2009年05月21日

リベンジっ!

今日はママお仕事お休みー(長音記号2)るんるん

お天気悪くなりそうだったから早めにお散歩るんるん

昨日ボールが壊れちゃってあんまり遊べなかったから、
今日も昨日と同じ河川敷でリベンジわーい(嬉しい顔)

アンたんは・・・
20095211.jpg
勝手にボールを捜索中ふらふら

20095212.jpg
器用にとって・・・

20095213.jpg
ママに渡してくれる顔(イヒヒ)

20095214.jpg
うまくお写真撮れなかったけど、このお顔が大好きです黒ハート

さぁ思いっきり走ってやぁぴかぴか(新しい)
20095215.jpg20095216.jpg

20095217.jpg
うさぎさんみたいウサギ

うさぎさんといえば・・・
このジャンピングの練習のアンたんも・・・
20095218.jpg

今日はたくさん練習しましたexclamation
その様子をムービーでGood



このボールあちゃこちゃ飛んじゃうからうまくバウンドしなかったからできなかったのかな?

また新しいボール買おうねっるんるん

他にも・・・
20095219.jpg
咥えたまま見つめたり目

200952110.jpg
200952111.jpg
お土産付きで咥えてたりかわいい

200952112.jpg
いつものごとくアンたんワールドに入ったりひらめき

充実した2時間を過ごしました顔(イヒヒ)るんるん

200952113.jpg
お天気もってよかったねっるんるん

200952114.jpg
ベロンチョになるくらいいっぱい走ったね〜晴れ

話はここで終わりひらめき

のはずだったけど、アンたんったらexclamation

車を開けて『ハウス』の合図を出したら・・・
200952115.jpg
運転席の下で伏せちゃったexclamation


200952116.jpg
満足そうなところ申し訳ないんですけどぉー(長音記号2)

200952118.jpg
ママ運転できないんですけどあせあせ(飛び散る汗)

なかなか動いてくれなくて(笑)
しばらくこのままでした顔(汗)

200952117.jpg
5分後ようやく助手席下に移動してくれましたたらーっ(汗)

200952119.jpg

明日からまた雨やし、ママ仕事やし・・・
遊び貯めできたかな?


かわいい今日のお気に入りかわいい

200952120.jpg

200952121.jpg

ママが呼ぶとこーんな可愛いお顔で走ってきてくれるアンたんるんるん
やっぱり、ママには『ママしゃ〜ん黒ハートって来てくれてるようにみえます(笑)

ニックネーム アンジュママ at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壊れちゃった・・・

昨日はママ夜勤明け犬(足)

残業もいい所の残業がついて・・・。

なんか逆にテンションあがっちゃたexclamation(笑)

っていうことで、アンたんとお散歩に出かけてきたよー(長音記号2)揺れるハート

昨日行ったところは・・・

ばぁばのパパの前にある河川敷るんるん

20095201.jpg
初めてのところはまずはランニングさせて呼び戻し顔(イヒヒ)

さてさてあそぶよぉ猫(足)
20095202.jpg20095203.jpg20095204.jpg

このボールすっごくよく跳ねるので、ジャンピングの練習もしてみよぉるんるん

20095205.jpg20095206.jpg20095207.jpg

アンたんexclamationどんくさぁ顔(イヒヒ)

おまけに・・・
20095208.jpg

こんなことしちゃってさexclamation×2(笑)

アンたん実はジャンピングキャッチできないんだよね〜exclamation

訓練士の先生にジャンピングの教え方メールで教えてもらったからこれから徐々にやってこぉexclamation×2

って思った矢先exclamation×2

20095209.jpg

ボールに異変exclamation

200952010.jpg
バウンドしすぎて壊れましたたらーっ(汗)

200952011.jpg
ごめーんあせあせ(飛び散る汗)

200952012.jpg
いらへんけど・・・

ママの前にボールをポイってして、
200952013.jpg

満足したかい?

200952014.jpg

この日デジカメのSDを忘れるは、ボールは一個しか持って行ってないは・・・
30分くらいしか遊べなかったけどあせあせ(飛び散る汗)

200952015.jpg
いいお天気でよかったねっ晴れ

また新しいボール買いに行こうねっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム アンジュママ at 09:22| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

海水浴場♪ inすさみ☆

今日はとってもいいお天気晴れ
こんな日は早起きに限るー(長音記号1)exclamation
お仕事休みだから早起きできただけ顔(ペロッ)
まっひらめきそんな日はお出かけに限るー(長音記号1)犬(笑)
って事で行ってきましたっ黒ハート

2009051001.jpg

さてここはどこでしょう?顔(イヒヒ)

ドライブも兼ねてひたすら一本道を進み車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
着いたところがすさみ町里野海水浴場でした顔(イヒヒ)

2009051002.jpg

磯モノ拾いかな?のファミリーは少しいたものの、
隅の岩の方におられたので、メインはアンたんのprivatebeachリゾート

いつものようにー(長音記号2)るんるん
2009051003.jpg
ルンルンアンたん顔(イヒヒ)

2009051004.jpg
この顔exclamation真剣さが伝わってきます顔(イヒヒ)

しばらく浜で投げっこしていたらサッカー
2009051005.jpg
やっとチャプチャプ開始exclamation

2009051006.jpg
自分でおもちゃ転がして・・・
(坂になってるから鼻でツンっexclamationってしたら転げるんです顔(イヒヒ)

2009051007.jpg
持ってきて顔(ペロッ)

ママの出番なしexclamation×2アンたんワールドで楽しんでます顔(笑)

しばらくして・・・
2009051008.jpg
もっと深い所に行けばいいのに顔(イヒヒ)

気がすんだらまた浜でるんるん
2009051009.jpg
元気いっぱいにダッシュダッシュ(走り出すさま)

たまに海の方に行って・・・
2009051010.jpg
ダッシュexclamation×2

2009051011.jpg
砂まみれだし、ボサボサだけどめっちゃ楽しかったねっるんるん

かわいい本日のお気に入りかわいい
2009051012.jpg

カメラ目線じゃなくて自然体なところが好きです黒ハート
ニックネーム アンジュママ at 20:11| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

また海へ〜!!

今日はママ代休黒ハート
先週頑張ったもんねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
いいお天気に誘われて早起き晴れ
あさから準備るんるんるんるん

2009041301.jpg
アンたん、早起きに耐えられずネンネ?

2009041302.jpg
ってexclamation×2ママを待っててくれてたの?
んにしてもその寝方・・・

ま、とにかくお出かけぴかぴか(新しい)

今日もに行ってきましたっ黒ハート
今日はアンたんとママだけの世界に入りたくて、
携帯は置いてー(長音記号2)

2009041303.jpg
ついたそうそうランニングるんるん

ボールを見つけたアンたんは・・・
2009041304.jpg

飛ぶexclamation飛ぶexclamation×2

お写真たくさん撮ったので、動画にしましたっぴかぴか(新しい)
≪音量注意ですexclamation×2



今日もボールははなちましぇんexclamation×2
2009041306.jpg
2009041305.jpg

今日も変なお顔顔(イヒヒ)
2009041307.jpg

動画にもありますが・・・
アンたんまた波打ち際に座りましたダッシュ(走り出すさま)
2009041308.jpg

でも今日はちょっと違うexclamation
自分から入って・・・
2009041309.jpg
この自慢げな顔顔(ペロッ)

2009041310.jpg
けど?

2009041311.jpg

そうですか顔(イヒヒ)

ちょっと斜めになっているここexclamation

アンたんお口から置いては海にとりに行ってー(長音記号2)
の繰り返ししていたんですが・・・

2009041312.jpg
考えたみたい顔(イヒヒ)

2009041313.jpg
お手手かわいすぎぃ顔(メロメロ)

いーっぱい遊びすぎて・・・
2009041314.jpg

こんなお顔に顔(イヒヒ)

2009041315.jpg
ベタベタだしー(長音記号2)

2009041316.jpg
でも気にしないよねるんるん

帰り際、タオルでフキフキぴかぴか(新しい)
遊び心いっぱいのママ顔(ペロッ)
2009041317.jpg
このお顔みて・・・

2009041318.jpg
って思ったのはママだけじゃないはずexclamation×2(笑)

2009041319.jpg

2時間弱かな?とっても楽しく遊びましたぴかぴか(新しい)

ここまで来るまでにダックスちゃん4頭と出会い、
「プードルさん?」って聞かれたけど、
「友達にコッカー飼ってる子いるよぉぴかぴか(新しい)」って揺れるハート
アンたん小さいからコッカーちゃんに見えなかったらしいあせあせ(飛び散る汗)
ってかexclamationやっぱりいるんですよexclamationちゃーちゃんexclamation×2(笑)いつか会えるといいねー黒ハート黒ハート

今日もたくさんの笑顔が見えましたぴかぴか(新しい)

2009041320.jpg

2009041321.jpg

2009041322.jpg

ママの充電も完了るんるん
たまにはアナログの世界もいいねぇ黒ハート
でもアナログだったらデジカメもダメかあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム アンジュママ at 16:43| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

☆進歩☆

2009041101.jpg

いつもは扇ケ浜の方でまったりするのですが、
お天気もよかったせいか晴れ人、人、人exclamation×2

コンクリートの上だから暑いし顔(汗)

っということで歩いてワンコOKの浜辺までいい気分(温泉)

2009041102.jpg

2009041103.jpg

いつもどおりアンたんはおもちゃに夢中顔(イヒヒ)

2009041104.jpg
2009041105.jpg

砂の上は飛びやすいのかexclamation&questionいつも以上に勢いがあるアンたんのジャンピングexclamation×2

2009041106.jpg
ちょっとまって・・・
アンたんのお顔すごいことになってるで〜exclamation

2009041107.jpg

砂まみれでもアンたんは気にしないexclamation×2
パワフル“れでぃ”やもんね(笑)

しばらくして、アンたんが・・・
2009041108.jpg

ママの方向じゃないひらめき

2009041109.jpg

おっ顔(イヒヒ)これは・・・

2009041110.jpg
自ら海に行ったぁ顔(メロメロ)
っと思ったのもつかの間・・・

2009041111.jpg

やっぱり波は怖いみたいあせあせ(飛び散る汗)

あきらめかけたその時exclamation×2

2009041112.jpg
ってexclamation×2
座るんですかぁ(笑)顔(イヒヒ)

2009041113.jpg
このお顔分かりますexclamation&question
波が怖いけど座っていたいから固まってるんです顔(ペロッ)
っていうか、おもちゃ出したらいいのにー(長音記号2)

でもおもちゃ出したら・・・
2009041114.jpg

しかも・・・
2009041115.jpg
ママを確認しながらね顔(イヒヒ)

でもすごい進歩exclamation×2川や噴水は大好きなアンたんるんるん
でもね、去年初めて行った海では波が怖くて全然だったから・・・
怖がりながらも自分から海に行けるってぴかぴか(新しい)
嬉しかったなぁ顔(イヒヒ)
この調子で今年の夏は泳ぐ??

ってexclamation×2ママは海見るのは好きだけど泳ぐのは嫌いだったりするんです(笑)

ニックネーム アンジュママ at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

早起きは3文の得!?

本日アンジュママは夜勤ひらめき

朝はのんびりアンたんと過ごそうるんるんって思っていたのですが・・・

いつもの日向ぼっこ場所にいたアンたん犬(足)
ママに熱い視線がexclamation
2009040901.jpg

っと言いたげなお顔顔(汗)

今日は早起きしたしー(長音記号2)お出かけしてもいいかなexclamation&question
2009040902.jpg
アンたん、置いて行くわけないでしょうわーい(嬉しい顔)

昨日早出だったから、アンたんママがお仕事行くって勘違いしたのかも顔(イヒヒ)

っということで車に乗ってお散歩ー(長音記号2)るんるん

んで、ママひらめいたひらめき

最近あの公園に行く時間が遅いから、たっくさんの人でいっぱいになるんやexclamationこの時間やったらそんなに人はおらんはずexclamation×2

っということで向かった先はexclamation×2

2009040903.jpg

つい最近行った時は桜は1分くらいしか咲いてなかったのに、
いつの間にか満開かわいいぴかぴか(新しい)

2009040904.jpg
いつもなら撮れないところでもお写真が撮れるぴかぴか(新しい)

やっぱりママの勘は当たってましたぴかぴか(新しい)
人がほとんどいなくて貸切みたい黒ハート

2009040905.jpg

アンたんも楽しそうに走ってますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日は公園内1周しよぉるんるん

っていうことでウキウキアンたんとウォーキングるんるん

この間のお花畑にも顔(イヒヒ)

2009040906.jpg
2009040907.jpg

やっぱりチューリップは枯れかけていたけど、まだまだ綺麗なお花畑かわいい

前回は人がいっぱいいたし、お天気もあんまりだったから・・・・

今日はいっぱい撮影しました黒ハート

2009040908.jpg
2009040909.jpg
2009040910.jpg
2009040911.jpg
2009040912.jpg
2009040913.jpg2009040914.jpg2009040915.jpg2009040916.jpg

早起きして一緒にお散歩すると気持ちいいねっGood


ニックネーム アンジュママ at 11:37| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

おぉ〜っと!!

昨日のお話でするんるん

ママがお洗濯を終えるころひらめき

アンたんは・・・
2009033101.jpg
いつもの場所で日向ぼっこ中晴れ

本当にいいお天気でしたわーい(嬉しい顔)

んで、ママに気づいたアンたんるんるん
2009033102.jpg
ママがお休みだって気づいてるみたい顔(イヒヒ)

今日はお天気もいいしー(長音記号2)晴れ
ちょっと下見?したいところもあったのでいつもの公園へるんるん

いつもならアンたんの貸し切りexclamation
でも昨日は運悪く・・・っというか、滅多にないんだけど・・・
子供がいっぱい&ゲートボールしてるじっちゃん、ばっちゃんがいっぱい顔(なに〜)

珍しいー(長音記号1)っと思って別の場所を探そうとしていると目の前にexclamation×2

2009033103.jpg

広ーい河川敷発見exclamation×2

さっそくー(長音記号2) (お写真クリックしてねっ猫(足)

2009033104.jpg2009033105.jpg2009033106.jpg2009033107.jpg

いつもどおり遊んでいたら・・・
アンたんママの方向と違うところへ猛ダッシュexclamation×2
2009033108.jpg

んま、行くところっていえばあそこしかない顔(イヒヒ)
しばらく見てみよぉるんるん

2009033109.jpg

やっぱりね犬(足)

2009033110.jpg

ま、まさか・・・モバQモバQ

2009033111.jpg
あれexclamation&question

2009033112.jpg
アンたんボール咥えたままだったからママの所に置きに来ました(笑)

2009033113.jpg
内心ドキドキしながら観察(笑)

2009033114.jpg
そりゃそーやでexclamationって思わず突っ込みたくなる。顔(ペロッ)

んで、ママの前に置いたボールを咥えて・・・
2009033115.jpg

ほーーーーーんとマイペースexclamation×2

日の一番当るところでダウン(伏せ)ひらめき
2009033116.jpg

お日様は暖かいけど、まだまだちゃぷちゃぷするには早いよー(長音記号2)
ってわかってくれたらいいけどね顔(ペロッ)


2009033117.jpg
後半へ続くるんるんまた明日っHello
ニックネーム アンジュママ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

お花見?飛んじゃうぞー!編♪

さて、きょうは飛んじゃうぞー編るんるん

2009033001.jpg
毎度ながら引っ張りっこ?も頑張ってます顔(ペロッ)

2009033002.jpg
でもね、この引っ張りっこ簡単に離せる魔法の言葉発見っぴかぴか(新しい)

それは・・・

『マンマexclamation×2

この言葉を使えばどんだけ引っ張りっこに夢中になっていても出すことができるぴかぴか(新しい)

早くから使えばよかったー(笑)



さて、これまた毎度ながらアンたんボールが欲しすぎてジャンプexclamationジャンプexclamation×2

2009033003.jpg
ママの影が邪魔してますが・・・

2009033004.jpg
この必死さがかわいい黒ハート黒ハート

2009033005.jpg

2009033006.jpg

2009033007.jpg
必死すぎてお顔が変です(笑)

2009033008.jpg
うさぎさんみたいーウサギウサギ

2009033009.jpg

アンたん飛びすぎたよぉexclamation下下
2009033010.jpg

2009033011.jpg

あんまりジャンプばっかりさせていたもんだから・・・

休憩中を撮りたかったのに・・・
2009033012.jpg

2009033013.jpg

だって顔(汗)


なんだかんだで、とーっても楽しいお休みだったねっ揺れるハート揺れるハート

2009033014.jpg

2009033015.jpg

本日(3月30日)かわいいお休みだったママわーい(嬉しい顔)
今日もいっぱい遊んできました黒ハート
それはまた明日Hello


今週末はお楽しみが顔(メロメロ)
頑張って乗り切るぞぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム アンジュママ at 15:56| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

お花見?ボール遊び編☆ミ

さてさて記念撮影も終わったしー(長音記号2)
お楽しみのボール遊びをしようるんるん

2009032901.jpg
何度も言うようですが芝生がクッションになっていてアンヨにとっても優しいところです顔(イヒヒ)

まずはアンたんとかけっこ顔(イヒヒ)
(っと言ってもママは走ってません顔(ペロッ)

2009032903.jpg
これまたママの妄想exclamation&question願望顔(イヒヒ)

ウォーミングアップも十分Good

アンたんいっぱい走るよぉexclamation×2
2009032904.jpg
気づいた方はすごいぴかぴか(新しい)せっかく前回買ったトレーニングボール忘れちゃったおバカなママですたらーっ(汗)

2009032905.jpg
2009032906.jpg
2009032907.jpg
2009032908.jpg
2009032909.jpg
2009032910.jpg
2009032911.jpg
2009032912.jpg
2009032912.jpg
2009032914.jpg

これだけお写真があればどれだけアンたんが遊んだか伝わるでしょうか顔(イヒヒ)
ほぼ休憩なく走りっぱなしのアンたん顔(イヒヒ)
よっぽど楽しんだろうなー揺れるハート
ママは肩が筋肉痛になりそう(笑)

この日は・・・
2009032915.jpg
いいお天気でしたが風が強く・・
2009032916.jpg
アンたんのお耳の毛も乱れてます顔(イヒヒ)

だからこんなお写真も撮れたり顔(イヒヒ)下下
2009032917.jpg

見るだけ、ちょっと・・・のつもりがかなーり遊んで満喫したママとアンたんでしたHello



ニックネーム アンジュママ at 16:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

レッツお花見っ♪

3月26日のお話犬(笑)

この日お休みだったママはー(長音記号2)

お家の近くの桜が満開桜桜だったのに気づき

フラりと桜を見にアンたんとお出かけ顔(イヒヒ)


っと言っても目的もなく、アンたんと一緒に見えるところがないかなーぴかぴか(新しい)程度(笑)

車を走らせていると、ちょうどいい大きなの桜が顔(メロメロ)

通るだけー(長音記号2)って思っていたらなんとexclamation駐車場があるじゃないぴかぴか(新しい)降りてみると・・・

2009032701.jpg

水辺の○○(左覚えていない顔(ペロッ))で広い公園みたいになってました顔(イヒヒ)

アンたんのアンヨにやさしい芝生でするんるん

さっそく・・・

2009032702.jpg
まずはチェックから犬(足)犬(足)

2009032703.jpg
「ウマウマなし」の間違いじゃない?顔(ペロッ)

アンたんの気が済んだところで、まずは目的のお花見かわいいかわいい

2009032704.jpg
いつの間にか満開ですねるんるん

っとママがママの世界に入ってしまったっexclamation

気づいたら・・・
2009032705.jpg

2009032706.jpg

見つめられちゃってた顔(ペロッ)

でもね、しばらくしたら・・・

2009032707.jpg

アンたんもアンたんワールドに顔(イヒヒ)
似た者同士だねGood

ママに気づいたアンたんは・・・
2009032708.jpg
っとでも言いたそう(笑)に大きなアクビー(長音記号1)exclamation

せっかくなので桜をバックに記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

2009032709.jpg

2009032710.jpg

2009032711.jpg


もっと大きな桜の木の下で撮りたいなーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すっかり春の陽気晴れ
これからいっぱいお出かけできる季節だねっるんるん
お遊び編はまた明日ー(長音記号2)Hello



リボンママのお気に入りリボン

アンたんワールドに入っているときに撮ったお写真カメラぴかぴか(新しい)

2009032712.jpg

2009032713.jpg

大空見上げて何考えているの?
ニックネーム アンジュママ at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

締めくくりはやっぱりっ!

さてー(長音記号2)exclamation
菜の花畑を満喫した後、アンたんと出かけた先は・・・

いつもの公園Good
もぉいっぱい遊んだじゃーんexclamationって思いながらも、
菜の花畑の後ホームセンターに寄ると、
アンたん好みのボール発見exclamation×2

それを使いたくなっちゃったから(笑)

疲れてるかな?って思ったけどアンたんはー(長音記号2)

2009032601.jpg

2009032602.jpg

2009032603.jpg

2009032604.jpg

2009032605.jpg

2009032606.jpg

2009032607.jpg

新しいボールだからかな?

菜の花畑より引っ張り具合が・・・
2009032608.jpg

2009032609.jpg


ここでは30分くらいしてかな?
2009032610.jpg

世界に入ってるよー(長音記号1)exclamation

2009032611.jpg

ボツボツ帰ってきたらおしまいです顔(イヒヒ)

2009032612.jpg

ママもとっても楽しかったです黒ハート黒ハート


ニックネーム アンジュママ at 15:59| Comment(6) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

菜の花畑満喫編!(^^)!

さてさて本日は、菜の花畑満喫編るんるん
100メートルは続くこの菜の花畑顔(メロメロ)
2009032301.jpg
場所を確かめるかのようにまずはひとっ走りするアンたん顔(イヒヒ)

その後は恒例のボール遊びサッカー
アンたんはボールさえあればどこでも遊べまするんるん
2009032302.jpg
2009032303.jpg
2009032304.jpg
2009032305.jpg
2009032306.jpg
2009032307.jpg

テンションが上がってくると・・・
おもちゃをお口からなかなか放さないexclamation
2009032308.jpg

っということでexclamation×2
3月19日のなんちゅーお顔exclamation
2009032309.jpg
2009032310.jpg
2009032311.jpg

それでもなかなか放さないアンたんあせあせ(飛び散る汗)
ちと強化訓練が必要ですがく〜(落胆した顔)

1時間くらいかなー?ずーっとボールで遊んでー(長音記号2)
そろそろかな?って思ったらやっぱりひらめき

2009032312.jpg
目的地見つけてママを素通りするアンたんひらめき

2009032313.jpg

2009032314.jpg
アンたんの世界に突入顔(イヒヒ)

っとママに気づいてー(長音記号2)
2009032315.jpg

ママは取らへんからゆっくり休みよしexclamationって突っ込みたくなるようなお顔顔(イヒヒ)

ここでもゆーっくり満喫できました黒ハート

2009032316.jpg
この笑顔がすべてを語ってくれてます黒ハート黒ハート

とっても楽しかった菜の花畑かわいい
でもこの日はまた別の所にも行ったのです揺れるハート
それはまた明日Hello



リボンおまけ本
帰り道るんるん
2009032317.jpg
運動して体が熱くなっているからなのか、絶対に川沿いを歩くアンたん顔(イヒヒ)

ママが見ているのに気づいて・・・
2009032318.jpg

夏が待ち遠しいねっexclamation×2
ニックネーム アンジュママ at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

記念撮影編(*^^)v

だんだんと日記の日付がおかしくなっていきます(笑)

3月19日のお話ひらめき

この日もママはお休みー(長音記号2)黒ハート
(珍しく明け合わせて3連休でした顔(イヒヒ)

お天気もよくー(長音記号2)晴れ

うんexclamationやっぱり出かけなきゃねっるんるん
ってことでー(長音記号2)

これまた行きたかったところへ顔(イヒヒ)

2009032201.jpg

アンたん・・・初めてのところなのに積極的だね〜顔(汗)

だんだんアンたんワールドに入りそうな予感がしたので・・・
2009032202.jpg
招呼ですひらめき

2009032203.jpg
って思ってくれてたら嬉しい(笑)


っとひらめき話はそれそうでしたダッシュ(走り出すさま)
行ってきた場所は・・・
2009032204.jpg

じゃーんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2009032205.jpg

前回よりもっと広い菜の花畑かわいいかわいい

2009032206.jpg
かわいい菜の花アップかわいい

まずは記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
2009032207.jpg
2009032208.jpg
2009032208.jpg
2009032210.jpg


リボンママのお気に入りリボン
2009032211.jpg

広ーい菜の花畑満喫編はまた明日Hello
ニックネーム アンジュママ at 23:05| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

ラストは・・・☆

さてさてお散歩日記本3月18日編のラストでするんるん

海を後にしたアンたんとママはー(長音記号2)

2009032001.jpg
新庄公園へっ顔(イヒヒ)

いつもの穴場で遊びまするんるん
いいお天気だったし、久しぶりにいろいろまわって疲れたんじゃないかな?って心配したママですが・・・

大好きなサッカーを見たアンたんはexclamation

2009032002.jpg

まだまだやる気満々Good

2009032003.jpg
サッカーがお口から出ちゃった瞬間顔(ペロッ)

2009032004.jpg2009032005.jpg
2009032006.jpg

何回投げても投げてくだしゃいexclamationのアンたんるんるん

かと思ったら。。。

2009032007.jpg
勝手に休憩タイムひらめき

視線を感じて見ると・・・
2009032008.jpg
っとでも言いたそうなこのお顔exclamation

このあとおやつタイムをしてー(長音記号2)
またしばらくサッカー遊びしてー(長音記号2)

とっても楽しいお休み(3月18日)は過ぎていきましたるんるん
久しぶりにゆっくり遊んだって感じッ顔(笑)黒ハート
2009032010.jpg
リボン3月18日のスマイル賞リボン

かわいいおまけかわいい
この日デジカメの充電をし忘れたママたらーっ(汗)
携帯で撮ったのですが、(最近買い換えて使い慣れてないのであせあせ(飛び散る汗))相性悪くバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なかなか思う瞬間が撮れなかったのですがく〜(落胆した顔)
でもその中でも面白いお写真がコレ下下
2009032009.jpg
たまには面白いお写真撮れるからいいかもね(笑)

ニックネーム アンジュママ at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

次は海っ♪

さてさて菜の花畑を後にして次に向かった先は・・・


2009031901.jpg
久しぶりに潮風に当たりたくてやってきましたるんるん

2009031902.jpg
元気いっぱいのアンたん顔(イヒヒ)

2009031903.jpg

無我夢中で遊ぶアンたんexclamation
2009031904.jpg

2009031905.jpg

2009031906.jpg

こーんなお顔になっても・・・

2009031907.jpg

まだまだ続くお出かけ日記はまた明日Hello
ニックネーム アンジュママ at 13:43| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

菜の花♪

今日もとってもいいお天気晴れ

運よくママはお休みー(長音記号2)るんるん

っということでぴかぴか(新しい)

アンたんとお出かけー(長音記号2)黒ハート


いつも行こうって思いながら行けてないところへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2009031802.jpg

菜の花がいっぱい咲いている所かわいい
春を感じます顔(イヒヒ)

通りながら見るけど、寄ってみるのは初めてぴかぴか(新しい)
よくよく見ると・・・
2009031801.jpg
菜の花の道ができてるー(長音記号2)顔(メロメロ)

2009031801.jpg
アンたんはひたすら走ってました(笑)

記念写真カメラぴかぴか(新しい)
2009031804.jpg

さてさてお出かけ日記は明日に続くー(長音記号2)揺れるハート
ニックネーム アンジュママ at 15:37| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

和歌山といえばっ☆

最近お散歩中にいっつもこれ撮りたいなーぴかぴか(新しい)
って思いながら毎回デジカメを忘れてしまうママたらーっ(汗)たらーっ(汗)

やっとこさ忘れずに撮ることができました黒ハート

2009022001.jpg

和歌山といえば…の一つは梅っexclamation×2
この季節がやってきましたるんるん
今年は例年に比べて早かったみたいでするんるん
やっぱり温暖化の影響かな?
2009022002.jpg

呑気にお写真撮っていると視線が…
2009022003.jpg
アンたんお散歩はゆっくり行くものだよぉるんるん

しばらくして目的地到着っるんるん

アンたんは花より・・・
2009022004.jpg
鳥さんがきになるみたいで全然ママを見てくれませんっexclamation(笑)

2009022005.jpg
よぉーやく気づいてくれた?

今年もたくさん実がなりますよぉに黒ハート

梅の花を満喫してー(長音記号2)帰ろうと思っていると・・・

2009022006.jpg
っとでも言いたいようなお顔顔(イヒヒ)
実はここ、川に下る道もあるんですわーい(嬉しい顔)
アンたん覚えていたんだねーるんるん
それにまだまだ寒いのに、アンたんは泳ぎたくてうずうずしているみたいです(笑)

ちゃぷちゃぷはもぉ少し我慢してねっexclamation

かわいい肝心なお写真ですかわいい
2009022007.jpg

2009022008.jpg

2009022009.jpg

散る前にまた違うところでも撮れるといいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム アンジュママ at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

5ワン!

昨日の夕方のお話わーい(嬉しい顔)

久しぶりにじぃじのワンのお散歩をすることになりましたるんるん

アンたんも一緒に行きたいexclamationってブーブー言うので一緒に連れていくことに顔(イヒヒ)

じぃじのワン達と行く準備をしていると・・・
フリーのアンたんは・・・

2009011901.jpg

先に行って、ばぁばのお家の前でスタンバイexclamation×2

ママが動き始めたらまた勝手に行って・・・

2009011902.jpg

止まってるよ顔(イヒヒ)

近づいたら・・・
2009011903.jpg

急にダーッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)exclamation×2

ダッシュしているときにアンたんを呼んで招呼の練習わーい(嬉しい顔)
何かに集中して走って行っても、ママに呼ばれたら絶対に来るようにしていないと・・・
もし興奮して急に走って行ってしまった時のために・・・
楽しいお散歩にも訓練をいれています顔(イヒヒ)


だんだん疲れてきたら・・・
2009011904.jpg
右手に2匹犬(笑)犬(笑)

2009011905.jpg
左手に2匹犬(笑)犬(笑)

2009011906.jpg
真ん中1匹犬(笑)

遠くから見たら5ワンとお散歩しているみたいに見えるネ顔(ペロッ)

なーんて油断していたら・・・
2009011907.jpg

はじまっちゃった。。。。
2009011908.jpg

みんなでかけっこexclamation×2
カメラが追い付きませんあせあせ(飛び散る汗)

アンたん、相手にされていないけど・・・
2009011909.jpg

混じってるつもり顔(イヒヒ)

たまにはみんなでお散歩もいいねっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


※本日のお写真カメラの設定をオートにしていたため暗いお写真や明るいお写真になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)見づらくて申し訳ございません顔(泣)
ニックネーム アンジュママ at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

drive☆★

今日はママのお休み最終日るんるん

お天気もよく、久しぶりにアンたんとお出かけすることに顔(イヒヒ)

行き先も決めず、のんびりドライブ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

(本当は、行きたいところあったんですけど…
そこは積雪で通行止めだったんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)


適当に・・・

まずは海へるんるん

場所もどこかわからないけど、車も止めれるし静かな海岸るんるん
2009011401.jpg

さっそく車から降りて・・・

2009011402.jpg

クンクンしているかと思うと…

2009011403.jpg
ダーッシュexclamation×2

2009011404.jpg

砂食べたのexclamation&question

アンたんの貸し切りで黒ハート
2009011405.jpg
こーんな可愛い笑顔揺れるハート

2009011406.jpg
お耳に風が入って・・・ブルブルダッシュ(走り出すさま)


この間の福袋に入っていたボールサッカーダッシュ(走り出すさま)
2009011407.jpg
2009011408.jpg

そして、そしてこの顔exclamation×2下下
2009011409.jpg
大爆笑のママ顔(イヒヒ)


そして、ママはランチタイムるんるん

気づいたアンたんは・・・
2009011410.jpg

こーんな笑顔でアピール黒ハート

2009011411.jpg

おにぎりちょこっとね顔(ペロッ)

ランチの後はまったりー(長音記号2)るんるん

2009011412.jpg

1時間ほど海で過ごしました揺れるハート

場所も分からないところだけどとっても楽しかったです黒ハート


そして車へダッシュ(走り出すさま)
2009011413.jpg
アンたん急ぎすぎダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ママが来ていないのに気づき・・・
2009011414.jpg

ママと一緒にねっるんるん

車に乗ってー(長音記号2)
2009011415.jpg

さてどこに行こうか顔(イヒヒ)

ニックネーム アンジュママ at 17:16| Comment(8) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

寒さに弱い??

今日はお休み黒ハート

っと言っても何も用事がないのでお部屋の掃除をしたりのんびりとしていると…

いつもの監視の目の気配を感じない(笑)

見てみると…

3月1日1.jpg

コタツの掛カバーの中に埋まってました顔(汗)

ママの気配に感じたアンたんは…

3月1日2.jpg

とっても眠そうなお顔顔(イヒヒ)

でも、『お散歩行く?』っと言うとスタンバイ決定

さっきの眠そうなお顔はどこえやらあせあせ(飛び散る汗)

ってな感じでルンルンお散歩してましたわーい(嬉しい顔)


今日は近くの小さな公園へるんるん

3月1日3.jpg

アンたんは遊具に乗ったり、公園内を探索したりわーい(嬉しい顔)

満足したら…

3月1日4.jpg

置物みたいに座ってました(笑)


3月1日5.jpg

寒いからでしょうか?

夏のように活発に動かないアンたんたらーっ(汗)

アンたん実は寒いの苦手?

ニックネーム アンジュママ at 21:24| Comment(2) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする