2009年05月26日

トリムとあいさつ☆

夜勤明け晴れ

珍しくアンたんはお家の縁に座ってましたひらめき
    
       がっexclamation×2

20095261.jpg

ごめんねあせあせ(飛び散る汗)最近定時で上がれないもんね顔(え〜ん)

っていうか、写真撮ってて気づいたけど・・・

20095262.jpg

頭はボンバーなのは仕方ないとして・・・
お顔モシャモシャすぎるよねあせあせ(飛び散る汗)

はいexclamation気になったら寝れないママexclamation
そのままトリムしちゃいました顔(イヒヒ)

20095263.jpg20095264.jpg

やっぱし、ママアンたんのお顔バリカン入った方が好きやわ黒ハート

ついでに夏用の新しいお洋服でモデルさんになってるんるん

20095265.jpg20095266.jpg20095267.jpg

初めてメッシュ生地の服着せてみたけど、
こいからの季節いい感じかもぉ顔(メロメロ)

田舎は虫が多く…あせあせ(飛び散る汗)
皮膚の弱いアンたんには敵ばっかりだもんねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ご褒美におやつあげたけど。。。
ママ出かけるよexclamation

20095268.jpg
アンたんも着いてくる?

ついた先は車で3,4分の所にある大きいじぃじのお家猫(足)

20095269.jpg
この時期にアンたん来るの初めてやんなーわーい(嬉しい顔)

もぉすぐ田植えですひらめき
200952610.jpg
苗も大きくなりましたexclamation

200952611.jpg

なーんでも記念撮影したくなるママ顔(ペロッ)

肝心のじぃじがいなくて今日はお家に戻ることに・・・。
車に乗ったアンたんはー(長音記号2)

200952612.jpg

じぃじに会えなかった分ガムに八つ当たりしてました(笑)


かわいいママの独り言かわいい
デジイチ購入大作戦を実行中exclamation
ついにママの親から「買ったるexclamation」って言うてもらったけど・・・

何がいいやらー(長音記号2)?チンプンカンプン顔(え〜ん)
ってそんなんで使いこなせるんかあせあせ(飛び散る汗)やけど・・・

気が変わらんうちに決めよぉるんるん

ニックネーム アンジュママ at 22:18| Comment(14) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

エイプリルフール☆だけど・・・

今日から4月ですねぴかぴか(新しい)
ママとアンたんが和歌山に帰ってきて1年が経ちましたぴかぴか(新しい)

ママのお仕事は人事異動とかなくて平穏ですが、
あちこちでは気持ち新たにぴかぴか(新しい)でしょうか?
妹も今日から看護師として神戸で働いてまするんるん
新社会人のみんなーexclamation×2がんばれー(長音記号2)黒ハート

さてさて、そんな今日犬(足)
ママはお休みー(長音記号2)顔(メロメロ)


んで前々からしたかったこといやしなきゃいけないことexclamation
アンたんのトリミングはさみぴかぴか(新しい)

シャンプーは週1回やっているけど、そろそろモシャコに顔(汗)

「アンたーんexclamationチョキチョキすんでーるんるん

2009040101.jpg
いやいや。エイプリルフールやけど、これは嘘ではない猫(足)

2009040102.jpg
そりゃ朝から嘘つかれたもんな。(ママがたらーっ(汗)

なかなかキリがないので強行exclamation×2

今週末のお楽しみのためー(長音記号2)るんるん
すっきりトリムはさみ
アンジュママあんまりお耳のカットしませんexclamation×2
(だってね、アンたんお耳の毛伸びないからなくなっちゃう気がして・・・)
でも今日は揃えましたぴかぴか(新しい)

もちろんお顔もすっきりぴかぴか(新しい)

本人本犬希望により入浴シーンはNGあせあせ(飛び散る汗)
(撮り忘れただけです顔(ペロッ)

さてさてー(長音記号2)ドライも終わったことやし、恒例の撮影です揺れるハート

2009040103.jpg
綺麗になったでしょ?

んでお片付けしようって思ったら視線がどんっ(衝撃)
2009040104.jpg
何の事でしょうあせあせ(飛び散る汗)?

2009040105.jpg
そ、そうだよねカメカメ

2009040106.jpg2009040107.jpg2009040108.jpg

おいしそうに食べてるでしょ顔(イヒヒ)

本日ドライの後使用したお薬たちかわいい
2009040109.jpg
耳の洗浄液(アロマ)、グリセリン(カサカサした部分の保湿)、
点耳薬(予防用)、点眼薬(ドライアイ用)
特に病気ってわけではないのですが、予防にねっるんるん

そうそう、予防といえば・・・
2009040110.jpg
ちなみに本日夕方狂犬病の予防接種でするんるん

2009040111.jpg


ニックネーム アンジュママ at 16:01| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

アンたんの憂鬱・・・

2009013101.jpg
超不機嫌なお顔のアンたんあせあせ(飛び散る汗)

それはね。。。

2009013102.jpg
ママに抱かれて・・・

2009013103.jpg
こんなお顔に・・・

2009013104.jpg
こんなお顔にがく〜(落胆した顔)

2009013105.jpg
こーんなお顔に・・・顔(汗)

2009013106.jpg
なっちゃった訳・・・


ママにブラッシングされたからexclamation

最近ちょっとおさぼり気味で、時間がかかってしまい超不機嫌なお顔になっちゃったアンたんあせあせ(飛び散る汗)


まだまだやりたかったけど、ちょっと休憩いれようとしたら、
2009013107.jpg
こんなお顔されちゃーもうできないよね?

また明日Hello


「しゃーない。明日もするで?
2009013108.jpg

ママの話はよく聞きましょうexclamation×2

2009013109.jpg
ニックネーム アンジュママ at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

綺麗さっぱりっ♪

アンジュママ、先日より転職しまして、
新しい職場についておりますわーい(嬉しい顔)

今日は初のお休みー(長音記号2)るんるん

今日は絶対にやりたいことあってグッド(上向き矢印)

朝から早起き(笑)

それは…

200809261.jpg

アンたんのトリミングるんるん

なかなかやる時間なくてあせあせ(飛び散る汗)

200809262.jpg

大満足の仕上がり顔(メロメロ)

200809263.jpg

この写真見て気づきました?

200809264.jpg

アンたんの頭にはチョンチョン(ちょんまげ)が(笑)

やっぱり切る勇気がなくてちょっと伸びてきて、
お目目が隠れてきたのでちいさなチョンチョンをつけてみましたハートたち(複数ハート)

お写真撮っていると…

200809265.jpg

大きなあくびのアンたん顔(汗)

おりこうさんに写真を撮らせてくれるのは…

200809266.jpg

そうそうウマウマのためだよね〜たらーっ(汗)

200809267.jpg

こんなお顔で見つめられたらあげたくなる甘甘アンジュママ(笑)

200809268.jpg

今日は靴型ガムホネ

200809269.jpg

しっかりお手手で持ってグッド(上向き矢印)

2008092610.jpg

よかったねるんるんアンたん顔(イヒヒ)


ママもアンたんがすっきりして大満足黒ハート
明日もお仕事頑張ろうGood
ニックネーム アンジュママ at 15:15| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

モシャコ♪

今日のお昼休みひらめき

早々とご飯を食べたママとアンたん顔(イヒヒ)

2月28日1.jpg

アンたんはお暇になったもようあせあせ(飛び散る汗)

ママもヒマになったので思いついたことー(長音記号2)ひらめき

2月28日2.jpg2月28日3.jpg

背中もお顔も2週間お手入れをしていないのでモシャコになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

明日は最後の実習&卒アルの撮影があるアンたんあせあせ(飛び散る汗)

最後はやっぱり綺麗にしたいよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

だって“れでぃ”だもんね黒ハート

っということでバリカンを入れました手(チョキ)

2月28日4.jpg

背中もツルツルー(長音記号2)黒ハートアンたんは1ミリを入れても地肌が見えないんですよ顔(ペロッ)
今日はママのお気に入りが久しぶりに見えました顔(メロメロ)

2月28日5.jpg

アンたんの短い尻尾黒ハート今まで少しでも長く見せようと(笑)伸ばしていたんですが綺麗サッパリしちゃいました揺れるハート

学校では毒針なーんてあだ名がついている可愛い尻尾(笑)


お顔もバリカンだけいれてスッキリしました顔(ペロッ)

ハサミを忘れたのでちょんまげ&お顔のラインははお家でね黒ハート


そして、お家に帰ってきてー(長音記号2)

2月28日6.jpg

早速ちょんまげのゴムを吹っ飛ばしたモサモサアンたんあせあせ(飛び散る汗)

さぁトリムですよー(長音記号1)揺れるハート

お顔&ちょんまげは慎重に行わなければなりませんあせあせ(飛び散る汗)
全神経を集中させてハサミで綺麗2ぴかぴか(新しい)


2月28日7.jpg

やっぱりすっきりさせると綺麗ですねー(長音記号2)黒ハート

まだ伸びていないところがパヤパヤしてますがね(笑)


2月28日8.jpg

やっぱりバリカン入ってるアンたんがママは好きです揺れるハート

2月28日8.jpg

横顔も綺麗になったねー(長音記号2)黒ハート

2月28日10.jpg

ママはこのコッカーちゃんのお鼻が空向いている骨格が大好きです黒ハート黒ハート


そうそう、アンたんの尻尾は…

2月28日11.jpg

ママの親指と一緒の長さ顔(イヒヒ)(笑)


さて、明日は最後の実習ですexclamation×2明日朝学校でシャンプーして、頑張ろうねっ顔(イヒヒ)

ニックネーム アンジュママ at 19:40| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

明日のために☆

今日はテスト明け、通常の授業へと戻りましたメモ

アンたんも…

2月7日1.jpg

ママの隣でケージに入ってネンネ眠い(睡眠)

今日は最後まで(5時まで)の授業だったので、

帰る頃にはお外は真っ暗雷

暗いから早く帰ろうって思っていましたが、

アンたんが帰る途中にある小さな公園に寄りたいexclamation×2って勝手に進んで言ったのでちょっとだけ遊ぶことにしましたわーい(嬉しい顔)


そこで遊具をはっけーん目ぴかぴか(新しい)


2月7日2.jpg

暗くて見にくいんですけど、にわとりの乗り物に乗ってまするんるん

それから、ブランコにもママと一緒に乗りました(笑)
(ママ、いい年して何してんのって感じですがあせあせ(飛び散る汗)
今度は晴れた、明るい日に乗れるといいねかわいい


そして、帰ってきてからは明日の実習の準備るんるん

明日はふれあいの他にファッションショーを行う内容になっていますかわいい

今回ももちろん、アンたんがトリぴかぴか(新しい)

お洋服の準備をして…

一番やらなきゃいけないことexclamation×2

2月7日3.jpg

日々ニョキニョキとはえてくるお顔の毛exclamation×2

伸びて欲しいところは伸びないのにぃー(長音記号1)顔(なに〜)


2月7日4.jpg

だ、だよねあせあせ(飛び散る汗)明日はお仕事だもんぴかぴか(新しい)綺麗、綺麗しなきゃねるんるん


っということで、プチトリムを行いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2月7日5.jpg

上のお写真なんだがぬいぐるみみたいですね顔(イヒヒ)

2月7日6.jpg

スッキリしたアンたんは…


2月7日7.jpg

明日の気合も十分exclamation×2


明日は学校で薬用シャンプーなので早起きしなきゃねあせあせ(飛び散る汗)


とにかく、明日頑張ろうねっ顔(イヒヒ)

ニックネーム アンジュママ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

おうちトリム♪

毎週金曜日はシャンプーDAYのアンたんるんるん
でも今週は実習がお休みだったので、
シャンプーなしあせあせ(飛び散る汗)

1週間もたてば、アンたんは独特なコッカー臭が(笑)
ママは耐えられず(好きなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
アンたんをシャンプーすることにわーい(嬉しい顔)

その前に、久しぶりにアンたんをカットはさみすることにしましたぴかぴか(新しい)

来月は土日もお休みがないほど実習に追われる日々が待っていますあせあせ(飛び散る汗)
おまけに、AAA実習も福島県へダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
なかなかカットできる時間も取れないしあせあせ(飛び散る汗)

っということで今日やっちゃいました顔(イヒヒ)

でも、コートは伸ばしたいので(まだフルコートを諦めていないアンジュママたらーっ(汗))四肢だけ2周りほど小さくして、サイドは梳かしてそろえる程度かわいい
ちょんまげちゃんのサイドもすっきりさせました顔(笑)ぴかぴか(新しい)

そしてシャンプーしてブローるんるん
30分程度で乾きましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
9月29日1.jpg
やっぱりシャンプーすると気持ちまですっきりしますね黒ハート

9月29日2.jpg
お顔もちょんまげまわりもスッキリー(長音記号1)顔(笑)
ママはスッキリしたお顔が大好きです黒ハート黒ハート


9月29日3.jpg
サイドもだいぶ伸びましたねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

9月29日4.jpg
やっぱり横顔が大好きなアンジュママでした顔(メロメロ)


アンジュママの独り言

昨日の「アンたんの悲劇!!」のお話なんですが、
どうやら消化不良を起こしてしまったようですあせあせ(飛び散る汗)

薬をもらったらすぐ治るのですが、
やっぱり薬に抵抗がある私あせあせ(飛び散る汗)

自然治癒力を信じて、
前に学校の先生に教えてもらった方法を試して見ましたGood

12時間、絶食・絶水exclamation
    ↓
その後少しだけ水を与える
    ↓
嘔吐がないか確認⇒嘔吐があった場合はそく病院へダッシュ(走り出すさま)
    ↓
嘔吐がなければ消化のいいおかゆを少し与えるexclamation
    ↓
様子をみるひらめき
    ↓
徐々にフードに戻すわーい(嬉しい顔)


っという方法わーい(嬉しい顔)
現在徐々にフードに戻している状態ですわーい(嬉しい顔)

調子が戻ってきたのか、
おやつの催促が激しいがここは心を鬼にしなきゃexclamation
っという格闘が1日続きましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

消化不良は突然起きるから怖かったですあせあせ(飛び散る汗)
でも、勉強していたことが役に立ってよかったぁぴかぴか(新しい)
っと思いましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム アンジュママ at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

初めての体験☆

今日はanju初めての体験をしてきました黒ハート

帰省中に電話でお願いした時からアンジュママはドキドキしていました(笑)

前日は緊張しすぎて眠れず、寝坊たらーっ(汗)
おまけに久しぶりに仙台の街を歩いたので迷ったあせあせ(飛び散る汗)
予定時間より30分も遅れてしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
(すみませんでしたぁもうやだ〜(悲しい顔)

何を初めて体験したかというと…
今まで私がトリミングしていたんですが、これから先必ず私ができるとも限らないし、いろんな人に触ってもらうのも勉強だなぁって思ってanjuをトリミングしていただくことにしました黒ハート

お願いしたのは…
杜のワンダーランドさん

お友達の雷くんがいつも綺麗にしてもらっているのを見て、また遊びに行ってみてここならお願いできるぴかぴか(新しい)って思ったので勇気を出してお願いしました揺れるハート揺れるハート


anjuを預けて、ママは買い物へるんるんるんるん
「なんでおいていくんでしゅか〜」ってウルウルなanjuのお顔を見ているとちょっと切なくなったアンジュママですが、いっぱいお買い物しなきゃいけないものあったしぐっとこらえて離れましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ゆっくり買い物しようと思ったもののつい癖で急いで買い物してかなり時間があまっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
お家に帰ろうかな?っともおもったのですが、また道に迷っても困るので(笑)anjuのトリミング姿でもみていよーるんるんっと思ってカフェにいきましたわーい(嬉しい顔)

ガウガウ言っていたらどうしよう?とか動き回っていたらどうしようとか私に気づいて邪魔になったらどうしようとか色々不安はありましたあせあせ(飛び散る汗)


入り口でちょこっとanjuを見てみると、
あらexclamation&questionちゃんとおりこうにしているじゃないのー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
おっとるんるんママに気づいたなー(長音記号2)顔(イヒヒ)

ってな感じで不安は吹き飛びました(笑)
8月20日1.jpg

(あまりにも早く来ちゃって、トリマーさんには急がせちゃったみたいですみませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


客観的に見れるっていいですねー(長音記号2)
それと、自分だといいやー(長音記号1)ってなるけど、最後まで綺麗に仕上げてくれるのでいい経験になりましたわーい(嬉しい顔)

終わったアンちゃんは、一目散に私のところにやってきてその後走り回ってましたダッシュ(走り出すさま)

落ち着かせて椅子に座らせましたひらめき
8月20日2.jpg
綺麗ですねー(長音記号2)黒ハート
8月20日3.jpg
そう、頑張ってたからおやつお願いしておいたよー(長音記号2)ウサギ
すぐに間食ました(笑)


帰りは…
8月20日4.jpg
そう、ルンルンなんでするんるん
理由はご褒美にるんるんって頂いたグリニーズを持っているのを知っているから(笑)
さっき、おやつたべたばっかりなのにねーexclamation
そうかと思えば…
8月20日5.jpg
途中で休憩しちゃうしぃー(長音記号1)本当マイペースあせあせ(飛び散る汗)

なんとかお家に到着して、ママがずーっと欲しかった布団カバーをやっと買いに行けたのでgetGoodして換えると、
8月20日6.jpg
新しいもの好きが独占してるしぃー(長音記号2)

んじゃ、気に入ってるところで撮影会開始ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日はこんな感じにしていただきました黒ハート黒ハート
8月20日7.jpg
顔、体1ミリ入れてもらって耳はそろえてもらいました黒ハート

8月20日8.jpg
まだまだ暑いので体も短くカットしてもらいましたよぉ黒ハート黒ハート
足先もバリカンいれてもらいました手(チョキ)
かなりボリュームダウンしてもらったので、
アンちゃんめっちゃ小さくなりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

自分では勇気なくて出来なかったけど、
やっぱり夏は短いほうが動きやすそうでいいなぁるんるんるんるん
8月20日9.jpg

今日は本当にありがとうございましたぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ニックネーム アンジュママ at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

きれい2

今日は、アンジュのシャンプー、ブローるんるんるんるん
実家に帰ってきて、久しぶりのシャンプーです黒ハート
せっかく、大きなお風呂があるのでアンジュもお風呂に入る事にぴかぴか(新しい)
P1030137.jpg
おふろでしゅかぴかぴか(新しい)?
シャワーは相変わらず好きじゃないみたいだけど、
湯船につかるのは大好きなアンジュ黒ハート
早速入りましたよぉるんるん
P1030136.jpg
きもちいいでしゅー(長音記号2)黒ハート
湯船につかるアンジュをみて気づいた事exclamation
P1030135.jpg
コートが浮いてモップみたい(笑
それからシャンプーして、また湯船につかって
お風呂はおしまいー(長音記号2)黒ハート
タオルドライしたアンジュ黒ハート
P1030134.jpg
しゃっぱりでしゅ揺れるハート

それから、ブローして綺麗になったところで、
妹がアンジュの耳を広げて
「ダンボー(長音記号1)
って遊んでいました(笑)
Himg0446.jpg
目が光っちゃったので、
P1030133.jpg

年末に綺麗になってよかったね黒ハート黒ハート



ニックネーム アンジュママ at 13:50| Comment(16) | TrackBack(2) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

湯上り美人?

昨日はアンジュママ学院犬のお世話の日だったのですふらふら
本当、疲れてしまってすぐに寝ちゃったので更新できなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

今日は、アンちゃんお家でお風呂に入りましたるんるんるんるん
といってもシャンプーはなしわーい(嬉しい顔)
湯船にゆっくりママと入りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昨日犬舎のお世話の後、選択授業のドッグアロマもあって、
アンちゃんもマッサージしたところまではいいのですが、
帰りに雨に濡れてしまったので今日汚れをとることにしましたぴかぴか(新しい)

12153.jpg
「ママもはやくきてくだしゃい黒ハート

っと手招きするアンジュわーい(嬉しい顔)

アンジュと一緒に温まりました黒ハート
気持ちいいのか、猫みたいにゴロゴロ言っていました(笑)

先に私が出て、アンジュを出すと、
12154.jpg
きもちよかったでしゅ〜

っと体から湯気が立ってますいい気分(温泉)
湯上り美人exclamation&questionショット(笑)

そして、タオルドライるんるんをしっかりして暖かいお部屋へダッシュ(走り出すさま)

12155.jpg
あ〜しゃっぱり黒ハート

クリクリのコートもかわいいでしょ黒ハート
よかったー(長音記号1)お布団の上に絶対に行くと思って、
防水マットをしいておいてぴかぴか(新しい)
ドライヤーはあまり好きではないのでもう少しこのままで黒ハート
12151.jpg
そしたらアンちゃん遊び始めましたるんるんるんるん

本当は自然乾燥にしてあげたかったけど、
風邪引くといけないので仕上げはドライヤーでわーい(嬉しい顔)

12152.jpg
ふあふあにしあがりましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


それからアンジュはお風呂が気に入ったみたいで、
お風呂の前で待つようになりましたるんるん
そんなに気に入ったのかなぁ(笑)
また一緒に入ろうねぇ顔(イヒヒ)

ニックネーム アンジュママ at 18:42| Comment(8) | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

かわいい美容実習かわいい

もうひとつexclamation
今日は美容実習の日でした黒ハート
今年は今日で美容実習が最後ぴかぴか(新しい)
私も実家に帰るので、アンジュを綺麗にしたいなぁ顔(笑)
っと思ってやることにー(長音記号2)るんるん

今日の注文は・・・(って言っても自分でするのですがあせあせ(飛び散る汗)
体3ミリ、顔・耳内側1ミリのバリカン、手先とり足カットるんるん
毛量を減らす、耳はコッカーカットしないで伸ばす、体も伸ばすので切らないぴかぴか(新しい)

昨日毛玉とりをしていたので、すぐに洗いに入れましたわーい(嬉しい顔)
洗いチェックに先輩を呼ぶと、こんなアドバイスをしてくれましたぴかぴか(新しい)
「コッカーは耳弱い子いるから耳の内側もしっかり洗ってあげるほうがいいよー(長音記号2)それだけで全然ちがうからグッド(上向き矢印)」ってかわいい
なるほどー(長音記号2)って納得しました顔(イヒヒ)

シャンプーが終わって、ブローるんるんるんるん
嫌がることもなかったので、1時間ぐらいかなぁ?で乾きましたぴかぴか(新しい)

さーて、バリカンとカッティングるんるんるんるん
背中の毛はかなり伸びていましたあせあせ(飛び散る汗)
12125.jpg

手先はどうしようかなぁ?って思ったんですけど、
これから雪が降るので、とり足カットにして汚れないように
することにしましたわーい(嬉しい顔)
とり足♪.jpg

お顔もすっきりカッティングるんるん
12121.jpg

毛量も今までの半分にしましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
12123.jpg

そして、最後に先生の仕上げが入って・・・
綺麗になりましたよぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
12126.jpg

明日は病院実習だねるんるんるんるん
12124.jpg
しゅきりちたので、がんばりましゅー(長音記号2)黒ハート


ニックネーム アンジュママ at 20:39| Comment(16) | TrackBack(1) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする