2009年04月26日

予定外!

2009042601.jpg

お、お怒りモード全開ですねあせあせ(飛び散る汗)


2009042602.jpg

ごめーんあせあせ(飛び散る汗)


昨日のお話ですが・・・

アンジュママ、夜勤明けでお家に帰ってきたら、

じぃじとばぁばが買い物に行こうるんるんってひらめき


最近土日仕事が多くてなかなか一緒に買い物行けてないしー(長音記号2)

アンたんにお留守番してもらって買い物に出かけたんですexclamation


当初予定では田辺市内のはずでしたが・・・・



ちょこっと夢の中に入っている間に気づけばexclamation×2



高速を走っているではありませんかぁexclamation×2



ココハドコ?ワタシハダレ?状態あせあせ(飛び散る汗)

じぃじとばぁば、ノリで高速に乗ったみたい顔(ペロッ)

っということで御坊市まで行って遊んじゃい、お家に戻ったら夕方でしたたらーっ(汗)


2009042603.jpg

ごめん、ごめんあせあせ(飛び散る汗)

アンたんにお土産買ってきたから許して黒ハート

2009042604.jpg

魔法のバシャバシャ音にようやくご機嫌が戻ったアンたんるんるん

そのお土産はー(長音記号2)
2009042605.jpg

っとウマウマ顔(イヒヒ)(お写真撮り忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

フラリと立ち寄ったペットショップで見つけたお洋服るんるん

最後に名刺?カード?くれたんだけど、「エサなくなったexclamationとか急に相談したいこととかできたらこの電話番号にかけてくれたら出張でおらん以外やったら店あけるからわーい(嬉しい顔)」って言ってくれたフレンドリーなお店わーい(嬉しい顔)

服もどんなのが欲しいかって伝えたらいっぱい持ってきてくれてー(長音記号2)

店員さんもなかなか愛想よくってわーい(嬉しい顔)
久しぶりにまた行きたいなっぴかぴか(新しい)って思えるショップです顔(イヒヒ)

さて、お姫さんるんるんウマウマでご機嫌になったところで、
モデルさん頼むでぇるんるん


ママがだーいすきなワンピースかわいい
2009042606.jpg

2009042607.jpg

フリルも入っていて女の子らしいワンピースかわいい

2009042608.jpg

もう一つは・・・ひらめき

本当は別のキャラクターが欲しかったんだけど、
残念ながらサイズがなくてー(長音記号2)
普段着にと買ったエルモのシャツるんるん

2009042609.jpg

あんまり持ってないタンク系るんるん

2009042610.jpg
おてんば姫にはぴったりかも顔(イヒヒ)

2009042611.jpg

予定外に長い間お留守番させちゃったけど、
いい買い物&出会いができたなーぴかぴか(新しい)

今度はアンたんも一緒に行こうねっるんるん

ニックネーム アンジュママ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

☆ファッションショー★

今日はママはお仕事お休みー(長音記号2)黒ハート

実は昨日夜勤明けで、そのまま法事へGOexclamation

30時間寝ずに過ごしたママあせあせ(飛び散る汗)

今日は起きれるかな〜?なんて心配したけど、
普通に目覚めました(笑)
っていうか、むしろ元気ですexclamation顔(イヒヒ)
(今までが寝すぎexclamation&question顔(なに〜)

っというわけで、今日は久しぶりにショッピングー(長音記号2)黒ハート

もちろんアンたんのもの顔(メロメロ)


今日の戦利品顔(イヒヒ)下下

2009011301.jpg

なかなか行けなかったので、まとめて購入顔(イヒヒ)

ちょこっと脇を詰めてアンたんサイズに顔(イヒヒ)

さてさて本日の戦利品によるファッションショーですClapClap

かわいい花柄のフリース長袖かわいい
2009011302.jpg

2009011303.jpg


ママの大好きな赤のトレーナーかわいい
2009011304.jpg

2009011305.jpg


キテ●ちゃんのピンクと白の長袖かわいい
(キテ●ちゃんみえてないですあせあせ(飛び散る汗)
2009011306.jpg

2009011307.jpg


ボーダーシャツかわいい
2009011308.jpg

2009011309.jpg


水色の上着かわいい
2009011310.jpg

2009011311.jpg


2009011312.jpg

全部いいねGood
またお洋服が増えてよかったねっ揺れるハート揺れるハート

ニックネーム アンジュママ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

ロリロリー(長音記号2)るんるん

今日は昨日買ったお洋服を紹介しまー(長音記号2)黒ハート

まずは、アンジュママが一度着せたかったロリロリのドレス&帽子黒ハート
P1020244.jpg
アンジュ頭小さいの忘れてて、M買っちゃったんだよねぇあせあせ(飛び散る汗)
だからちょっと赤ちゃんみたいになりました(笑)

P1020245.jpg
でもドレスはかわいい顔(メロメロ)
赤のチェックにしてよかったぁハートたち(複数ハート)

そして最後にいつものポーズ黒ハート
無題2.jpg


次にもう1着揺れるハート
このお洋服サンプル品だったので300円ぴかぴか(新しい)
P1020249.jpg
さっきと全然雰囲気違うねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

P1020251.jpg

フセるとスカートが広がってる顔(メロメロ)
お洋服のデザインでこんなにも変わるんだねぇぴかぴか(新しい)
P1020254.jpg
よくできましたGoodGood

ニックネーム アンジュママ at 20:52| Comment(10) | TrackBack(2) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

NEWお洋服ハートたち(複数ハート)

今日は、お昼までの授業でしたー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
アンジュママ、知らなくてすっごく得した気分にるんるん
アンジュとのんびりお散歩しながら帰ってきて、
この間届いた荷物の整理をしましたわーい(嬉しい顔)
アンジュは、その間眠い(睡眠)眠い(睡眠)
その荷物の中にアンジュのお洋服もありますぴかぴか(新しい)
母がたくさん買ってくれました顔(イヒヒ)
もちろん、犬用ではなく子供服ですけどね(笑)
今日は、その中の2つを紹介しますー(長音記号2)顔(笑)
まずは、アンジュママお気に入りの「ミキハウス」のボーダーの
トレーナー揺れるハート
P1000070.JPG
ちょっとお写真ではみにくいんですが、胸のところにくまのワッペンがついているところがお気に入り黒ハート
このお洋服に、赤いチャンチャンコを着て、今日は学院へ行きましたぴかぴか(新しい)
P1000068.JPG
あたたかいでしゅよぉわーい(嬉しい顔)
いつものようにモデル風では・・・
P1000069.JPG
白いくまちゃんがポイントでするんるんるんるん
2つめGood
いつも赤いお洋服ばかりなんで、ちょっと違うお洋服も着てほしいなぁるんるんっと母と相談して決めたお洋服わーい(嬉しい顔)
P1000072.JPG
ピンクの袖なしトレーナーを重ね着しています黒ハート
これもみにくいんですが、パーカーになっているんですよぉぴかぴか(新しい)
P1000073.JPG
明日はこれを着て学校に行きます顔(イヒヒ)
ニックネーム アンジュママ at 17:39| Comment(13) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

イチゴになっちゃった顔(笑)

今日は、アンジュのオモチャを整理していると、
こんなものが出てきました顔(ペロッ)
12101.jpg
いちごのかぶりものー(長音記号2)るんるん
小さい時にスヌードが売ってなくて代わりにつけてたやつなんですぴかぴか(新しい)
12102.jpg
かわいいアップかわいい

昔より皮があるのでマジックテープぎりぎりだったあせあせ(飛び散る汗)
けど、これをつけて遊んでましたー(長音記号2)るんるん
違和感ないのかな??
12104.jpg
ふせちたから、なにかちょうだい黒ハート
ふと、見ると訴えていますあせあせ(飛び散る汗)
いちごちゃんになっていること忘れてて、
アンジュママ大爆笑顔(笑)


12103.jpg
モデル風にも撮ってみたけど、かぶりものじゃ意味ないよね顔(イヒヒ)たらーっ(汗)

12105.jpg

おーちゃんが、いちごたべてるのみて、

ままがたべたいー(長音記号2)っていっていたから

あたちがいちごになりまちた黒ハート

ニックネーム アンジュママ at 18:31| Comment(8) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

おさる?

今日朝起きた時、いつもより暖かいなー(長音記号2)って思って、
お外を見るとなんとexclamation雪が降ってましたあせあせ(飛び散る汗)
雨より、雪が降ると暖かいと聞いていたけど、びっくりexclamation
そんなわけで、今日はお散歩できませんふらふら

そこで今日は、昨日撮ったお写真を公開ー(長音記号2)るんるんるんるん
12091.jpg
おさるのお顔ー(長音記号2)顔(笑)
これはだれー(長音記号2)exclamation&questionexclamation&question
それはもちろん・・・
12095.jpg
アンジュです黒ハート黒ハート

このお洋服はお友達のなんです顔(ペロッ)
おさるの●ョージの着ぐるみー(長音記号2)るんるんるんるん
12093.jpg
ごぐまちゃんがおさるになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(笑)

モデル風に撮るとこんな感じー(長音記号2)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい
12094.jpg

あははっ顔(イヒヒ)面白いでしょ??
これ着て、街を歩くのは恥ずかしいけど、
施設なので見てもらうにはいいですよねぇるんるんるんるん
アンジュにも買おうかなぁるんるんるんるん着ぐるみ顔(メロメロ)
ニックネーム アンジュママ at 18:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

幼稚園exclamation&question

今日も1日授業が終わりましたるんるんるんるん
掃除をしていると先輩が実習から帰ってきました黒ハート
すると、先輩が
「今日ねぇ、アンジュのために服持ってきたんだぁるんるん
っていって服をくれました揺れるハート
なんと、それは先輩が幼稚園に通っていた時の服ぴかぴか(新しい)
「アンジュに着てほしかったんだぁるんるん
ってわたしてくれたのです顔(笑)
その服を着せてみましたかわいいぴかぴか(新しい)かわいい
12082.jpg
あははっ顔(イヒヒ)袖の長さいがいぴったりー(長音記号2)黒ハート
幼稚園児みたいねぇ顔(メロメロ)
いつものようにモデル風にとってみるとるんるんるんるん
12082.jpg
こんな感じです揺れるハート
みんなで盛り上がっていると、
yo.jpg
って思っているかのようにキョトンってしていました(笑)

アンジュには分からないよねぇ(笑)
先輩かわいい服ありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム アンジュママ at 20:49| Comment(12) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

新しいお洋服黒ハート

この間実家の父と母から思いもかけないお小遣いをもらいました顔(笑)
アンジュと私で半分こすることに揺れるハート
アンジュには何買おうかなぁ??
って悩んだ結果、お洋服と実習用のリードと首輪それからペットシーツを買うことに決め、早速注文しておきましたぴかぴか(新しい)
それが今日両方届いたんです顔(イヒヒ)

始まりましたよぉるんるんるんるん
アンジュのチェックexclamation

12021.jpg
「いじょうなしでしゅexclamation
アンジュのチェックも終わり早速ファッションショーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まずは、これるんるんるんるん
12023.jpg
赤の水玉模様のスカートのついたお洋服黒ハート
いつものモデル風もありますよぉー(長音記号2)揺れるハート
12022.jpg

もうひとつは、これるんるん
12024.jpg  12026.jpg 
フードつきフリースのお洋服顔(笑)
寒くなってきたので暖かそう黒ハート
12027.jpg
フードをかぶるとこんな感じるんるんるんるん
最後にいつものモデル風に撮影してファッションショーは終了かわいいぴかぴか(新しい)
12025.jpg
ばっちりでしゅか??

アンジュにお洋服が増えましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これで寒い冬対策も少しはできたかなー(長音記号2)るんるん

ニックネーム アンジュママ at 18:28| Comment(20) | TrackBack(3) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする