpg

甘えてる〜exclamation×2

男の人が本当に苦手で、苦手で・・・あせあせ(飛び散る汗)
オフ会もすごい心配してたけどダッシュ(走り出すさま)
ホンマによかったぁぴかぴか(新しい)
桜のとーちゃんありがとうぉ揺れるハート
20095708.jpg
そんな、こんなで感動していたのですが・・・。
この後ハイパー娘っぷりをさらに見せてくれたアンたんにトホホ・・・。

次に続く手(チョキ)
ニックネーム アンジュママ at 10:17| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆オフ会☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひなはる会♪ 〜ハイパー娘〜

お写真の整理をしながら、思い出してはうっとり揺れるハートしてしまいなかなか先に進まないアンジュママですたらーっ(汗)

頑張ってUPしていきましょぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

昨日お話ししたように、先に会場に行っていた、

ママの両親ひらめき

朝も会ったはずなのに・・・

2009050701.jpg
     かわいい感動の再会かわいい

みたいなことしてるしー(長音記号2)

じぃじのお顔シワだらけになるくらい喜んでます(笑)


感動の再会exclamation&questionも済んだことだし、アンたん遊ぶよぉぴかぴか(新しい)
さーて、アンたんはどこへ行くのかな?

2009050702.jpg

急に走ったぁexclamationって思ったら・・・

2009050703.jpg

追いかけられたお友達ゴメンナサイですあせあせ(飛び散る汗)


2009050704.jpg
この狙いを定めたようなお顔exclamation

2009050705.jpg
ハイパー娘炸裂です爆弾

あっちいっては・・・
2009050706.jpg
戻ってきてー(長音記号2)

ウマウマを見つけては・・・
2009050707.jpg
ジャーンプexclamation

2009050708.jpg
ジャーンプexclamation×2

2009050709.jpg
ジャーンプexclamation×2exclamation

アンたん、この日いったい何回飛んだの?(笑)


2009050711.jpg
熊本から来てくれたティッシュ&コットンちゃんるんるん

後ろからやってきたハイパー娘exclamation

2009050712.jpg

うまうまの前にごあいさつでしょあせあせ(飛び散る汗)

このあとちゃっかりもらってるハイパー娘ダッシュ(走り出すさま)

やっぱりオフ会=うまうま祭りなんだね(笑)

ちょっとだけテンション押さえておこうひらめき
っということで・・・


捕獲exclamation×2


2009050713.jpg

分かってるけどねダッシュ(走り出すさま)

2009050714.jpg

アンたんは分かってない?


っとまぁ、ハイパー娘アンたんはアンたんらしく楽しんでいました顔(イヒヒ)
ニックネーム アンジュママ at 06:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆オフ会☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

オフ会♪

昨日5月5日はexclamation×2

『ひなはる会』でしたっ黒ハート

もぉ5月に入るなりワクワクるんるんソワソワるんるん

前日(4日)の遅出の仕事なんて長すぎて長すぎて(笑)

そんなこんなで当日は興奮しすぎて3時起きひらめき(笑)

おまけに集合時間間違えてるしexclamation×2

そんなこんなで(exclamation&question

まちに待ったアンたん&ママは関西初めてのオフ会でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2009050601.jpg


まずは和歌山コッカーズるんるん
2009050602.jpg
ベクレルるんるん

2009050603.jpg
NALUるんるん

と合流るんるん会場まで乗せて行ってもらいましたぁるんるん
元気いっぱいのちゃーちゃんexclamation運転ありがとう揺れるハート

っと、道中とんでもないメールがmail to

「現地確認exclamation

はい?

実はアンジュママの両親が妹の所へ行くって同じ日に兵庫県へ朝早くから行ったのですが、前日にこのオフ会の話をしたら・・・

調べて先に行ってるやんexclamation×2

どぉやら、アンたんがゲームをしてる姿を見たかったみたい顔(イヒヒ)


ちゃーちゃんと車内で爆笑exclamation


なんやかんや言うてもやっぱりアンジュはママの家族であり、
みんなの家族でもあるんやなーぴかぴか(新しい)って思いましたわーい(嬉しい顔)




2009050604.jpg
さて、会場に着いてー(長音記号2)
まずはお着替え顔(ペロッ)
ハイパー娘アンジュは動きやすい服装にるんるん



2009050605.jpg
主役のおふたりるんるんひなはるちゃん揺れるハート


2009050606.jpg
スパイク君るんるん

2009050607.jpg
ピッチ君るんるん

主催者のすがえりさんexclamation本当にありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)


そして、そしてexclamation×2
2009050609.jpg
きなこちゃんるんるん

2009050608.jpg
真乙ちゃんるんるん

きなこママ〜やっと会えたねぇ黒ハート


たっくさんのコッカーちゃんに囲まれて、
すっごく興奮していたのに・・・
はい。出ましたあせあせ(飛び散る汗)人見知り顔(汗)

自分からなかなか話しかけられずあせあせ(飛び散る汗)
なかなかみなさんとお話ができませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

おまけにお写真を撮らせてもらっても名前が分からずたらーっ(汗)
本当にごめんなさいがく〜(落胆した顔)

オフ会の様子は随時UPしていきますパスワード

反省点はいーーっぱいだけど、
ホンマに楽しかったっ黒ハート



ニックネーム アンジュママ at 18:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆オフ会☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

☆2番手☆

とある朝晴れ

2009043001.jpg

アンたん何かを待ってます顔(イヒヒ)

2009043002.jpg

じぃーって見つめて、待ってます目

2009043003.jpg

まだまだ見つめてますわーい(嬉しい顔)


それは・・・


2009043004.jpg


アンジュママの妹が帰ってきていて、この日帰るということで、
妹のリクエストで朝から焼肉です(笑)

じぃじに席を譲ってパイプ椅子に乗ってもー(長音記号2)

2009043005.jpg
監視中顔(イヒヒ)


ウマウマを食べ始めたらじぃじの足元へ犬(足)
2009043006.jpg

誰がくれるのかちゃーんと知ってるね顔(ペロッ)

じぃじがアンたんにしつけ中?
2009043007.jpg
でもね、じぃじ声符と指符バラバラだから、
アンたんお返事しながら「ワンexclamation×2」って顔(イヒヒ)

声は「アンちゃん」指は「吠えろ」なんだもん顔(イヒヒ)

しばらくして、じぃじがいなくなったら…
2009043008.jpg
だって〜exclamation
ママは2番手かいexclamation×2exclamation×2

ニックネーム アンジュママ at 15:34| Comment(1) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする