2009年05月27日

お引越し☆

ずっと考えてたんですが、
最近迷惑コメントがやたらと増えたため…
我慢の限界があせあせ(飛び散る汗)


お引越ししますexclamation×2

http://ameblo.jp/anju1020/

リンク変更お願いします揺れるハート
引き続きアンジュともどもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム アンジュママ at 22:31| Comment(66) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

運動?チャプチャプ?

今日もアンたんはー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

20095231.jpg
ルンルンでーす顔(イヒヒ)

ママは仕事やからちょっとだけやで?

こんな日はひらめき

20095232.jpg

猫じゃらしならぬexclamation×2犬じゃらし顔(イヒヒ)

20095233.jpg

さぁこの様子はムービーで下下



アンたん釣り?

ちょっとしか遊んでないけど、さっすがに疲れるみたいひらめき

20095234.jpg

大きいじぃじは鯉を飼ってるんですが、そのセンスイのお水が上がるホースが穴開いてて(笑)

アンたんそこでプチチャプチャプ顔(ペロッ)

20095235.jpg
すぐに上がったかと思ったけど・・・

20095236.jpg

また戻ってました犬(足)

20095237.jpg20095238.jpg20095239.jpg200952310.jpg200952311.jpg200952312.jpg

遊んでいるより涼んでいる方が長かったんじゃないの?顔(ペロッ)

200952313.jpg

よかったるんるん

かわいい今日の1番かわいい
200952314.jpg

ニックネーム アンジュママ at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

本日の夕方!&報告

今日はとってもいいお天気になったねっ晴れ

早出だったから夕方に帰ってこれたよぴかぴか(新しい)

まだまだ明るいから遊ぼうっるんるん

20095181.jpg

この時間にいるのって珍しいもんねっぴかぴか(新しい)
(昨日も早出やったけど大雨ふったもんねー雨

20095182.jpg

本当は     ディスクexclamation×2

って言いたいところだけど・・・


20095183.jpg
今日はボール遊びにしよぉるんるん

お家の前の散歩コースでボールで遊ぶときのアンたんは・・・

20095184.jpg

20095185.jpg
これが楽しくて仕方ないみたい(笑)

その後には・・・
20095186.jpg20095187.jpg20095188.jpg

このジャンプをしたいんだもんねーexclamation

でもここはコンクリートだから少しでおしまいね。。。あせあせ(飛び散る汗)


しばらく遊んで・・・

アンたんみなさんにご報告しなきゃねexclamation×2


1週間前に見つけた炎症ですが・・・・

200951810.jpg

この笑顔が物語っているように、


『無事完治exclamation×2

しましたぁexclamation×2exclamation×2

傷口アップしようと思ったのですが、ママにも分かりにくいくらい小さくなり瘡蓋がチョコってあるだけexclamation
お写真何度も撮りましたがうまく写らないので、
報告のみとさせていただきますexclamation


たくさんの人にご心配おかけして本当にすみませんでしたたらーっ(汗)

そして、そして本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

体重も徐々に減ってきていますっぴかぴか(新しい)

体重の方はこれからも気をつけながら無理せずシェイプアップだよぉるんるん


200951811.jpg

まっexclamation気長にねーるんるん

200951812.jpg

さぁexclamationアンたんexclamation×2
20095189.jpg

お薬の副作用で空腹感が出ていたアンたんに、食事制限はとっても辛かったけど・・・。
これからはちょっと落ち着くかな?

定期的な体重測定も大事だねっexclamation×2
ニックネーム アンジュママ at 19:56| Comment(8) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

お散歩日和@

今日はママお休みっるんるん

昨日の夜勤明け全然寝れなくて・・・
今日はちょっとだけ寝坊しちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)


今日は暑すぎず、寒すぎずクマ
お散歩日和でしたっぴかぴか(新しい)

っということで、いつもの公園へっるんるん
20095151.jpg

今日はこれで遊ぼうっ顔(イヒヒ)

20095152.jpg
アンたんのおもちゃ箱に眠っていたボールちゃんだねっ顔(ペロッ)

今日もいっぱい走ろぉー(長音記号2)るんるん

20095153.jpg
20095154.jpg

お顔から真剣さが伝わりますか?

このボールサッカーバウンドもすごいけど、お口から出ちゃう確率もすごいっexclamation×2

20095155.jpg
しっかり咥えていないといけないみたいわーい(嬉しい顔)
せっかちなアンたんにはもってこいだねっ顔(イヒヒ)

このバウンドを使って今日はキャッチの練習をしてみることにっ猫(足)

20095156.jpg

さーて、アンたんはできるかな??犬(笑)

20095157.jpeg20095158.jpeg20095159.jpeg200951510.jpeg2009051511.jpeg


200951511.jpeg200951512.jpeg200951513.jpeg200951514.jpeg


実はアンたんジャンプは得意でもジャンピングキャッチはできないんです顔(イヒヒ)

1年に1回成功だけー(長音記号2)まぐれだろうけどね顔(イヒヒ)

この日もこんなお顔でボールを待ってました顔(笑)
200951515.jpg

クマ?怪獣?
よくわかんないけど・・・・

これは猫じゃらしを使ってちょっと教えてみようかなぁ顔(イヒヒ)

ジャンピングはここまでにして、
今日もたくさん投げっこして遊びました黒ハート

200951516.jpg

200951517.jpg


つづくウサギ


ニックネーム アンジュママ at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

☆2番手☆

とある朝晴れ

2009043001.jpg

アンたん何かを待ってます顔(イヒヒ)

2009043002.jpg

じぃーって見つめて、待ってます目

2009043003.jpg

まだまだ見つめてますわーい(嬉しい顔)


それは・・・


2009043004.jpg


アンジュママの妹が帰ってきていて、この日帰るということで、
妹のリクエストで朝から焼肉です(笑)

じぃじに席を譲ってパイプ椅子に乗ってもー(長音記号2)

2009043005.jpg
監視中顔(イヒヒ)


ウマウマを食べ始めたらじぃじの足元へ犬(足)
2009043006.jpg

誰がくれるのかちゃーんと知ってるね顔(ペロッ)

じぃじがアンたんにしつけ中?
2009043007.jpg
でもね、じぃじ声符と指符バラバラだから、
アンたんお返事しながら「ワンexclamation×2」って顔(イヒヒ)

声は「アンちゃん」指は「吠えろ」なんだもん顔(イヒヒ)

しばらくして、じぃじがいなくなったら…
2009043008.jpg
だって〜exclamation
ママは2番手かいexclamation×2exclamation×2

ニックネーム アンジュママ at 15:34| Comment(1) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

出勤前☆

今日はママ早早出ダッシュ(走り出すさま)

低血圧だけど頑張って起きたひらめき

ちょっと時間が空いたのでいつも早早出のときのアンたんの様子をカメラ

ママがお化粧をしているとき・・・
2009041401.jpg

布団にもぐってるアンたん。
どこにいるか分からんねダッシュ(走り出すさま)

ちょっと覗いてみよぉ顔(イヒヒ)

2009041402.jpg
?後ろ?
どっちやろねぇ〜顔(イヒヒ)

2009041403.jpg
おちりだったから後ろのあんよだねるんるん

アンたんのお顔は?

2009041404.jpg
みーっけたっ顔(イヒヒ)
2009041405.jpg
ママがナデナデしてもビクリともしないアンたん猫(足)

2009041406.jpg
可愛い寝顔っ黒ハート
2009041407.jpg
全体顔(イヒヒ)

2009041408.jpg
ホンマに熟睡してるんやねぇるんるん
もぉすぐじぃじが起こしに来てくれるから、それまでお休み眠い(睡眠)
(ママが早早のときはじぃじにアンたんのお世話お願いしてます犬(足)ママの勤務は不規則だけど、アンたんは規則正しい生活させたいもねぇぴかぴか(新しい)
可愛い寝顔も見れたしー(長音記号2)さぁ、お仕事行ってくるよぉGood


お仕事終えてお昼すぎ帰宅ウサギ2009041409.jpg
ご機嫌ナナメなお嬢さんあせあせ(飛び散る汗)
早くお天気戻るといいねぇ雨右晴れ
ニックネーム アンジュママ at 15:22| Comment(4) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

でぇとっ♪でぇと♪♪

4月5日はとっても楽しみにしていた日黒ハート黒ハート

楽しみすぎて1日、1日が長く感じましたダッシュ(走り出すさま)

和歌山に帰ってきて1年exclamation

アンたんに新しいお友達ができないまま月日は流れー(長音記号2)

よぉやく出会えましたっ黒ハート黒ハート

本州最南端@アメコカ=ベクレルとNALU
クリックしてねっるんるん

そぉexclamation×2この和歌山県で初めてお友達ができましたぁ黒ハート

しかもア・メ・コ・カ顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ママ、テンションあがりすぎー(長音記号2)exclamation×2

当初の目的地は残念ながら前日の雨のため延期ダッシュ(走り出すさま)
ペットパートナーズゆあさに連れて行ってもらいました黒ハート黒ハート

2009040601.jpg
優しい美男子のベクレル君るんるん
挨拶がとってもお上手Clap

2009040602.jpg
パピーっ子のNALU君るんるん
さっすがパピー黒ハート動きがとってもかわいいの顔(メロメロ)

2009040603.jpg
そして、そしてハイパー娘のアンたんexclamation

ドッグランではボール遊びから始まりグッド(上向き矢印)
2009040604.jpg
NALU君とはちょこっとだけ一緒にかけっこできましたぴかぴか(新しい)

アメコカ同士で一緒に遊ぶ姿夢でしたぁぴかぴか(新しい)

それから、ママの大好きな姿顔(イヒヒ)
2009040605.jpg
休憩中のNALU君黒ハート
2009040606.jpg
肉球ファンにはたまらない格好です顔(メロメロ)

最初はラブちゃんファミリーだけだったランも・・・
2009040607.jpg
たっくさん集まってきたねー(長音記号2)

それからアンたんは久しぶりにアジリティーに挑戦exclamation×2
約1年ぶりexclamation×2
覚えてるかなー(長音記号2)exclamation
って思ったらすっかり忘れてたexclamation×2
終始「えぇバッド(下向き矢印)えぇバッド(下向き矢印)」って叫んじゃったよexclamation×2
やっぱりチェーンカラーじゃないとダメなんだねダッシュ(走り出すさま)

まっexclamationしばらくしたら思い出したのか・・・
2009040608.jpg
ドッグウォークひらめき

2009040609.jpg
Aランプひらめき

2009040610.jpg
2009040611.jpg
トンネルひらめき

2009040612.jpg
ハードルexclamation×2
何回もフェイントかまされたー(長音記号2)exclamation×2
2009040613.jpg
でも飛べることは飛べるんです顔(ペロッ)

2009040614.jpg
NANU君も挑戦中exclamation×2
大丈夫グッド(上向き矢印)きっとできるようになるよっぴかぴか(新しい)

アンたんはアジをすると興奮しますexclamation×2
前はコントロールできたんだけどー(長音記号2)
やっぱり1年のブランクは大きいexclamation×2
オモチャにもすごい興奮して・・・
2009040615.jpg
やばい、やばい、この顔exclamation×2exclamation×2

でも生き生きしてるアンたんなんか久しぶりに見たなーぴかぴか(新しい)

こっちに帰ってきて、大好きなアジもできなくて、
お友達と遊ぶこともなかったから・・・

ベクレル&NANUそして、ちゃーちゃんに出会えてよかったぁ顔(メロメロ)
また遊んで下さいねー黒ハート黒ハート

本日お写真いっぱいのため動画にしてみました黒ハート
大好きなスティッチがBGMでするんるん(音量注意exclamation



2009040616.jpg

ニックネーム アンジュママ at 20:21| Comment(8) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

安静につき・・・

今日はママお昼までのお仕事るんるん

帰ってくると・・・
2009040201.jpg

アンたんお庭で日向ぼっこ&ねんね中眠い(睡眠)

2009040202.jpg
いつもならお昼からお出かけー(長音記号2)
なんですが、

「アンたん、今日はブゥブゥ行かんで。」

2009040203.jpg

「アンたん昨日チクチクしたでしょ?
昨日の夕方父親のワンの往診に来てくれた先生に予防接種をお願いしましたわーい(嬉しい顔)
ので、今日は念のため安静にー(長音記号2)

2009040204.jpg

おりこうさんわーい(嬉しい顔)
特に変わったことはないのですが、アンたん前に注射のあとに起こるムーンフェイスになったことがありますあせあせ(飛び散る汗)
だからちょっと神経質になっちゃってるんですたらーっ(汗)
(その時の原因が不明なんであせあせ(飛び散る汗)

んじゃ、うまうましようかぴかぴか(新しい)

2009040205.jpg
まずはチェックるんるん

2009040206.jpg
アハハexclamationお手手がかわいい揺れるハート


アンたんお庭でウマウマしていたから父親のワンズたちが

「あたいらにもくれー(長音記号2)exclamation×2」って大合唱exclamation×2

なだめるために父親のワンズたちとお話してるとー(長音記号2)

2009040207.jpg

ってアンたんが顔(イヒヒ)アンたんってヤキモチ焼きだよねー顔(イヒヒ)

でも逆に・・・

2009040208.jpg

怒られたアンたんあせあせ(飛び散る汗)

びっくりだよねーひらめき


こちらのワンもアンジュママに訴え中exclamation×2
2009040209.jpg

だったら近くにいかなきゃいいのにね顔(ペロッ)

あんまりにも訴えが大きいのでちょこっとおすそ分けひらめき

アンたんはキャッチexclamation

2009040210.jpg

2009040211.jpg

ナイスショットでしょ?顔(ペロッ)


ニックネーム アンジュママ at 15:32| Comment(8) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

大切な、大切な・・・

anju28.jpg

みなさん、覚えていますか?
このお写真は3年前の今日のアンたんです黒ハート


そうですぴかぴか(新しい)
今日は大切な、大切なママとアンたんの大切な記念日黒ハート


前回のアンたんのお誕生日のときもそうでしたが、
運よく今日の記念日もお休み黒ハート


朝からずーーーーっとアンたんと一緒黒ハート


2009020802.jpg
3年前の2月6日ひらめき
アンたんは書類上ママの家族となりましたぴかぴか(新しい)

2009020803.jpg
3年前の2月8日かわいい
アンたんはママの家族になりました黒ハート

2009020804.jpg
19歳のママ。3か月のアンたんるんるん
お互いパピーちゃんでしたexclamation

2009020805.jpg
どこに行くのも一緒黒ハート
どんなこともママとアンたんで乗り越えてきましたぴかぴか(新しい)

2009020806.jpg
たっくさんのお友達ができたのもアンたんのおかげ黒ハート
たっくさんお勉強できたのもアンたんのおかげ黒ハート

2009020807.jpg
今でもママは思うんだーぴかぴか(新しい)
アンたんがいなかったらママはどうなってたんだろう・・って。

2009020808.jpg
アンたんがいるから今のママがいる黒ハート
アンたんがいるから頑張れるぴかぴか(新しい)


2009020810.jpg
3年目の大切な、大切な記念日黒ハート
アンたん?大好きだよ黒ハート

2009020801.jpg
何よりも健康でまた来年も一緒に記念日祝おうねっ黒ハート
アンたん。おめでとう黒ハートそしてありがとう黒ハート黒ハート
3年たってもまだまだちっちゃいママだけど、
これからもどうぞよろしくねっ黒ハート黒ハート
ニックネーム アンジュママ at 22:04| Comment(6) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

やっぱり寒がり。

今日はたっくさん雨が降った和歌山雨

肌寒い1日でした台風

それでもアンたんは雨の中うん●をしにお散歩へるんるん
(和歌山に帰ってきてから、ちっちはお家でもできるのですが絶対うん●はお外でしかできないアンたんですあせあせ(飛び散る汗)

なのでお洋服も足も濡れちゃったので綺麗にしましたるんるん

「いいよー」って言った途端走って行った所下

2009012101.jpg

こたつ禁止令が出て、ママもあんまりこたつのお部屋に行かなくなって、それでもママの、アンたんのお部屋は寒くて最近買ったぬくぬくアイテム顔(イヒヒ)
いつの間にかぬくぬくだって気づいていーつも陣取ってるアンたんるんるん
(教えていないのにすごいなーぴかぴか(新しい)って感心したって話をしたら親に怒られたママです笑)

2009012192.jpg

アンたんかぜ引いちゃうよ〜

2009012103.jpg

そのぼさぼさ頭に寝ぼけたお顔黒ハート
なでなでしたくなるー揺れるハート

やっぱり、アンたんは寒がりだねexclamation×2
ニックネーム アンジュママ at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

帰宅後・・・

ママがお仕事から帰ってきたよ〜黒ハート

200901201.jpg

今日はとっても静かなお迎えだねわーい(嬉しい顔)

って思ったのもつかの間・・・

だんだんとアンたんのテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

アンたんがテンションあがると必ずする事exclamation

2009012002.jpg

おもちゃで遊ぶんです(笑)顔(ペロッ)

2009012003.jpg
ペロンチョしてー(長音記号2)

2009012004.jpg
ほぉばってー(長音記号2)

いつもの通り遊んでる姿をみて、今日も一日頑張れたなーぴかぴか(新しい)
って思えるママ揺れるハート
しばらくすると・・・

2009012005.jpg
咥えたまま寝ちゃったアンたん顔(メロメロ)

かわゆすぎですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)(親ばか顔(イヒヒ)


それに気づいたアンたんは・・・
2009012006.jpg

早い気もするけどねー(長音記号2)顔(汗)

ちゃっかりお布団に入って。。。
2009012007.jpg

ネンネするアンたんわーい(嬉しい顔)

もぉすぐご飯の時間だよーエサホネ
ニックネーム アンジュママ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

ママだけ…(汗)

昨日のお話かわいい

ママは夜勤だったのでお昼までアンたんとあそぼー黒ハート

って事で、前からどんな反応するのか楽しみにしていたもので遊ぶことに顔(イヒヒ)るんるん

それは…

2009011801.jpg
食べても大丈夫なシャボン玉顔(笑)

(楽してアンたんを楽しませようってバレバレ?

バシャバシャ準備しているもんだから・・・

2009011802.jpg

ちゃっかりスタンバイしているアンたんるんるん

ママの予想では・・・
絶対食いついてくれるexclamationって思ってたのに…


この反応下下

2009011803.jpg

地面に落ちて壊れた後クンクンするアンたんでしたバッド(下向き矢印)

2009011804.jpg

背中に乗ってても気づかないし・・・

どれだけママがアピールしても、
2009011805.jpg

呆れてるよ(笑)

そんなことは気にせず、きっとじぃじのワン達がアンたんに楽しさ伝えてくれるぴかぴか(新しい)なーんて思ってじぃじのワン達にシャボン玉作ってあげたけど、こちらもアンたんと同じ反応がく〜(落胆した顔)

おまけに・・・
2009011806.jpg

2009011807.jpg

ママだけ必死に大きいの作って見せたげよーぴかぴか(新しい)
って燃えてて・・・

気づいたら顔(汗)
2009011808.jpg
2009011809.jpg

ママは無視??


2009011810.jpg
ニックネーム アンジュママ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

これこれ…

本日も雪が降った和歌山雪
積もらなかったけど、結構降ってたなー顔(イヒヒ)

こんな日のアンたんは・・・
2009011201.jpg

これこれ顔(ペロッ)コタツ犬だよね〜顔(イヒヒ)
今アンたんは潜り禁止令が出てます(笑)
(だってね、潜ったら酔うまで出てこないから〜あせあせ(飛び散る汗)
潜りは禁止だけど、やっぱり冬はコタツexclamation

2009011202.jpg

ママの膝の上でるんるん

2009011203.jpg

って思ってくれてたらありがたいな(笑)

しばらくすると…
2009011204.jpg

アンたん場所移動exclamationママも体制変えてー(長音記号2)
2009011205.jpg

アンたん眠りにつくの早いね顔(イヒヒ)

2009011206.jpg

風邪ひかないようにしなきゃねるんるんるんるん
ニックネーム アンジュママ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

雪の次の日は・・・

今日はママ夜勤ですあせあせ(飛び散る汗)

夜まで時間あるからお出かけしようって思ったけど。。。
昨日の雪が溶けて地面はベタベタあせあせ(飛び散る汗)
これじゃぁお出かけできないねあせあせ(飛び散る汗)

アンたんなにしてるの?
2009011101.jpg
お天気はいいもんねー晴れ

2009011102.jpg

さっそくそれですか。。。
2009011103.jpg
やっぱりこれだよね(笑)

2009011104.jpg
食べすぎたら太るもんあせあせ(飛び散る汗)
それでなくても運動できないんだからふらふら

おやちゅがないのが分かったアンたんは・・・
お隣の大きいばーちゃんのおうちへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

2009011105.jpg
もらえなかったみたいだねー(笑)
ってかお土産つけてるけど、どこ行ってきたのexclamation&question
ニックネーム アンジュママ at 11:16| Comment(4) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

誘惑・・・

今日、ママは早早でお仕事るんるん
早早だと12時までなんです顔(イヒヒ)

あっという間に仕事を終えて。。。
家へ急いで帰ってきましたるんるん

だって寒いんだもん。。。。(笑)

ちょこっとまったりしてふと外を見ると…

2009011001.jpg

久しぶりの雪です雪

ママテンション上がったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どぉやら朝から降ってるらしかったのですが、
仕事中は見ないし、帰りも降ってなかったから雨だと思っていたんですよね(笑)


アンたーん黒ハート懐かしくない??雪だよぉ顔(メロメロ)

2009011002.jpg

ママの言葉なんて無視顔(え〜ん)

2009011003.jpg

勝手におやつタイム中顔(汗)

2009011004.jpg

1ワンの世界に入ってるねたらーっ(汗)

食べ終わるのまって・・・
もう一度・・・
『アンたーんexclamation雪だよぉ揺れるハート見に行こうexclamation×2

2009011005.jpg

えっexclamation&question

2009011006.jpg

そんなにアピールされても・・・

2009011007.jpg

うーんあせあせ(飛び散る汗)

2009011008.jpg

ははっexclamation忘れてたダッシュ(走り出すさま)アンたん雪嫌いだったもんね(笑)
やっぱり寒い日はヌクヌクが一番かなー顔(イヒヒ)

ニックネーム アンジュママ at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

お正月のお楽しみ☆

アンジュママは昔からお正月とっても楽しみにしていることがありまするんるん

お年玉って言いたいところですが、それは去年まであせあせ(飛び散る汗)

今年からは立場逆転exclamation×2あげるほうになっちゃいましたね。
このときに初めて社会人なんだーって実感しちゃいました(笑)

でもね。。。
ママがもらえなくてももらえたコexclamation
もちろんアンたんです揺れるハート


今年はママはお正月お休みがなかったので、
そのお楽しみは実行できなかったけど…

先日フラ〜っと訪れたところでゲットできました顔(イヒヒ)
んがしかしexclamation×2

ママがちょっと目を離したすきにアンたんがお先にご対面しちゃって。。。

お写真撮る頃には・・・
2009010901.jpg

ちょっとボロボロになっちゃったけど、
そうですわーい(嬉しい顔)福袋なんでするんるん

2009010902.jpg

そうだけどさぁ・・・アンたん先に見ちゃったでしょexclamation×2

2009010903.jpg

いやいや、ママはちゃんと証拠写真撮ってるよ〜exclamation×2

2009010904.jpg

怒るよりカメラを探してしまったママです(笑)

2009010905.jpg

っていうか、アンたんしかいないでしょ(笑)

ママが知らない間におもちゃをいっぱい出して、
何が入っていたかよくわからないけど・・・

勝手に出して遊んでます(苦笑)

2009010906.jpg

怪獣さんみたーい顔(イヒヒ)

気づけば、ちょんまげのゴムは吹っ飛んで・・・
2009010907.jpg

2009010908.jpg

こんな状態(笑)

そして周りも…
2009010909.jpg

2009010910.jpg

おもちゃもなんだか分かりませんあせあせ(飛び散る汗)

そしてまた新しいおもちゃを・・・
2009010911.jpg

でも、今年は諦めてた福袋買えてよかったるんるんるんるん
ニックネーム アンジュママ at 15:29| Comment(6) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

初詣は…

アンジュママのお仕事は盆や正月は全く関係ないお仕事ですあせあせ(飛び散る汗)

大みそかはもちろん、正月も早出という運の悪いシフトにたらーっ(汗)

そんなこんなでなかなか初詣にいけなかったのですが、
4日はママ夜勤だったので、午前中妹2人と母そしてもちろんアンたんと一緒に行ってきましたグッド(上向き矢印)

2009010801.jpg

去年はペットと一緒に行けるかどうか分からなくて、
アンたんはお留守番でした顔(え〜ん)
でも今年はちゃんと聞いたので自信を持っていけました黒ハート
たっくさんワンコいましたよー揺れるハート

2009010802.jpg

アンたん車から出るなり、屋台の匂いに誘われてウマウマ祭りと勘違い(笑)

アンたん着物着て行ったものだから…
たくさんいろいろな方に触ってもらったり、
声をかけてもらったりー(長音記号2)
『お写真撮らせてください黒ハート』って言ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

なかなかその姿撮れませんでしたが、これだけ下
2009010803.jpg

アンたんちょっと疲れてきちゃったかなー?

でもね…
2009010804.jpg
こーんな可愛いウインク姿見せてくれるくらい
アンたん結構張り切ってやってたよね?(笑)

そうそう、今年初の…
2009010805.jpg

なかなか撮れないけど、今年は去年より撮れたらいいかなっ揺れるハート

2009010806.jpg

4日だったけど、結構人が多くてびっくりしたママ。
でも、「うちもコッカー飼ってんねで〜わーい(嬉しい顔)」って
声をかけてくださる方もいて、楽しかったでするんるん



今年の願い事叶うといいねっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム アンジュママ at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

2008年の…

今日は去年のお話わーい(嬉しい顔)

31日るんるんアンたんも…
2009010701.jpg

いつもの公園で走り納めをしてきましたー(長音記号2)るんるん

2009010702.jpg
2009010703.jpg
2009010704.jpg
2009010705.jpg

元気いっぱいに走ってきます揺れるハート

2009010706.jpg
2009010707.jpg
2009010708.jpg


アンジュママはクリスマスに新しいパソコンを買ってー(長音記号2)
おまけにデジカメも付いてきたのでこの日初めて新しいデジカメで撮影カメラぴかぴか(新しい)

アンたん知ってか知らずか…
2009010709.jpg
2009010710.jpg
2009010711.jpg

カメラをむける度カメラ目線(笑)

感度がいいのか、偶然なのかは定かではありませんが、
こんなお写真も撮れました黒ハート
2009010712.jpg

コグマちゃんが飛んでるみたいですね(笑)

もちろん…
2009010713.jpg
こんなお写真も顔(イヒヒ)

この日は雪がチラチラ雪
でもアンたんはとっても元気に走りましたるんるん

2009010714.jpg

そーだねっるんるん今年もいっぱい走ろうねっるんるん


ニックネーム アンジュママ at 09:34| Comment(6) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

やっと〜(*^^)v

2009010601.jpg

かわいい明けましておめでとうございますかわいい


気づいたらもう6日exclamation×2

12月に入ってから本当に早かった毎日ダッシュ(走り出すさま)
やりたいこといっぱいあってもなかなか出来ず…あせあせ(飛び散る汗)
そうこうしていたら年明けちゃったー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
2009010602.jpg

ブログも中途半端になっちゃって…あせあせ(飛び散る汗)
はぎれわるくなっちゃいましたねたらーっ(汗)

2009010603.jpg
ハハッたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そろそろ冬眠終わらなきゃね〜

って事で今日から復活ですexclamation×2
何回復活って言ってるんだろ(笑)


気を取り直して…
毎年恒例の着物黒ハート
2009010604.jpg

今年はファーを付けずに大人らしくぴかぴか(新しい)
見にくいかと思いますが、重ね襟をちりめんでるんるん
帯もリボンを結ぶタイプにしてみましたぴかぴか(新しい)

もちろんるんるん
2009010605.jpg
モデルさん撮りもGood
今年も健康で楽しく、思い出いっぱいの一年にしようねるんるん

2009010606.jpg










ニックネーム アンジュママ at 17:59| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

大銀杏☆

12月になりましたね〜目
今年も残すところあとわずかexclamation×2

あっという間ですねるんるん

先日のお話ですが、妹が神戸から帰ってきて…
『大銀杏の木を見たいexclamation×2
っと言うのでアンたんと一緒に見に行くことにしました黒ハート

去年は私が父と母とアンたんと一緒に連れて行ってもらったところるんるん
ほーんと1年ってあっという間exclamation

車に乗って5分くらいのところですわーい(嬉しい顔)

この日は平日にもかかわらずたっくさんの見物客がexclamation
去年も見たけど…
やっぱり綺麗でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200812091.jpg

大銀杏を見たら仙台が懐かしくなるアンジュママです揺れるハート
ちょっぴり切なくなりながら…

アンたんの撮影会でするんるんるんるん

200812092.jpg

200812093.jpg

200812094.jpg

下には…
200812095.jpg
もちろん…るんるん
200812096.jpg

妹も一緒に行ったのでできること犬(笑)
200812097.jpg
一緒に記念撮影もしちゃいましたっ黒ハート

山ばっかりの田舎だけど、
改めて見ると癒されましたぴかぴか(新しい)

さて次に行こうか〜るんるん
200812098.jpg








ニックネーム アンジュママ at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | アンジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする